2009年 04月 06日

スデに行動は終わっている


『マイリスト』に入れようと心の中で思ったのならッ!

スデに行動は終わっている

【ニコニコ動画】檄!情熱暴力団~黄金の風~【改訂版】

ランキング上位はこの動画 依然変わりなく!

【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】Night Of Fire

パラパラとか懐かしすぐる
んま この世代じゃないので詳しくは知りませんがね


【ニコニコ動画】チルノのパーフェクトさんすう教室をメタルっぽく弾いてみた

絵も曲もいいね

【ニコニコ動画】【MAD】 けいおん! 『ハリケーン!! たくあん!!』

けいおん! 人気あるね
んま 面白そうではあるね

【ニコニコ動画】【けいおん!MAD】うんたうんた で てってってー
【ニコニコ動画】【けいおん!】ニート先進国うんたんたん【サンドキャニオン】

1話しかやってないのに動画多すぎワロタ

しばらく けいおんMADが出てきそうだ

【ニコニコ動画】「悪魔の燻製講座3 ~絶倫ッ!牡蠣の燻製編!~」

新作キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

無駄に編集懲りすぎだろうjk

【ニコニコ動画】プロジェクタのあるオタク部屋~「キモッ」と言ったら負け編~

きんもーっ☆

ここまでいくと言葉を失うね( ゚д゚) 

何事もやりすぎはよくないね☆(ゝω・)vキャピ

つーか金かけすぎだろ 金持ち乙

こんなとこか


そーいえば

MHF本スレで

HR99→HR100 になる瞬間ってのは
ポケモンで言う最初のポケモンを貰う時と同義


確かに HR100超えてからが 本当のMHFと言える

が 楽しいのは圧倒的に~99まで

100↑からは一種の苦行  

ならなんで続けるの?って?

MHが好きだからだっ!

は 置いといて

やることなくて ついに拡散弓SPにまで手を出してきている

100↑成り立ては SP武器とかSP7まで強化できねーよksg

とか思ってたのに 今では SP1→SP7まで一発でいけたりする

SP7武器を何本も持ってる人間は廃人(キリッ

とか 思ってたのに 今では10本近く所持してたり

カプ畜乙( ^ω^)と言わざるを得ない




さて お絵かき

e0117951_495367.jpg


この前のがやや薄かったので ややアップにして やや細部を弄ってみたり


e0117951_4103489.jpg


なんか途中で(ry

キャラ増えすぎでいまいち東方キャラ把握してなかったり(燐だっけ?これ
浮いてる骸骨を描きたかっただけだったり ラジバンダリ
[PR]

by aster-naru | 2009-04-06 04:09 | 日常 | Comments(0)


<< ('A`)マンドクセ      悲観は感情だが、楽観は意志。 >>