naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

ふろんてぃあ



書くことないので

MHFで撮ったスクショでも貼ってきま

e0117951_361519.jpg


少し前に皆で猫飯食べた時の写真

ドスの時の名残で 同時に10人まで猫飯食べられまう

家主の食材が10人分減るけどねっ


e0117951_373545.jpg


我が家のプーギーが靭尾拾ってきました

えらいっ! ジュースをおごってやろう


e0117951_3124080.jpg


シュールすぎワロタ

剛チケヴォルシスネ4で瞬殺

最近 剛チケヴォル部屋シスネ4ってのが少ないなァ 

と思って自分で建てて 様子見したところ

分かってない人間が多すぎる 1ミスで失敗するからその辺で見限った人が多そうだ



e0117951_38258.jpg


こっから報酬画面

久しぶりに 報酬で宝玉が2個並んだ

この時は剥ぎ取りと合わせて系3個の宝玉げと


e0117951_394615.jpg

e0117951_3102357.jpg


上髄(゚д゚)ウマー 


e0117951_311827.jpg


ベルキュロス2号機から 骨髄を手に入れた瞬間

今まで骨髄は ベルキュロス捕獲報酬5%のみだったので

基本報酬に骨髄が入ったのは非常に良かった




こんな感じなMHF
[PR]

by aster-naru | 2009-03-19 03:16 | ネトゲ | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-03-19 12:16 x
家主キター

やったね、ここでも写真に登場
私も何かMHFスクショブログでもたてるかw


<< ガジェットショー      お金が飛んでいく >>