naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

んーむ


たんたんと時間が過ぎていくね

特に何をするでもなく(´・ω・`)

ま 休みなんてそんなもんですよね


とりあえず最近のニコニコでも


【ニコニコ動画】DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part41

久しぶりながらやっぱいいね

次回にwktk

【ニコニコ動画】最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【中編】

この前のやつがランキング1位になってたので見だした動画

なんというマゾゲー 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… とするシーン多すぎ


【ニコニコ動画】もう君を殺しはしない、ピクミン実況プレイ1

【ニコニコ動画】殺られる前に謝る、それが実況ピクミン2制限プレイ1

ピクミン懐かしいなぁ

結構ゲームとしては良く出来てると思う

大分前によくやったなぁ

今度ピクミン3も出る?らしいので wktk


【ニコニコ動画】メイド服着てみた

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

( ゚д゚ )

彼女いない=彼氏持ち  に吹かざるを得ない

世も末ですね( ^ω^)

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part8

この更新が楽しみすぎて 
日々
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



そんなとこです


コメント返信>

とかち>

まー 楽しまなきゃ損じゃないか
色々試行錯誤してるよー

新デッキ考案はまだまだ時間かかりそうだなぁw
新しいエーリアンも手に入れなきゃいけないし、場合によっちゃワーム系も必要かもだし(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-03-05 04:11 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2009-03-05 08:31 x
あー、そっか。
そういえばお前さんはpenがジャンフェスで耳にしたあの言葉を知らないんだっけな。
どうやらデュエリスト達の間では「多重スリーブじゃない奴はプレイングがへちょい」らしく四重スリーブまでいって初めて大会で通用するレベルに達するようだww
まあ、俺らはネタ気味に使ってるから気にしなくていいよ。
で、二重スリーブしました→デュエリストとして一段昇りました…的な解釈の仕方をしたってわけ。


<< アーカナイトビート      ついに~&YGO&MHF >>