人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

髪切ってきたお( ^ω^)


大分髪が軽くなりますた( ^ω^)

色々鬱陶しかったので何よりです( ^ω^)




さて 久しぶりに描いてみた

髪切ってきたお( ^ω^)_e0117951_144963.jpg


頭身が低い絵は意外に久しぶりな気がする

特にコメントなし


ということでニコニコタイム

【ニコニコ動画】【ドルアーガの塔】らめぇドマダダ【星のカービィUSDX】
【ニコニコ動画】【ドルアーガの塔】らめぇ先進国ファティナ 【ひぎぃキャニオン】

キャー 変態だー

らめぇ と ひぎぃ を最初に考えた人はすごいと思う(色んな意味で

つーか まさしく 公式が病気ですね、わかります。


【ニコニコ動画】SHINSHI ZONE

また僕か。。。 まいったね どうも


てか最近 RED ZONE が人気ですね


【ニコニコ動画】HAMMER ZONE

タグが秀逸すぎる  振り回されたのは俺ら

【ニコニコ動画】【音MAD】細かすぎて伝わらないRED ZONE

主コメの なぜ決勝で矢野顕子をやらなかったし。 で吹いた


【ニコニコ動画】【RED ZONE】DEAD ZONE【富竹ジロウ】

これが一番好き

【ニコニコ動画】RED_ZONEの〇〇テクニック集(完成版

こんなんも見つけた


【ニコニコ動画】幕末志士のパーフェクト1OUT教室【修正版】

これはうまい




ようつべのだけど

これの←の手札パチパチがすげぇ

皆こんな早いものなのか(´・ω・`)

そら こんなんやられたら手札パチパチ嫌いになるわ


ようつべの貼れるんだから さっさとニコ動も対応しろよ といつも思う

by aster-naru | 2009-02-24 01:33 | お絵かき


<< 贈る言葉 DQ風味      昨日は >>