カテゴリ:日常( 820 )


2014年 09月 06日

眠美「にこっ」

尋常じゃない眠美




土日を予定してた稲刈り


ただ天気が悪い可能性が出てきたので


昨日今日でやりきった

家でもまだやることあるから
明日もまだやるんだけどね(・´з`・)




ということで疲労困憊からの眠美がやばい


猛攻に次ぐ猛攻




陥落する手前でこれ書いてます





写真を撮り忘れたので
稲刈りの風景はなし(・´з`・)



e0117951_0133721.jpg



夕食はチャーシュー麺



そんな今日一日
[PR]

by aster-naru | 2014-09-06 00:08 | 日常 | Comments(0)
2014年 08月 25日

ことり「ちゅんちゅん」

e0117951_23172676.jpg

e0117951_23173467.jpg


ちゅんちゅん
[PR]

by aster-naru | 2014-08-25 23:14 | 日常 | Comments(0)
2014年 08月 24日

諏訪大社

e0117951_22481685.jpg


特に予定もない旅行

ちょびさんという知り合いが
Twitterで諏訪姫の写真あげてたから

あれ高速を諏訪で降りるんだったよな

って思って

諏訪大社って調べたら
泊まるところに近かったから

予定にはなかったけど諏訪大社行ってきた

ちょびさんとニアミスるかとも思ったけど
何時間もいるようなとこじゃなかったから
流石にそれはなかった(・´з`・)


e0117951_22482874.jpg

e0117951_22483542.jpg


オオクニヌシに所縁があるようですね

まぁ日本の神様って色んなところで繋がりあるからなぁ



あと絵馬があったんだけど
ぽつぽつと諏訪子だっけ?
東方のカエル帽子の子を描いてる絵馬がありました

諏訪大社だから元ネタなんでしょう
所謂聖地巡礼ってやつですかね




そんな感じの旅行初日
[PR]

by aster-naru | 2014-08-24 22:36 | 日常 | Comments(0)
2014年 04月 05日

ぱーりぃ 飯てろ


久々のゲームではない日常の記事

まぁゲームも日常の出来事なんですけどね_(:3 」∠ )_


色々ありまして
ちょっと豪華なご飯を食べてきました_(:3 」∠ )_


e0117951_22551419.jpg
懐石料理風 
手前のコップには卵豆腐のスープ?が入ってます

右端の串のが美味しかった_(:3 」∠ )_


e0117951_22573197.jpg
お造り

e0117951_22595770.jpg
コースとは別に頼んだお寿司
少し食べた後に あっ 撮ってない って気づいた結果こうなる

トロのわさびがすごいように見えるけど
脂のおかげか全然辛くなかった_(:3 」∠ )_

e0117951_23033350.jpg
さかな


e0117951_23051648.jpg
コースのお寿司
紫蘇が巻いてある白魚がぷりぷりでした_(:3 」∠ )_


e0117951_23064093.jpg
2種類コース頼んだので
もう片方のコースのお寿司

e0117951_23080882.jpg
ぎゅうりぶろーす




@デザートもあったんだけど
完全に撮り忘れました_(:3 」∠ )_

桃酒のゼリーと求肥の和菓子と蜜柑でした_(:3 」∠ )_







さらに

ケーキ屋さんに特注?したらしいケーキ

e0117951_23111447.jpg
なんかのキャラクターらしいです
私は知らないけども_(:3 」∠ )_



ケーキのホラーが見たくない方はここまで

見たい方は↓


ケーキのその後はココをクリック
[PR]

by aster-naru | 2014-04-05 23:26 | 日常 | Comments(0)
2014年 03月 31日

もうすぐ嘘をつく日



はい と言っても特になんもないですよ 

ええ 嘘じゃなくて本当に何もないんですよ(・v・ )



とりあえず今さっき終わったマジェスタッチの掃除画像

e0117951_00444411.png
マジェスタッチの黒軸です
もう何年使ってるかなー

5年近いかな? 記憶があやふや

年月を重ねたからか所々錆び?なのか茶色い部分がありますね
なんか塗装がとれちゃってる感じ
WASD付近っていう 元FPS勢なので
そら劣化するっていうお話

shiftとspaceキーを外してないのは
中の構造が他と違って取り外しが少しめんどいからスルーしました


e0117951_00483944.png
一個一個綺麗に拭いて戻した結果がこう!

