naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

2008年 06月 19日 ( 1 )


2008年 06月 19日

Mr.鈴木ックスのスーp(ry


うん タイトルに意味はないよ

今 テレビに ハイキングウォーキング出てるからってだけですね


MGS4いいねー

エヴァのバイクのシーン燃えるわー
あのスローモーションになる演出は良い!

「さすが私の息子ね」ってセリフもgood

つーか 夏木マリを選んだとこがいいね 
見た目もまんまだし 演技がいいわー


そんで Act4の
シャドーモセスのとこ 
MGS1をやってる人間には鳥肌モノだろー

監視カメラが壊れるとことか 感動

演出がgoodですね 

そろそろ魅せプレイも出始めるとこですね
しばらくは MGS4で動画検索しそうだなぁ


明日は卓球かぁ・・・
地味にめんどくさいんだよなぁ・・・

ま 卓球好きだし いいや



そいえば 結局何も描いてないや
教室の環境が悪くてね 描く気が起きなかったなぁ・・・

@ なんかすごく眠くて・・・

うーむ 最近睡眠時間が減ってきてるぜー
ただでさえ 少ないのに・・・・

今後はレポやらテストで更にh(ry

だるいわー 

話は変わって
最近またはまった 動画

少佐殿が「Ievan Polkka」を歌いました【Hellsing MAD】

よろしい、ならば戦争だ 

だぁい戦争!だぁい戦争! 一心不乱の大戦争! ってとこが好き

タグの よろしい、ならばリピートだ は吹いたw
[PR]

by aster-naru | 2008-06-19 00:47 | 日常 | Comments(0)