naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

GYAAAAAA!!!


e0117951_3442433.jpg


落ちるぅぅぅぅぅぅぅ



















ま 絵なんですけどね

e0117951_3444550.jpg




と 見つけた画像を貼ってみる



【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2008

さて昨日貼ったこれですが
見た人はこれのゲームの動画ねーのかよksg 
と思ったかもしれないので載せてみる(ま 全部じゃないけどねっ

【ニコニコ動画】メジャーWii パーフェクトクローザー 逆転サヨナラ負け優勝!

さー まずは 2008KOTYの メジャー

原作は好きなのになぁ

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part1

2007KOTY  今正に継続中の実況動画 

カルピスを頼んだら豚足が出てきたようなもの と言われるだけはある


【ニコニコ動画】がっかりホラーゲー『四八(仮)』を広い心で楽しむ part1

こっちはもうクリア済み?の動画(最後まで見てないからなんとも言えん


東京のシナリオだっけ?の アルバイト男のとこだけ作画が異常だろ これなんてエロゲ?

つーか いくつか見たけど ホラー( ゚Д゚)? 
や いろんな意味で怖いけど ホラーってこういうもんだっけ( ゚Д゚)?

ま プレイ動画見てる分には楽しいよ  
とりあえず製作者は各都道府県に謝るべきだな

ってか これニコニコ市場 (まーつまりアマゾンね 
にある訳だが 65%オフとはね しかも2525円 これは狙ってるよな

ま 130%オフになったら買うことを考えます( ^ω^)


【ニコニコ動画】ジャンライン アップデート版(CPUオープンマッチ)

さて ジャンライン 
パッと見 普通の麻雀かなぁ とか思ってたら

出ましたよ 亜空カン   
てか まさか麻雀ゲームでの多牌を見るとは思わなかったわ


はい こんなとこです

つーか ほとんど探してないしね

オススメから飛んだだけです。 
ま、暇なら四八(笑)は見てみてはいかがでしょう?


【ニコニコ動画】声優さん、アフレコシーン集♪

声優ってすごいよね(色んな意味で

3:50ぐらいからの宮野真守すごいわー これはデスノ素材がMADに良く使われるわ

タグの 釘宮に中の人などいない に吹いたw
[PR]

by aster-naru | 2009-02-14 04:24 | 日常 | Comments(0)


<< ホッハッ!      @1日 >>