人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

恐らく本物


ま 大体のマイミクの方はPENの方へどぞ(ソースもあるよっ!
MHFやってたら気づくの遅れたンだぜっ!

載せなくともいいやとも思ったんだけど 
少なからずPENを知らない人がこのブログを見てるだろうということで一応


釣り画像なんて貼るならもっと探せよな というつっこみはなしで

ま まだ確定じゃないけど かなーり本物っぽい

オクの挙動が面白すぎるww


□禁止
無し

□制限
カオス・ソーサラー 
剣闘獣ベストロウリィ 
ゴヨウ・ガーディアン 
ゾンビキャリア 
ダークアームドドラゴン 
氷結界の龍 ブリューナク 
馬頭鬼 
緊急テレポート 
生還の宝札 
増援

□準制限
ゴブリンゾンビ 
D-HERO ディアボリックガイ 
風帝ライザー 
森の番人グリーン・バブーン 
D・ドロー 
封印の黄金櫃 
闇の誘惑 
血の代償 
マインドクラッシュ

□制限解除
暗黒のマンティコア 
ドル・ドラ 
ファントム・オブ・カオス 
月の書 
抹殺の使徒



とりあえずアンデ(_´Д`)ノ~~オツカレー 
SDLも終わりかな

剣闘はベストロ制限か 
クロウやらの除外カードがメインサイドにたっぷり入ってる現環境では終わったも同然かね

プリズマー あるっちゃあるけど増援1枚だしなぁ

緊テレ規制はgjと言わざるを得ないな 
緊テレ3クレボンス2サイコマ2でどんなデッキでもシンクロデッキに早変わりってのは
流石にまずいよね

ゴヨウ制限っ! これでガイアナイトに光がっ!
や 割とマジで 効果はないもののやっぱATK2600だしね 
1killを考えるなら採用圏内 
ま 次回辺りで☆6で有用効果ATK2600とか出てきそうだけどね!

ブリュは大して意味がない気がするが 
まー 多少はマシかね 一回奈落やらすればもう出てこないってことだけど
ブリュ出す時ってのは大抵1killのために壁をどかすためだしなぁ・・・

ゴールド再録 しかも封入率操作してすぐさま制限とは流石573さんです^^
ま 買ってないけどね

皿復帰ねぇ・・・
シンクロが加速するだけだと思うんだがなぁ・・・

墓地の2体除外して 
皿出しますねー^^モンスター除外します^^チューナー召喚します^^ という未来が見える


封印の黄金櫃か
新制限で多少スピードが落ちるだろうから純正なら使えるんだろうか・・・
ライロで裁き指定とかされると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ライロで思い出したけどライロは違和感なく皿が入るな
ネクガ3で充分だろうし おろかな埋葬積んでるだろうし 


さぁ 今回緩和 まぁ純正だけど 
血の代償はダメだろー 罠で速攻性はないとは言えこれの緩和はだめだ

この前の ディアボ 増援 解除並に意味不明
せっかくアンデとかSDLが止まったて言うのに 他の1killかよ

@はドルドラか 
これはルール不備で制限にいってたカードなのに

解除ということは エラッタでもかけるんでしょうね

ドルドラの効果は1デュエル中に1回しか使えない。(3枚あろうとも1回使ったら他のも使えない。

効果を使ったドルドラがデッキに戻る時、デッキに戻らず除外される。

とかこの辺のテキストを足せば なんとかなるでしょう。

てか 今思えば

Q,効果を使ったドルドラがデッキに戻った時、ドルドラを複数枚積んでいたらどうなるんですか?

A.調整中  

になってないのは奇跡だったのかも知れない

他には ライザー純正ということで
アドバンス召喚(笑)という評価が変わるかも知れないね。

抹殺月の書は 特に変わらないと思う 月の書3積みは結構でかいかもしれないけど

抹殺は最近 裏守備で出すモンスターが減ってる希ガス
一番ありそうなのは ライコウ だろうけど、サイドに良いってぐらいかな


マイクラ純正はなんだろうねぇ 
ゴーズトラゴ用かな



さて 今回猫はスルー ある程度予想はしていけどね

ゴヨウ規制が痛いっちゃ痛いけど 大したことはないな

バブーンどしよ


ま とりあえず 皿を確保したほうが良いんじゃないかな
今まで100円しなかったのがオクでめっさ高騰してる

んー でもトップデッキには入らない可能性もあるね



追記

寒波弾圧スルーとはやりおるな 573

by aster-naru | 2009-02-17 18:41 | 日常


<< 皿      新制限? >>