2009年 02月 20日

なのだっ☆


【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part5

馬鹿な・・・クソゲーのはずなのに・・・次回を楽しみにしてる自分がいる

ま 自分でやるんじゃなくて 人の実況だから面白いんでしょうね


ぁ タイトルは 埼玉のDQNです 

気になる人は上記の動画の埼玉のDQNを探しましょう。

これの千葉が楽しみでもあり 見たくもない気もする 千葉シナリオはどうなんだろ
これといって怪談なんて知らんなぁ(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】

さぁ 奴が来る 第5作 

風子ー >ワ<     8時間とは本当にお疲れ様です
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



さて MHF

とりあえず今週やること

逆グラで金カンスト 
アミノタイト堀り
適当に勝ちクエ
ヴォルティガでチケ集め
剛テオ
メルクリメモ

こんなとこか

剛テオと勝ちクエは適当でいいな  

メルクリは20枚はストックしたいな アミノも30ぐらいは欲しい。

剛チケは無限回収

そんなとこか


@は 猟団で適当にクエやろう

そいえば 祭典の証:思い出の比率が 1:2 になって

ぉ いい感じ?とか思ってたら  これも改悪かも知れん。

例えば茶茄子で比べると

今まで 証5枚消費で思い出5枚確定 だけど 消費するのは貼り主だけ

ということは 4人でクエ回しするとしたら 証5枚で思い出20枚(4戦分 なので 

1:4 交換だったのが 今回から 1:2交換 ってよくよく考えると効率が悪くなってるやん

流石 延命の為なら手段を選ばないな(´・ω・`)



最後にYGO

一応完成したBFデッキ

モンスター20

ダムド1
エルフェン1
シロッコ2

ゲイル3
ブラスト3
カルート3
シュラ3
ブリザード2
DDクロウ2

魔法12

黒い旋風3
誘惑2
ダークバースト2
アゲインストウィンド1
サイクロン1
ハリケーン1
ブレコン1
死者蘇生1
 
罠8

GBA3
デルタクロウ2
血の代償2
激流葬1


の40枚

DDクロウがいらない子にも見えてきた。 けど入れてて損はないっしょ
ゴトバ誘惑の対象にしちゃってもいいし

旋風引ければ一気に加速するんだが
如何せん40枚に3枚だから 引きづらい

誘惑のドローだけじゃ足らないな 

永続罠増やして(お触れとか割拠、御前
プランター積むとかも考えたけど 事故率上がるよなぁ

んま まだまだ調整が足らないわ

シロッコ3積みするべきかなぁ(´・ω・`)

攻撃力集約効果強いわ これ 

BFが流行ったら 魔法の筒が結構効くかも知れん 



@は 血の代償+黒い旋風は

ゴブゾン+キャリアの アンデみたいに手札が減らん

アンデにもない利点は 黒い旋風2枚とかやばいな

黒い旋風2が場にある時は 邪魔されない限り
ほぼ100% 場に5体並ぶ

もっとモンスター魔法罠の比率を考えてみるか

モンスター減らすとシュラやら黒い旋風の効果で モンスター切れを起こしかねない

GBA デルタクロウは優秀んだんが、速攻性を重視するのなら
抜くのも案外ありかもしれない(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-02-20 01:58 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2009-02-20 05:49 x
奴が来るは見たよー
今回も悪魔に翻弄されまくりのマリオに腹痛くなるまでわらかせてもらったわw
ま、別の意味でも腹は痛かったがな。
何か最近流行りのお腹の風邪にかかっちゃってさ、ウイルス性の感染症らしく下痢、嘔吐、発熱、頭痛がここ二日くらいヤバかったんよ。ノロの相位互換的なものみたいで感染率が激ヤバだからお前も注意しとけよー。
手荒い、うがいはこまめにな。


<< またまたBF      BF完成したお( ^ω^) >>