2009年 03月 31日

猫マナー


あれだよ 遊戯王じゃないよ

コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー


人間の目って不思議よね

ケータイだと判別が出来ない?のか知らないけどPC推奨

そーいえば久しぶりにこのブログの訪問者数ってのを見たら



今日の訪問者数 3


昨日の訪問者数 47
今週の訪問者数 83
全体の訪問者数 16,449


流石にAM3時じゃ 人は来てないな
むしろ3人来てるんだ と思った

いつの間にか16kを超えてるとは・・・ いやはや ありがとうございます(*´∀`)

過去の訪問者数統計 最近2週間


期間               全体訪問者     1日平均



03月 22日~03月 28日    341        48.7
03月 15日~03月 21日    348        49.7


ちょっとずれてるかも  

いやぁ こんな来てくれてるとは(・∀・)ニヤニヤ

くっだらない事ばっか書いてるブログですが あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これからも宜しければ見続けてくれたりすると全俺が泣くことに(ry



e0117951_2583678.jpg
e0117951_2584923.jpg


野暮用で描いた絵 んま 暇つぶしのついでですがね

さて ニコニコ

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹でぽっぴっぽー

謎の技術ktkr

無駄に編集しすぎだろjk 

【ニコニコ動画】ビリデレ先進国 御坂【禁書×サンドキャニオン】

ビリビリ可愛いよビリビリ

無視すんなや(#゚Д゚)ゴルァ!! のとこ好き

【ニコニコ動画】朝食先進家 みなみけ(みなみけ×サンドキャニオン)

1期 2期 3期だっけ? と全て絵柄が違うとかね

【ニコニコ動画】銀河の歌姫達にナイト・オブ・ナイツを歌ってもらったよ

無理やり感が否めないけど
個人的には結構好き


【ニコニコ動画】遊戯王デッキ解説ワイトキングデッキ/カードキングダム

ワイトデッキいいよねっ!
確か誰かが組んでたから組むのは自重しとこう

【ニコニコ動画】DMコンボデッキ・シーザークラッシュ!カードキングダム

さー あんまDM詳しくないんだけど

ついにDMにも遊戯王ばりの超裁定が!

アマテラスとかいうクリーチャーって言うんだっけ?DMだと
ぶっ壊れらしいです

コメントとかを要約して 微妙な独断と偏見で遊戯王に置き換えると

多分DMだと下級程度だと思うので

アマテラス ☆4 水(かな) 攻守は良く分からん(DMでの5000ってのはどんなもんなのやら

このカードの召喚に成功した時
デッキ内の通常魔法カードをコストを踏み倒し発動することが出来る。


強すぎワロタ
これ仮に最上級とか 生贄3体の特殊召喚モンスターだとしても 強すぎワロタ

アマテラス死の合唱1killなんてものが見えてくる

DM界にも

A、カードが違います。 という回答が出てくるとは・・・

池田さん恐るべし
[PR]

by aster-naru | 2009-03-31 03:35 | 日常 | Comments(0)


<< もう4月      そーいえば >>