naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

トーマス・A・エジソン


タイトルを見て

・A・ あれ顔文字? と思った人は 

暫くの間ネットから離れることを推奨します



んむ 書くこと無ぇ


とりあえずMHFは まったりと

欲しい武器とかはあるんだけどねぇ

それを作るには求人で よろおつオンラインをしくてはならない

まして 剛種だから 剛チケでギスギスオンライン\(^o^)/

やー ギスギスするのはわかるんだけどさぁ

誰かが1死したからって 嬉々として

「フレに呼ばれたんで失礼しますね^^」ってのは勘弁してくれ

空気が悪くなってしょうがないわ

MHはゲームシステム上 事故だってあるしさぁ

普段は ミラにライトとか正気かっ! と言ってる俺ですが

それなら それを正してくれよ

ぅぁ 地雷と当たった 移動しよう って考えじゃなくて そいつを矯正してくれ

じゃないといつまで経っても地雷が減らんだろうが


という ギスギスオンラインだから 
inすると なんかやる気がなくなるのよね

だから 大抵猟団でのお供アイルー状態 
ま たまにリクもしたりするけど

@は単純に 作りたい武器の大半が伝説の職人にしか作れない

来るの来週か再来週 ということでやる気ががが

ま 適当にやりますお( ^ω^)



さてYGO

うーむ 

BFも微調整を

エルフェンいらんなぁ  
旋風でシロッコ持ってこれるけど だったら3積みで引く確率あげろよ って話だし

血の代償あれば 楽に出せるけど オーバーキルにしかならん


そしてそう考えていくと あれ?血の代償いらなくね? となっていく

や 血の代償便利だけど なくても充分ダメージ通るし
これもオーバーキルにしかならん 

これなら速攻魔法増やしての サモンチェーンとか 
それこそ二重召喚のが 

1ターン伏せるって言うラグが無い分強いかも知れん

ちとサモンチェーン型を考えてみるか



んーむ 全然新制限後の状況が読めないなぁ


とりあえず 前からある
ライロ 猫系 植物 とかと

今回の BF ディフォーマー  

に メタビート と言っても 何をメタるべきかね

特殊召喚ってのは当然として こんだけ色々あるとなかなか難しいように見える

次の新パックで 

どこのスレが荒れるかね

剣闘とアンデは悲惨だったな(´・ω・`) 

今回ので BFとか多少盛り上がってるが


そんなとこか


さて コメ返信>

とかち>

DMはあんま分からんがそれだな 多分

色々見てると 
何でも大会の上位の8割がボルバルザークを使ってるとか何とかで
禁止っつうか DMでは殿堂入りって言うのな 
という運動をしたらしいのさ

これだけ見ると あれ遊戯王も同じじゃね?となるがな
寒波シンクロダムド 剣闘獣 アンデシンクロ とかな

一応読んだイメージで言うと 
如何にボルバルザークを出して勝つか っていうデッキしかなかったから
こんな運動をしたって感じだったなぁ
その辺は多少遊戯王と違う こっちはシナジーがここまで噛み合うとは って感じじゃん

カードゲームなんて全部厨ニだろーw
シンクロ召喚のセリフとか文字で見るとやべーよw
[PR]

by aster-naru | 2009-02-27 02:33 | 日常 | Comments(0)


<< ご存知、ないのですかっ!?      敗北は礎。勝利は陽炎。 >>