やる前の画像撮ってないからいまいち綺麗になったかわからんのがあれですね(。ŏ_ŏ)


この手のメカニカルキーボード?は
単純にあの+の形にキーはめ込んでるだけなので
思ってる以上に簡単にキーが外せます

キーを親指と人差し指で押さえて
横から細い棒とかでテコの原理でやればするーっと取れます

この手のキーボードを使ってる方は試してみては如何でしょう(・v・ )

一応専用の道具もあるんですけどね

e0117951_00595263.png
e0117951_01000615.png
そんなに高くもないので買ってもいいとは思いますけども
キーがどうやって固定されてるかって原理がわかってれば
適当なもので代用できると思います(・v・ )



おまけ
e0117951_01043802.jpg
雪印のコーヒーがこうなってることは知ってたんですが
実物を始めて見たので買ってみました



さて もしもしゲーは
まずはパズドラ

e0117951_01055966.jpg
今回のGF結果 
最初すぐに1回回して いちドラで
そっからエラー祭りになったので しばらく放置して
31コラボとかアンケやって
あ そういえばGFだったと気づいてまた3回でこんな感じ

んー 大喬小喬が欲しかったけど
結局ホルスと被るからなぁ・・・・
回復タイプも大して育ててないし(ノ)'瓜`(ヾ) 

次のGFにも多分絡んでくるでしょうし今回はこれぐらいかな

英雄神と三国神とかなら完璧かもしれない(・v・ )


e0117951_01093135.jpg
アンケでエンドラのスキラゲしときました
このエンドラは賢かった
12.3体でスキルマ
石も1個かな?


そんなパズドラ


さてメルスト

ギルバトにも大分慣れてきました
22時からの1回が本番ですね

e0117951_01111560.jpg
1位で6枚て・・・・
1位で20.30枚はくれてもいいんじゃなかろうか(。ŏ_ŏ)

というかゲームシステム自体は悪くないのに
ちょい運営ちゃんが絞り過ぎかなー

ガチャ確率もあんなに低いのに
ログインでの配布石もないしなぁ・・・

ダイヤかメダルをある程度ばら撒いた方がユーザーの課金も加速しそうなもんなのに

パズドラの偉い人が
配布石ってのはかがり火みたいなもんで
燃えすぎない程度に配らないといけない みたいなこと言ってて

あーなるほどなー とか思いました

実際パズドラが流行った要因の一つな気がします

ガンガン石配るから 
とりあえずダウンロードしてやっておいたほうがお得的な空気があったからなぁ

@前も書いたけど 
色々なイベントとかが後手後手になってる


今回やっと大きめなイベントが来ました

今回のイベント自体は悪くないどころかすごい良いと思うので
この流れを維持してもらいたいところ


e0117951_01155827.jpg
イベントでフェズ君貰いました

フェズ君はまぁ☆2だしどうでもいいっちゃいいんですけども
もう一つのステージで貰えるリンってのが優秀

☆3の盾なので 体力が高め
同属性の盾のアーデと比べても若干劣る程度なので
イベントマップ100%達成すれば覚醒1状態になるので
性能が並ぶんじゃないかな

見た目も悪くないので良きイベントですね

ボスとか@は雑魚モブも増えたのでシードの種類も増えますしね(・v・ )

今後に期待(・v・ )





[PR]

by aster-naru | 2014-03-31 23:58 | 日常 | Comments(0)
2013年 12月 11日

生まれた日



毎年書いてるなー と思って書き出した


このタイトル

コードギアスの1期だか2期だかの1話タイトルこんなんだったよね


またひとつ年を重ねてしまった


と 特に書くことがない


いつもどんなん書いてるっけ 

って過去ログ漁りにいったら


別に毎年書いてないっていうオチな(・´з`・)


そんなこんなで 
年をまたひとつ重ねましたが
今後もよろしくお願いします(・v・ )


なんか新年明けまして~ 的なノリだけども

1ヵ月後ぐらいに似たようなの書くでしょう(・v・ )


[PR]

by aster-naru | 2013-12-11 21:32 | 日常 | Comments(3)
2013年 09月 23日

【ドラマ】半沢直樹



ツイッターだと文字数が足らないので

こっちで適当に感想


ドラマ全体的としては 割と面白かった

久々に全話見たドラマ


話のテンポがいいね

ぐだるポイントがほとんどなかったしポンポン話進む感じ

話を大きく分けると2部

1部(1話~5話)は半沢が融資課長として勤める支店でのお話
2部(6話~10話)は本部の営業第二部次長でのお話


まぁ ドラマなので過剰演技と言いますか
こんなこと起きねーよ とか こんな奴いねーよ なんてことは起こりますが
見ててスカッとするというか 見てて面白い感じなんでドラマ的演出としてアリなんじゃいかなー


半沢が小林賢太郎に見えるのでラーメンズファンにもおすすめ

おすすめできるドラマなんで 
時間がある方は見てみたらいかがでしょうか






さて 最終話の感想  

ネタバレもきっとあるのでこれから見るかも的な人はブラウザバック!
見てからもう一度読めばいいと思うよ!







