2009年 02月 15日

ホッハッ!



タイトルを見て

ピャァゥッ!

と 想像したあなた 見事なMHF厨です、本当にa(ry

【ニコニコ動画】ホッハッ!

分かりづらいけど 被弾した時のボイスが ピャァゥ 


てか 適当に
MHF動画見てたら

【ニコニコ動画】【MHF】第1回 ガルルガ仮面Faltの○○行ったった【実況】

(゚д゚)!

ガルルガ仮面MHFにinしたお( ^ω^)

しかも3鯖ということらしい  ふむ今度検索してメールでもしてみるか


ちょくちょく このブログ内で名前出す ギウラスってこれね↓

【ニコニコ動画】【MHF】あるあるorねーよ シーズン4.0

MHF統括プロデューサーだったかな 諸悪の根源です はい

sgursn

【ニコニコ動画】【MHF】銃槍修練記part1【ゆっくり実況】

この人も3鯖らしい   見たことないな(´・ω・`)  

ゆっくりボイスいいね  今度うpる時は使ってみるかね


何番煎じだよwwwwwww というコメがつくのは確定的に明らか





さて YGO

【ニコニコ動画】カードキングダム遊戯王デッキ解説動画・ブラックフェザーデッキ前編 

BFデッキ紹介

結局1killぶっぱ じゃねーかっ! は置いといて

シロッコの効果の 攻撃力を一体に集めるやつはモンスターがいなくなっても続くのかね?

場に

シロッコ ゲイル ブラスト  の時に

シロッコの効果で ブラストに攻撃力を集める。

ブラスト攻撃力5000にした@に

ゲイルとシロッコでシンクロ召喚で ブラストの攻撃力は5000のまま? ってことね

ゲイル3のシロッコ5で 闇だから ダークエンド呼べる訳で


あれ BF強くね?

闇属性鳥獣と  サポートカードも豊富である と 

あれ 強くね?

んまー カルート可愛いよね(*´Д`) 
BF組もうと思ったきっかけです(@はシロッコが当たったってのもあるけど

ま 前評判が良いカード及びテーマは 出てみると そうでもなかったりするし
回して楽しいデッキを組もうと思案中



さて 新制限のフラゲももうそろそろ 

なんか 見たとか言うやつも現われてる

ま 信憑性はないわけですが

コメントによると

アンデは死亡  あれ猫強化されたんじゃ?  って感じのことだったので

アンデはなに規制だろうね?

ゴブゾンとか馬頭鬼かねー  
キャリアも諸悪の根源だけど1枚になっても充分回る予感(SDLはそうもいかないだろうけど


遠まわしな猫強化となると サモプリ無制限とかかな


あーそいえば 
コアキメイル組むのきつそうだね

コアキメイルの裁定がひどすぎた


Q場に複数のコアキメイルがいた場合 一枚の鋼核でコストをまかなえるのか?
A NO  一体につき一枚必要。

Q鋼核が墓地に複数枚あるときに、チェーンを組むことにより同時に複数枚回収出来るか?
A NO  1枚のみ。

これはきついだろー 

まーでも 楽しそうなデッキではあるから 
カードが集まったら組んでみようかなとも考え中。


そいえば星屑/バスター缶安すぎワロタ 
スタバデッキ組む人間が増えるんだろうか

ディアボ規制されたら スタバはどうやって回すのが一番いいんだろう(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-02-15 03:01 | 日常 | Comments(0)


<< RGBT      GYAAAAAA!!! >>