naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

いざ


いざ鶴川へ

久しぶりすぎる辺境の地へ行ってきます ('A`)マンドクセ


また どうでもいい講演聞かされて レポート書いてこいとでも言うんでしょうか

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!


そいえば 今更ながら取得単位数でも

本年度取得単位数 45!

合計取得単位数 84! 

んむ 一応予定通りかな

卒業まで@40単位  @は必修+てけとーにいくつかでどうとでもなるでしょう

明日は16:00までかぁ(´・ω・`) 本当に16:00に終わるんだろうか・・・
さっさと終わるといいなぁ

ぁ そうそう HAYAKIにも会えると思うので微妙にwktk

今度はどのような変貌を遂げているでしょうか・・・




さて MHF

の 前に

モンスターハンター5周年!!

あれ? MH3までタイトルあるのに MHFはないの?馬鹿なの?

公式にまで黒歴史化されてる件


さて 本題

今日はすぐ落ちますた( ^ω^)

やることががが  一応逆レウスか逆グラで金策はする予定なんですが やる気がですね(´・ω:;.:...

ということで 

【ニコニコ動画】MHF ベルキュロス新型 火事場弓 ソロ

こういう弓ソロ動画を見て

やっと自分でもソロってきたお( ^ω^)

漏電狙うと 集中力ががが とても連戦する気が起きなかった(´・ω・`)

立ち回り次第で 回避性能なくても充分いけるね 

あればかなり楽になるけど 弓必須スキル+回避性能 の装備作るの('A`)マンドクセ

5.0になったら イクスF来るからそこで作る( ^ω^)

剛種も大差ないらしいので 求人でギスギスオンラインするなら

これに慣れてソロのが良いかもめ  1武器ごとに30戦しなきゃいけないのが難点だけど


さて
e0117951_1434042.jpg


新モンスターです

微妙にナルガっぽい

呑竜  どんりゅう かな?

新武器も色々出てるなぁ

前々からプレビューで見えてるけど

ナズチの大剣とキリンの弓  恐らく剛種武器でしょう

ナズチ大剣は置いといて   キリンの弓は欲しいなぁ


手前の盾が気球みたいになってる 片手剣は 恐らく4/8~の 
期間限定クエの武器でしょう  

パローネ誕生記念クエ 的な感じの

んま 新モンスターは4/8には来ないだろうな

4/8には 新SP武器 新LR防具 と 多少の新武器 パッケ武具 ぐらいかね

そんで 次の週とかに 新剛種 
その@にこの呑竜ってのが出るんだろうから 5月入ってからかなぁ

ま ベルキュロスみたいに 故障ばっかよりはしっかりデバックして出して欲しいところ
[PR]

by aster-naru | 2009-03-26 01:51 | 日常 | Comments(0)


<< はっ( ̄□ ̄;)!!      侍 >>