naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

お金が飛んでいく



んー 最近買うものがいっぱいです


んま 買うもの羅列しても意味ないので書きませんが

この時期はいつも買うものが多い気がする(´・ω・`)


さてYGO

アニバパックとスターター2009出ましたね

どっちも買ってませんけどねっ

シンクロキャンセルの再録早いなぁ 

異次元からの埋葬のように 大化けするのを見越して3枚手に入れたのが無駄だったか(´・ω・`)
スーレア好きだからいいけどね

@は リミリバ、ウルベルムの再録にも微妙にびっくり

リミリバが構築デッキに入るってことは リビングデッドはもう戻ってこないだろうな


エンシェントプロフェシー ANPR

もうすぐですね

とりあえず1箱かね BFのパーツとコアキメイルのパーツ
@は聖杯みたいな 汎用カードがあるかも知れんし


@はDTか

ナチュル・パルキオンはとりあえず1枚かな
攻2500で 罠封じは強いんだが

今の猫とは微妙に合わないかも

パルキオンなら 奈落も怖くないっ! ってのは良いんだが

出すときに 猫→エアベルン+狂獣 ってのが一番簡単な道だと思うけど

どうしたって エアベルンが奈落に落ちる  

それと 相手の伏せを罠と読んでパルキオン出すってのは良いんだけど

寒波 大嵐 ハリケーン で充分じゃね? となる 

@は 序盤で出しても墓地が肥えてないからつらいってのもある

貪欲があるから 魔法罠を除外したいけど なかなかそうもいかなそうだし

@は単純に 罠枚数<魔法枚数だし  ビースト程影響力ないかなぁ

メタビとかに刺さるじゃんっ! ってそれもサイドお触れで良くね? だしね

ま シンクロ☆6の候補として入れる価値は十二分にあるね



さてMHF

5.0にwktkしてる自分がいる( ^ω^)

カプ畜乙と言わざるを得ない

イクスFがかなり高性能だし 

新たなLR 

防具が一新するね

もうそれが楽しみでしょうがない


そんなとこな今日この頃
[PR]

by aster-naru | 2009-03-18 02:49 | 日常 | Comments(0)


<< ふろんてぃあ      YGO 新カード >>