2009年 02月 18日


皿高騰しすぎワロタ

前までは1枚50円とかしなかったのに

今じゃ3枚2000円とか普通にあるわ

どんだけー

なんでも 新制限のリストは2月の初期の頃には
もう出回ってるとこには出回ってたらしいので

これ皿集めた人大勝利だな

単純計算して 今皿1枚700円

前に50円としても 14倍か  

まー ノーマルカードだしそこまで高い訳でもないけど


カオスソーサラーなんてあったかなぁ(´・ω・`)

猫に入らなくもないからなぁ・・・探してみるか

とりあえず 近くのショップでも見に行くかね



e0117951_2452946.jpg


4枚目のドラゴンだよー

エンシェント・フェアリー・ドラゴン
星7・光・ATK2100 DEF3000
1ターンに1度、手札からレベル4以下のモンスターを特殊召喚できる。
この効果を使用する場合、このターン自分はバトルフェイズを行えない。
1ターンに1度、フィールド魔法カードを破壊することができる。
破壊した場合自分は1000ポイントライフを回復し、自分のデッキからフィールド魔法カード1枚を手札に加えることができる。


こんな感じかな

んー どうなんだ これは見劣りする能力に見えるなぁ

フィールド魔法破壊を活かそうにも・・・ 
これで歯車街壊しても多分タイミングを逃すだろうし・・・


さて これからどうなるか 

BFがそこまで強くなるのかねぇ

前回の剣闘みたいになりそうな(゚∀゚)ヨカーン

前回も剣闘最強じゃねーか とか言ってたら

シンクロ強すぎワロタだったし





さて MHF

うーむ とりあえずやることがない

や 色々武器とか作りたいのはあるんですけどね 

inすると 別にいいやぁ って感じで やる気ががが


とりあえず 剛テオぐらいかなぁ

テオ武器はともかく ヴェノム・ドラグーンとかなんでテオの血使うんだよっ!
っていう武器が多すぎる。

とりあえず 作りたい剛種武器

ベル笛【不如帰】 ベルヘヴィ ベル片手 テオ片手 テオ大剣  

て所か

ベル系はしばらく放置だな  素材は楽だけど 
今のベル剛種はカオス極まりない 

今までハメで倒してたやつが多いから ガチるとすぐに失敗になる
チケットもったいね(#゚Д゚)、ペッ

テオは片手と大剣だけ なんだが 血系素材は他のにちょくちょく使うからなぁ

とりあえず 証の分の60戦はしとくかね

まだ9戦しかしてないけど   血4 濃血0 特濃血1 

と 割といい感じ? 

にしてもテオ部屋も ハメ部屋が多いな

ガチ:ハメ 2:8 ってとこかね

素材要求数が多いから ハメっつうのは分かるがガチもやるべき
いつまで経っても上手くならんぞ



そんなとこか
[PR]

by aster-naru | 2009-02-18 03:01 | 日常 | Comments(0)


<< BF完成したお( ^ω^)      恐らく本物 >>