naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

2014年 11月 08日 ( 1 )


2014年 11月 08日

艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第弐弾

e0117951_03092001.png
改めて ドヤァ大淀さん



アニメPV 第二弾が公開されましたね

第一弾は出撃と戦闘風景?でしたが

今回は日常?風景のようですね

e0117951_23512508.png
吹雪が着任してくる感じからスタート?
e0117951_23524783.jpg
やはりぬいぐるみだったのか

e0117951_23545571.jpg
間宮さんのところでアイスを食べる第六駆逐隊
e0117951_23571088.jpg
北上と大井もパフェ?食べてるけど
パフェでかくない?
e0117951_23573254.jpg
これはビックセブンの顔ですわー


と日常?風景は
ファミ通の4コマみたいに進みそうですね

最近の流行りだと
そっちのがうけそうだよね

まぁ引っ張り過ぎててすべりそうな予感がひしひしと(ry


戦闘シーンとかもあれだけど
ufotable版が見たい(fateに毒され感


さてイベントの新情報

と言っても予想されていた通り
駆逐艦や水上打撃部隊だと軽巡辺りもですかね?
その辺が活躍するイベントになりそうですね

連合艦隊戦はEX部分かな

まぁ駆逐艦は
夕立時雨とか改二勢を持ってる提督が大半でしょうから
今回は中規模作戦と言うとおりそこまで難しくないかもしれませんね

と 慢心してみる

新艦情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

潮の改二も楽しみだなー

とそんな最近の艦これ











[PR]

by aster-naru | 2014-11-08 00:04 | ネトゲ | Comments(0)