2009年 02月 25日

そろそろ


そろそろニコニコ動画へまた動画をあげだすかね

もうかなーり時間経っちゃってるけど

見てくれてた人いたしね 再開せねば

そいえば この前ミズシーがニコニコ動画のうpり方を結構聞いてたけど
何か上げる予定かな?
良い感じの動画がちょうどランキングに上がってるね    ↓
丁寧な説明だから これの通りやればきちんとできるはず

【ニコニコ動画】【初心者用】動画に字幕、画像、音声、動画などを入れる方法【無料】



んーむ そろそろキャプチャソフト変えるかなぁ

Dextoryは最近動作不良ばっかで萎える

なんか途中まではいいんだけど途中でfpsの挙動がおかしくなる(´・ω・`)

そのでいでカクカク動画始まるよー になってしまう

【ニコニコ動画】【MHF】狩人noしえ袋 第2.5回 【早くも番外編gdgd逆襲ガノリベ】

こんなんね

何がいいんだろうか(´・ω・`)

うむぅ(´・ω・`)


今度色々調べてみるか


さて MHF自体はマンネリ化 

や これは今に始まったことじゃないけど 

@は散々書いてる剛種系だなぁ 

性能見れば見るほど  ベル片手欲しくなるなぁ

匠いらずの全武器揃えたいところだ

今のとこ ラファ(双剣 ショウコ(太刀 だけかな(´・ω・`)
@は ベル片手 
大剣はこの前出たテオの長リーチのかな (匠があったに越したことは無いが

ハンマーは ベルでもキリンでも大差はないなぁ ベルのが良さそうかな

ランスはキリンのやつだな

笛は 一応ベルのは作ると思うけど ベル片手を優先するだろうからしばらく放置かな

ガンスは滅多に使わんからなぁ(´・ω・`)

とりあえずテオはやっとくかね

その内剛種チケの消費が1枚になるとか聞くけど
恐らくその時にはハメが修正されるだろうし

別にハメがなくなること自体はどうでもいいんだが
どうせガチでも討伐時間は変わらんし

問題は ハメしかしたことありません と 剛種テオ初めてです 
ってのがガチ部屋に入ってくることなんだよなぁ

こうなると もう阿鼻叫喚

今のベル部屋が正にそれを物語っている

成功率ガタ落ちだからなぁ(´・ω・`)

剛種部屋に来るのならせめて必要なスキルはつけてこい と思う

ベル剛種なら 剛力3点 雷耐性+30 麻痺無効 砥石高速化 高耳

こんなとこか 武器はラファだろうから 匠はいらないし 高耳も使い切りで充分

これで防御650ぐらいは 欲しいな 

今なら これぐらいなら余裕で揃えられるだろうから せめてこれぐらいは欲しい

少なくとも 防御650 雷耐性+30 麻痺無効 は必要

失敗したら 剛チケが消費されるとい今の仕様ならまず第一に死んじゃだめ

剛種はHR200↑で良かったな 100上がりたての装備じゃーまず無理


ということで テオやらんとな

まー 欲しいのは血系だから

頭破壊してサブクリってのは分かるんだが、サブ達成は体力6割削ったらなんだし
そのまま討伐しちゃえよ とサブクリ部屋を見るたびに思う

とりあえず 30戦は証で使うから必要だなぁ

血が30戦じゃとてもじゃないが揃わないなぁ

クシャと同じなら 60.70戦は必要だろうなぁ

剛チケギリギリや(´・ω・`)

そんなとこです
[PR]

by aster-naru | 2009-02-25 03:56 | 日常 | Comments(0)


<< 敗北は礎。勝利は陽炎。      贈る言葉 DQ風味 >>