naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

歪音エナ


歪音エナ

このタグ秀逸すぎるだろjk

1ヘリントン=44cm ←これだけは覚えておくように テストに出すぞー




【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 リコーダー

この曲をリコーダーとか正気か

【ニコニコ動画】2ch 上手なレス集

このシリーズいいね

(#゚Д゚)<信号待ちで
(#゚Д゚)<オレの車のミラーにぶち当てて
(#゚Д゚)<逃げた原チャ小僧ーーーーー!!



( ゚Д゚)<すごい痛そうだったけど大丈夫?怪我しなかった?


懐深すぎるだろjk   とこんなやり取りをオードリーで見たな


コテハン=コテンパンに叩かれるハンディを背負った人

はい ここテストに出るぞー







そいえばH/K

ニュースで イギリスだったかな

で13歳の少年が父親に。 母親は15歳みたいなのがあったけど

これは流石にねぇわ

記者?かなんかに 経済面は大丈夫?って聞かれて

経済面って何? とかもうね


色んな話して 良い父親になるために きちんと育てるよ 見たいなこと言ってたが

育てるのはお前らじゃなくて お前らの親だろうに

そのきちんと育てるよ てのも

子供が 猫やら犬拾ってきて きちんと面倒見るから飼ってもいいでしょ?風にしか聞こえん


しかも 別の男が俺が父親だ。と言ってきているらしい(何歳かは(゚⊿゚)シラネ

そんで何でも 15歳の母親は何人とも関係を持っておりDNA鑑定で云々

どんだけー  流石にギャグだろ これ


ニュースといえば もう一個

中川財務相だっけ? が会見?でろれつが回ってないのが

風邪薬を飲みすぎとか云々 ってやつね

そのろれつの回ってないってのの動画見たけど

風邪薬飲みすぎとかそういうレベルじゃねーぞ

論点になってんのは 飲酒して酔ってたんじゃないか? ってのだが

まー たしかに酔ってるようにも見えたな

そんで仮にその風邪薬飲みすぎが原因だとしても

それはお前の非だろうが 

それに対して聞かれて 何逆ギレチックになってんだよ

ごっくんしたかどうかで言えばごっくんしてないです

って ( ゚Д゚)ハァ?  正気か( ゚Д゚)?

ごっくんって何の冗談だよ 

飲酒なのか薬が原因なのか知らんが

どっちであってもそれはお前の非なんだから まず謝罪じゃねーのか

意味が分からん
[PR]

by aster-naru | 2009-02-17 03:30 | 日常 | Comments(0)


<< 新制限?      歪みねぇな >>