naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

歪みねぇな


【ニコニコ動画】歪みねぇビリー兄貴のメッセージ

最近だらしねぇなっ!

つーか 普通に優しそうな人ね
再wwww生wwww数wwwww 自重wwwwwってコメを見て

ニコニコ動画も 草生やす人間が多いな としみじみ(´・∀・`)



【ニコニコ動画】【KAITO】ロリ誘拐【ダメ。絶対】

KAITOが歌うとシャレになってないな


【ニコニコ動画】【東方】 「千年幻想郷」を弾いてみた 【ピアノ】

妹を三脚で固定してカルピスの人こと まらしぃさんです

この人の演奏( ・∀・)イイ!!よね!   
ナイトオブナイツの回は何度見直したことか


【ニコニコ動画】【重音テト】『重音territory ~ずっとテトのターン』勝手にPV

テトかわえぇ(*´Д`) 

今度描こうかなとか思ってみたり

この中のネル可愛いな  なんか他のとこのネルと微妙に違う


【ニコニコ動画】カードキングダム遊戯王デッキ解説・ブラックフェザーデッキ後編

後編ktkr

ダークゾーン型もありっちゃありだよね
ダークゾーン使うなら 二重召喚が非常に生きてくると思われ

ちなみに 

黒い旋風が場に合って

カルート召喚→黒い旋風の効果→にチェーンして突進→カルート攻撃力2100になるので

攻撃2000以下をサーチ出来るようになるとのこと (つまりシロッコを! 

となると 突進とか 今回の禁じられた聖杯とかも採用圏内ですな

禁じられた聖杯は 月の書と比較されそうだねー

地味に攻撃400うpってのが便利かもしれない   猫に入れてみるかね



そんなとこです

ってかビリー兄貴を貼りたかっただけだし

歪みねぇなっ!
[PR]

by aster-naru | 2009-02-16 18:18 | 日常 | Comments(0)


<< 歪音エナ      RGBT >>