naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

描き直し



さてさて

最近よく政治について書いてますが面白いレスを見つけました



普段はゲーム脳ゲーム脳って馬鹿にしてる癖に
大事件が起きるとゲームでも有り得ないことを求めてくるよな
100年に1度の大不況をすぐさま治せとか
シムシティーでも出来ねぇよ

今の麻生批判はこんなのばっかよね

よくよく報道を見ればわかるけど 露骨すぎる


なんか こう書いてると逆に麻生びいきなんじゃねーの?と自分でも思うけど

報道を見れば見るほどおかしいことに気づく


盲信は怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




e0117951_1654614.jpg


この前の絵の細部を弄ったり

猫足してみました

そんだけ
[PR]

by aster-naru | 2009-03-16 16:48 | お絵かき | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-03-17 12:28 x
おいっす
ヨシ、その調子で彩色まで♪

くだんの動画みたけど
たしかにメディアの報道は偏ってる気がした
もちっと客観的に見てみりゃ違う見方も出来るもんだ

その綻びか、民主も最近は問題浮上してるみたいやし

それにバンキシャも何か問題あったみたいやね

ちょっと気をつけてTVは見るもんやね


<< 情報      ちぇーーん >>