2009年 03月 02日

そーいえば



どうももう合宿らしいですね

そいえば去年もこれぐらいだったね

今回は色々あり参加は見送りますた

単純にお金ってのが一番大きいかもしれない(´・ω:;.:...


カイリンの日記を見るところ

どうも参加人数が芳しくない模様 

んーむ 色々あった去年の春合宿ですが
楽しかったのは楽しかったからなぁ

参加したかったなぁ ブログを見たところ結構同輩は行くっぽいし


ま 行く人は達者でー(_´Д`)ノ~~

ブログ等で楽しい報告待ってます^^



さて

e0117951_321448.jpg


手抜き万歳!

今までより更に薄い

なんかササーっと力いれずに描いたのがダメすぎた(´・ω・`)

途中から 影とかも雑ーになって(´・ω・`)

今度描きなおす予定

一応カイザー装備にガンスのつもり
[PR]

by aster-naru | 2009-03-02 03:03 | お絵かき | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2009-03-02 12:56 x
むっちゃうまいです!ヽ(゜∀゜)ノ絵が書けない私としては尊敬です!
雰囲気が伝わってきます(=^▽^=)

さてさて剛チケ問題で頭を抱えるのですが、角笛ハメエスピでガポガポですww
今キャラ追加半額なので3鯖に遊びに行こうかと思ったり思わなかったりw
これも延命なのか(゚д゚)


<< ついに~&YGO&MHF      3月 >>