人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

('A`)マンドクセ


さて また辺境の地へ

てか これからは体を元に戻さないと
ま 微妙に戻してきてはいるけどね

そーいえば

エンシェントプロフェシーの発売日 4/18なのね
4/8だと思ってた

ぅぉぃっ
MHFのうpデートと同じ日じゃねーか とか思ってたらそうでもなかったのぜ

んま 今はそんなことよりも

明後日の水曜日に ゼミはあるんでしょうか(´・ω・`)

と そこが気がかり

まだ履修期間内だから どうなんだろー

去年はどうだったかなぁ  

あるとめんどいなぁ 5限までか(´・ω・`)


【ニコニコ動画】【けいおん!】 平沢唯のグルメレース

さて 昨日に引き続き けいおん人気すぎワロタ

ベースの娘が一番可愛い気がする


さてMHF


んー やることねー

んま 5.0までもう少しなので今更新しいこと始めてもねぇ

4/8になって 新要素に騒ぎたい

最初はイクスの強化かね

どうせ 新モンスターの素材が必要なんでしょ と

てか 

パリアプリアって 

今までで一番印象が薄い

今までは どんなモンスターだろうと 
とりあえずモンスターの名前はすぐ覚えられたのに

今回のは 本当にどうでもいいな

今も パリアプリアって書いたけど 公式行かないと確証なかったっていう

by aster-naru | 2009-04-06 23:54 | 日常


<< 久しぶりに      スデに行動は終わっている >>