naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

もう4月


いつの間にやらもう4月ですね

時の経つのは早い早い

なんかエイプリールフールネタを書こうかなぁ と 
思ったんだけど

特に何も思いつかなかったので 何も書かなかった


さてまた辺境の地へ 行かざるを得なくなりました

めんどくせー

こんなんきっちり始まってからやれよ

なんで4/2なんだよ


さてH/K

またニコ動のデザイン変わりましたね

@は エイプリルフールネタなのか コメントが速くなる という

動画を見て思ったのは

コメントが速くなっただけど 何故そこまで反応出来るのか

はえぇぇぇぇwwww  コメント速いwwww コメwwwww
速すぎるwwww  なにこれwwwww

とかね 

何がそんなに面白いんですか( ゚Д゚)?

去年の コメントが逆に流れるみたいな 無予告ならば多少なりとも反応するにしても

今回は ただいま高速プレイヤー起動中? だったかな とか最初に出てるんだから
そんなに騒ぐことでもないでしょうに

草生やすのが流行ってるんでしょうか と マジレスしてみる


そいえば 戯画のサイトでエイプリルネタやってたね

余程人が見に行ってるのか 異常な重さでした

e0117951_2341994.jpg


とあるスレに貼られてました

堂に入る構えってなんなんでしょうね

吹き出しがあったら 「速さが足りないっ!」 でしょうか

と 書くネタがない

そんなとこです
[PR]

by aster-naru | 2009-04-02 02:37 | 日常 | Comments(0)


<< 悲観は感情だが、楽観は意志。      猫マナー >>