naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

はてさて



なんか無駄に真面目なもの書いてしまったね(´・ω・`)

【ニコニコ動画】『椿事件』現麻生内閣に当てはめてみる

んま 確かにこれと同じことを今やってると言えるね

さっき 小沢のニュースが流れてたんだけど

全然叩かないよね 明らかに文字読み間違いとかよりもひどい事件のはずなのに

叩くどころか 小沢詣で 云々とか言って すんげー美化してる


↑の動画を見て 麻生さんの実績を始めて見るってのが多すぎる

日印安全保証協力共同宣言 等々 

明らかに後々歴史の教科書に載るであろう事柄を報道しない理由が分からん

これは問題よね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんで 漢字の読み違いとか そんなのより明らかに重大であろうとも
民主党関連だと スルーするとか

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 


これは ニュースを見てるだけじゃー 洗脳されるわ

ちょっと前に貼った動画で

爆笑問題太田が メディアより総理大臣のが力があるとか言ってたが

メディアの力はやばいだろう  こんなんされたら

ニュースしか見ない人は 麻生は無能って思ってもしょうがない現状だよ これ

 
元から太田自体 そんなに好きじゃなかったけど これはひどいな

なんか太田が総理になったとして って番組やってるけども

あの番組自体はそんなに嫌いじゃなんだけど

太田はもう少し冷静になれよ と思う 

熱意があるってのとただ大声を出すってのを勘違いしてるよ

声を荒げて大声出して 俺は熱意持ってるぞって自己陶酔してるようにしか見えん

@ 真面目に話してる場ではボケるな

芸人なんだから って言うならそもそもそんな番組やること自体間違ってる

真面目な場でくだらないボケするもんだから 
面白くもないし 意見が軽く見える 


さて また説教じみてるな(´・ω・`)

【ニコニコ動画】国民が知らない反日の実態 ACE COMBAT6 edition

かっこよすぎるだろjk


[PR]

by aster-naru | 2009-03-16 00:18 | 日常 | Comments(0)


<< ちぇーーん      やる夫がマスコミに疑問を持った... >>