2009年 03月 24日

そーなのかー&カプ畜


書くことねー


e0117951_395192.jpg



なんか足りないなぁ 

ぁ 画力ですね サーセン


もう少し影の描き方を工夫しないと上手く見えないなぁ



e0117951_3174334.jpg


0.3のシャーペンを久しぶりに使ってみた
その所為か 薄いな


そんなとこ


さて MHF

猟団の皆で 初回割引あるし試しにプレミアやってみない?
ということになり やってみた

カプ畜乙( ^ω^)? ですよねー サーセン

んま やっぱ優遇されすぎだな これ

なんというハイブリット課金 正にカプ畜乙( ^ω^)

e0117951_326070.jpg

e0117951_326687.jpg

e0117951_326920.jpg


旨すぎワロタ

んま 報酬術が発動しないとこうも上手くはいかないが

旨すぎワロタ


さて こっからは 普通のスクショ

e0117951_3265753.jpg


こないだの狩人祭でのグラ変

思い出3枠美味しいです^p^

最近作ったばかりのランス装備でのグラ変ですた

回避ランス楽しくてしょうがない ヴォルとかカモすぎて笑える


e0117951_3274358.jpg



新メルクリ確定クエ

メインはエスピナス亜種の討伐なのですが 

何故かレウスを配置するという嫌がらせ 

なので 実質
レウス一頭の狩猟+エスピナス亜種の討伐  ('A`)マンドクセ

確定1枚クエなのですが 見ての通りメモ3枚( ^ω^)

列が増えてないので 報酬術ではない 

リアルラックで 1%の壁を2回も突破 

メモ美味しいです^p^
[PR]

by aster-naru | 2009-03-24 03:30 | お絵かき | Comments(0)


<< 侍      おーん >>