人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

ついに~&YGO&MHF


ついに多重スリーブに手を出した( ^ω^)

一気に厚くなるね これ

カードの縁とかがヨレヨレになったり
汚れが目立つなぁ と思って多重スリーブにしますた


シャッフルに多少の違和感があるもののすぐ慣れるでしょう


さて強制バトンなるものをいくつか踏んだのでやっときま

デュエリストバトン
※デュエリストなら強制バトン

強制らしいのでやってみた

1貴方のお気に入りのデッキ
猫 一応今は姫猫(やや事故率が高いものの回してて一番楽しい

2ネタとして使ってるデッキは
蛇、ディフォーマー
どっちも最近じゃ使ってないけど(´・ω・`) 
ディフォーマーは超絶強化されてるから組み直したら多分ネタと呼べなくなる

3使われると嫌なカードは?
特にないかなぁ
DDBとかパワーカードはあるけど、自分も使ってるしなぁ

4通ってる大会は何ヵ所ありますか?
通うほど大会行ってなす

5好きなカードは?

宝玉獣の頃と今では周りの評価が違いすぎる(´・ω・`)

6シンクロについてどう思いますか?
インフレの原因だと思うけど、シンクロは作ってよかったと思う。
デッキ構築の時に色々考えるし環境も変わったし

7一番最初に作ったデッキは?
復帰して最初は蛇、宝玉獣とか

8リスペクトしてるプレイヤーは?(さん付けで)
周りの人全員かな
あーなるほどと思うプレイングや構築見るし

9これが禁止になったら遊戯王引退するカードは?
んー 猫かなぁ
エアベルンがいる限り危ないとは思うけど

10最後に一言
新環境にwktk!


追加
11 制限改定についてどう思いますか?
573にしては空気を読んだと思う
制限改訂よりまずコンマイ語をですね( ^ω^)

12 今後作っていこうかと思われるデッキは?
とりあえず
ディフォーマー、蛇、宝玉獣辺りは組み直そうかと
それ以外だと
クリスティアとか一応持ってるから天使かなぁ(´・ω・`)
天使というより光属性で何か作りたいなぁ



さてさてH/K

MHF

とりあえず剛テオ行ってきた

んー ガチ部屋少ないなぁ 最近多少増えてるようだけど
ま ハメ部屋に行く方が多いので何とも言えませんが

ガチだとねー 普通に失敗するからなぁ 
別に失敗がダメって訳じゃないんですけど 

せめてスキルとPSはつけてこいっ と言いたい

おいおいそこじゃ炎当たるぞ とか 尻尾の範囲内だよ そこっ ってので死ぬやつが多すぎる


何せハメ部屋ですら 死ぬやつが絶えないからね(´・ω・`)

ハメの準備中に死ぬとか 起き攻めもあるけどさぁ

もう猫パンチと尻尾しかしない状況で何故死ねるっ!?

特にガンナー 尻尾の当たる位置で撃つとか ( ゚Д゚)ハァ?何死ぬ気?


ま さっさと素材集めて このギスギスオンラインを抜け出したい(´・ω・`)

今日の戦績 特濃血1

証見てみたら25枚とかだから

約25戦で 血4濃血0特濃血2 

んー どうだろ?  前のクシャよりは出てる気がするが
剛チケあるしなぁ(´・ω・`)


コメ返信ー

緑うさぎさん>

いやはやありがとうございます(*´∀`) 
私が描いてるのはほとんど模写なのでたいしたことないですよ(´・ω・`)

剛チケの改悪嫌になりますよね(´・ω:;.:...

おぉーもし来てくれたら一緒にプレイしませう

延命に命をかけてる運営なのd(ry

by aster-naru | 2009-03-04 03:32 | 日常


<< んーむ      そーいえば >>