2009年 02月 23日

昨日は



ブログのことすっかり忘れてた

こんなことってあるんだねっ!

残念ながら卒業生追い出しコンパかな? に行けなかった(´・ω・`)
てか 知ったのが前日っていう(´・ω・`)

んー 部会にあまり行けなかったってのがね・・・
色々情報が良く分からないという事態を招いていたり(´・ω・`)



こんな場ですが

ぇー ご卒業おめでとうございますー

今年は 活動の場所が変わるということもあり
なかなか活動そのものに参加するというのが減ったのですが
色々お世話になりました

今年の単位はほとんど取れて(いるはず) 来年からは恐らく必修だけで充分ということで
恐らく部室に行く機会が増えると思うので
お暇な方は部室でまた会いましょうー


このブログを読んでいる卒業生はいるんだろうか・・・・
という不安を振り切って(ry

何かありましたらいつでもコメを下さいー






さて

H/K 明日は髪の矯正に行てきます( '∀')ノ

もう天パーがやばい(´・ω・`)

それと少し短くする予定
まだしばらく休みあるので

流石に長すぎるなぁ 今

こう うつむくと髪が垂れてきて 飯の時に非常に邪魔です。
ふとした時に髪が口の中に入ってくるとか どんだけー


ま そんだけです 
[PR]

by aster-naru | 2009-02-23 02:53 | 日常 | Comments(0)


<< 髪切ってきたお( ^ω^)      盛大に殺しちゃいましょう!! >>