人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

情報



あれだね

情報って一つ得ると もっと欲しくなるよね

探究心って言うのかね?


ということで最近気がつくと麻生関連のものを探してしまってる( ^ω^)

もっとも字だけ読むのもあじけないので主に動画ですけどね(´・ω・`)


【ニコニコ動画】【勝手に再うp】麻生太郎流星群

前にスルーしてた動画です

8:30辺りの 安部さんと麻生さんのとこで涙腺崩壊

だから 僕が助ける番
皆僕を見捨てていった時でさえ
あなただけは支えてくれた 麻生さん

感動。・゜・(ノД`)・゜・。


んー なんというか 今までも散々書いてるけどひどいね

椿事件の再来って言われてるけど

そもそも椿事件なんて知らなかった訳で なんというか実体験してないから
動画とか見てもピンとこないんだけど
今の現状を見ると前にもこんなことがあったのか と驚愕

【ニコニコ動画】「 定額給付金めぐる庶民のホンネ」 1250KM の "Truth Inspection"

これは微妙に 麻生さんびいきの誘導にも見えるが

案外国民は分かってるもんやね  もっと分かってない人が多いかと思ってた

こういう動画だと コメントで たった○○件の意見じゃ参考にならねーだろm9(^Д^)プギャー

ってコメント見るけど マスコミのアンケートなんて100件以下がざらだし
聞いてる対象が本当に一般人なのか怪しい 

【ニコニコ動画】【麻生本】偏向報道【購入イベント】

これがこの前の「他に楽しいことないの^^;」発言の動画

そのままだと消されるので 見づらいけど悪しからず

見れば分かるけど  

聞いてるやつらは全員馬鹿にしてるとしか言いようがない

この運動の主たる 「麻生太郎支持」 という点には全然触れずに

ただ  買った人間に触れたり 2ch に触れる 挙句小馬鹿にする発言


それと 正直 インタビュー受けてるやつら正気か? 

個人的にはサクラだと思ってる  

本当にスレ読んで参加してる人間なら 「本持って帰ります?」なんて聞かないし
スレ見れば分かるけど 同じ本を数冊買ってるやつなんてほとんどいない

まして 募金とか言ってるし  サクラにしか見えない

【ニコニコ動画】中川昭一もうろう会見の真相を青山繁晴が解説

これ長いんだけど是非見て欲しい

途中で出てる 越前屋という女記者 

明らかに今回の黒幕  

コメントにもあったけど

「今日の会見は面白くなるわよ」とあらかじめ予告

ハルシオンという睡眠薬を中川さんに飲ましたのでは?と言われてます

更に読売でもプロフが削除されたとかなんとか これは黒だろぉ

真相を明かして 中川さんには戻ってもらいたい


なんというか 報道ってなんだろうね


別に麻生政権じゃないにしても

これの G7の結果で

G7での日本による貢献と融資は、
これまでの人類の歴史で最大のものだ


ってのはさ 日本国民なら誇るべきものだと思うんだ

それこそ 海外から見れば日本ってのはすごい国だって思ってる人もいる訳で

何故海外では良く報道されて 日本では悪く報道されるのか

逆ならまだしも これは異常すぎる(´・ω・`)


なんか 麻生びいきが過ぎるような内容ですね
実際麻生さんを支持してるけど これは客観的事実だと思う

何を以って客観的なんだ?と問われれば
実際報道されるべきものが報道されてないでしょう

別に今麻生さんが総理だから 書いてるんじゃなくって
今のマスコミに疑問を持ったから書いてます


↓のは 報道されてない、あるいは、報道されても1部だけで前後の文脈が判断できないもの

【ニコニコ動画】【神演説】麻生太郎、自民党総裁選所見演説【2007】

【ニコニコ動画】2009.1.29 国務大臣の演説に対する質疑(代表質問) - 細田博之

【ニコニコ動画】090131 ダボス会議にて麻生総理講演(1/2)

BGM代わりに軽く聞こうと思ったら どれも聞き入る内容ですた


コメ返信ー

ちなたん>

彩色苦手なのよね(´・ω・`)
デジタルで描くこと自体にあんま慣れてないからさぁ
レイヤーとか弄って描き出すとすんごい時間かかるのよ(慣れればいいんだろうけど(´・ω・`)

情報そのまま受け取るんじゃなくて
そこから 本当に正しいのか?って自分で考えることが重要なのかもね

情報化社会と言われてるけど そこには当然間違った情報とか
意図的に隠してる情報とかあるから ただ漠然と聞くだけじゃだめになってきたって感じかな

by aster-naru | 2009-03-17 17:45 | 日常


<< YGO 新カード      描き直し >>