2009年 03月 06日

MHF ver5.0 新たなる挑戦 パローネ


完全にモンハンなのでモンハンに興味の無い人はブラウザバックを推奨します。


※MHFなのでモンハンは好きだけどMHFなんて( ´ー`)シラネーヨって方は(ry



MHF ver5.0


5.0キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


うーん パローネってのは新モンスターかな?

サブタイトル的にはこの背景?の広場のことかなぁ(´・ω・`)

何この新NPC

これなんてエロゲ?

左から2番目はクーデレで4番目はツンデレですね、分かります。


トップページの後ろに移ってる多分凛皇装備の大剣はデザインがナズチっぽいから
ナズチ剛種フラグかな(´・ω・`)

おいィ? ナズチの剛種とかストレスがマッハなのは確定的に明らか

つーか何が安定するかすらわからん(´・ω・`)

んー ヘヴィガンがとりあえず安定しそうだけど・・・・
慣れてないやつはすぐ死にそうだなぁ(´・ω・`)

ま 来たらすぐにプロハンター様()がなんらかの対抗手段を考えてくれるでしょう

ナズチ剛種とか面白いはずがねぇ・・・・

クシャ剛種は割かし良かったけど テオは微妙だしなぁ(´・ω・`)


にしても 新パケの装備も武器も強すぎワロタ

5.0パッケージ

大剣2種もなんだこれ 

アロンダイトが早くもゴミになるじゃねーか 

まー 武器はまだいいが

この装備は強すぎる

これで剣士装備は

攻撃大見切り3火事場2高級耳栓砥石高速回避性能1or2 
辺りが匠無しなら必須かもしれない(´・ω・`)

氷武器の時は リアンFSP 頭SP 他リアンF
炎武器の時は イクスFSP 頭SP 他イクスF 

なんていう使い分けが出来そうだ(´・ω・`)

んー これは・・・ リアンF強化するかぁ・・・ 
リアンFSPは作っとくべきだなぁ 特に難しい素材もなかった気がするし


にしてもイクスF腰が超性能だなぁ

イクスF 防御123 スロ3
聴覚保護+4スタミナ+4審判+5炎属性強化+5運気+5

ま 聴覚4運気5のスロ3とは(´・ω・`) 激運テンプレも変わるかもなぁ

レクイエム腰のほぼ完全上位互換だしなぁ

レクイエム 防御108 スロ3
聴覚2攻撃2運気4 

レクイエム涙目

他にもガンナーの装備も性能良すぎ
今回はボウガンっていうより弓用かな

これは性能がやばいな

連射テンプレが飛躍的に進化しそうだ

それにver5.0で新LR装備も大量に増えるだろうから 

装備は一気に変わるだろうなぁ


今の内に 適当に素材集めておくかなぁ

ま 徐々に色々情報も出てくるだろうからそこで計画を練るとして

今のとこは

テオ剛種に行く+リアンFSP作成+適当に素材を集める ってとこだな
[PR]

by aster-naru | 2009-03-06 14:37 | 日常 | Comments(0)


<< てけとー      完徹ktkr >>