naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

おーん



【ニコニコ動画】こなぐすり/萩乃目講師による弾幕STG作成講座/東方對魔薬/vocal

【ニコニコ動画】オギノの代々木ゼミナール数学Ⅱ教室
こんなんあったのか

軒並み荻野の動画消えちゃってるからなァ


さて 今日懐かしい人物との電話に成功っ!

その名も 
HAYAKI

色々な話をしますた( ^ω^)

つか 電話したきっかけがHAYAKIからの誤メール

なんか意味不明なメール来たから 「なにこれ?」って返したら
「ごめ みすった」的な返事来て 「電話で話さない?」って話になって
そのまま電話 

かなーり長電話ですた 会話が終わり 電話を切ったら
ディスプレイに 1時間33分の文字が

これは キングクリムゾンに(ry

大学の事やら WBCの事やら YGOの事やら 色々話しますた( ^ω^)
生きてて何よりです( ^ω^)

皆メールなり電話なりしてあげてくださいな( ^ω^)



さて ニコニコターイム


【ニコニコ動画】一人でブラック★ロックシューターとかセッションしてみた

馬キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

楽器を色々弾けるってのはウラヤマシス(´・ω・`)

すごいなー 憧れちゃうなー


【ニコニコ動画】【東方】東方聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~【PV】

こ れ は ひ ど い

作者病気すぎるだろうjk

誰か病院連れてってー


【ニコニコ動画】プレパレードの曲にあわせて歌詞を動かしてみた

これいいね

発想の勝利

【ニコニコ動画】ミサカはミサカはすっぽんぽん♪

微妙に病気だとミサカはミサカは(ry

レールガンの方もアニメ化するそうですね




さて そいえば
【ニコニコ動画】3月20日「反日マスコミの真実」購入祭りの詳細

こんなのあったの知ってます?

とてつもない日本の時とは違って 報道してませんね

今後しないとも言い切れないのでなんとも言えませんが


今 騒がれてるのは

王様のブランチで どうも本のベストセラー?を発表したらしいんですが

「反日マスコミの真実」どころか「とてつもない日本」すらそのランキングに載ってなかったとのこと

アマゾンやら色々な書店で 1位を取ってる本が入らないってのはおかしいですよねぇ
[PR]

by aster-naru | 2009-03-22 03:48 | 日常 | Comments(0)


<< そーなのかー&カプ畜      ガジェットショー >>