2009年 03月 05日

アーカナイトビート


魔法の言葉と聞いたので書いて見た


んーむ

色々見た来た結果

大会で結果を残したデッキとのこと


AKB とも言う?のかね

Kはどっから出てきたのだろうか・・・

Arcanite Magician ちなみにスペルこんなんね

最初に言い出したのが誰か知らないけどこれは(´・ω・`)


んー レシピ見たけど

あれだね 別に普通に猫


基本ベースが猫のところに

墓守の偵察者だったり 墓守の番兵を 入れてる感じかな

まー 普通に猫だね うん 

んまぁ 悪くはないと思うけど
というか実際結果を残したわけで良いとは思いますが

それこそ前から墓守猫はあった気がするんだけど(´・ω・`)


んー 強みはどこなんだろうねぇ
とりあえず

シンクロ☆7が出しやすい点
偵察者がDEF2000で優秀効果持ち
番兵が入ることで死デッキ安定+ダムドが採用圏内

構築から見ると この辺が普通の猫と違う点かなぁ

というかやっぱり名づけ方が悪いね

アーカナイトビートだと

アーカナイトでビートしてるみたいだよね


前のSDL
スーパードローライダー とかもさ ライダー?何それ?美味しいの?

つーか 闇シンクロとかシンクロダークって感じのほうが先に出てたと思うんだけど(´・ω・`)


んー とりあえず
他の猫と相互互換だと思うけどなぁ

こればっかりは今後の環境次第かな

もしリバースモンスターが活きる環境になるとすれば

抹殺の使徒がまず間違いなく メインサイドに積まれる訳だし


このデッキは流行るかね・・・


ついでに色々見てたら

やっぱ カオス+ライロは出てくるか
カオスって言っても ソーサラーだけだからほとんどライロだけど
[PR]

by aster-naru | 2009-03-05 08:43 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 完徹ktkr      んーむ >>