んー 面白いは面白いけど

今までが綺麗な流れだっただけに色々残念な部分が目立つ感じ

相手を追い詰める時は何らかのロジック組んで
相手が反論出来ない感じで色々やってきたのに

今回はほとんどただの脅しというか ただの恐喝風が目立った

@今までも奥さんの花ちゃんが要所要所でいい仕事をしてた訳ですが
今回も出てきて半沢の手助けをするんですが

今までのは相手の不正にやら対して 花ちゃんの行動が運よく良い方向に進んでる的な印象なんだけど
今回のは花ちゃんがいなかったら糸口掴めない感じの詰んでた感がある

半沢自宅の疎開資料のあれも花ちゃんいなかったら詰んでたけどもあれは半沢のうっかりというか
手回しが甘いのを運よく助けたって感じでまだ良かったんだけど

なんだかなー な部分


@は 途中で半沢が
俺達も大和田常務と変わらないのかな みたいな話をして

同期のミッチーが

お前はみんなのためにやってる! 常務は自分の私利私欲のためだ! みたいな感じで終わるんですが

最後の最後の手回しの方法が完全に大和田常務と一緒なのがなぁ

大和田常務が 近藤に対して家族の情というかその辺に訴えかけて報告書を破棄させたように
半沢も結局相手側の家族の情に訴えかけるというか 
その辺を脅しの材料として 最後はそいつの良心に託すっていうちょっとお粗末感が拭えない

目的が崇高なら手段は正当化されるのか 的なね


@大和田常務にさせる土下座も

一応あれが ドラマ半沢直樹としての一番の見せ場なんでしょうが

あの場面でやっちゃうと
流石に おい 半沢 と視聴者も思ったんじゃないでしょうか

あれの後に 常務室?かなんかで2人きりで
今までの色々を話してさせる流れのが良かったんじゃなかろうか
最初の支店長の浅野みたいな感じ

大和田も奥さんがアレな人なんで 
言い訳というか言い分もあるだろうからその話をして
そんなの関係あるか!っていう半沢節させて土下座の流れのが良かったような。。。


@ ドラマ的なお話をすると

9話の盛り上がりが良い感じで
その流れで近藤が取り込まれ 最後のピースを外されて
そのピースをどう埋めるかってのが今回の10話だと思うのですが
そのピースの埋め方が時間がないからか雑なので9話程盛り上がらなかった感がある


と 終わり方

まぁ 人気出たし きっと続編やるでしょうけど

続編ありきの終わり方はどうなのか と


原作でも半沢が出向されるのは決まってるものの

ぐぐって原作のあらすじを読んだ感じだと

所謂残っている大和田派の反発もあるので
それに対して本部に戻すの前提の出向という感じの流れらしいので

その描写が一切なく あれはどうなん? みたいな


大和田降格後の

半沢近藤ミッチー達の話で
お前も頭取になるのは夢じゃないな はっはっは 的な話してるところでフェードアウトで良かったんじゃないかなー


で 続編の冒頭で 騒動の後頭取に呼ばれた半沢は~~ 的な感じでスタートすればよかったと思う


と 感想を書くとネガキャンになるでお馴染みの感じですが


全体的に見れば面白かったと思います

1話~5話の盛り上がりを駆け抜けて
6話~ その盛り上がりを受けて 9話でドーンと来たので
最終回の盛り上がりを期待しすぎた感じ
[PR]

by aster-naru | 2013-09-23 17:23 | 日常 | Comments(0)
2013年 01月 01日

新年


おはようございます

そして

新年明けましておめでとうございます

2012年も喜怒哀楽詰まった色々ある年でした
楽しいことが多いといいなと軽く願いつつ今年もよろしくお願いします




昨日の夜に2012年振り返って~ みたいの書こうと思ったんだけど
今日まとめて書いちゃえばいいじゃない思考に辿り着きました


ということで
最近なかなかの頻度で更新しているので維持したいところですね

と言っても見れば分かるとおり

ツイッターで呟くレベルの記事ばっかりなので少しは内容も入れたいですね(・v・ )

今やってるものというと
ほぼドラゴンネストなので
基本的にはドラゴンネストの記事になると思います

LoLもseason3始まって最初のほうはそこそこ楽しんでたんですが
ドラゴンネストにYDも実装され
7倍キャンペーンも来て明確な目標が立てられることと
キャラ育成がそこそこ楽しいのでほとんどドラネスばっかりやってます


とは言っても
プレイスタイルとしては微課金スタイルかつ1PCで基本やっているので
FD積んだら~ とか 紋章OPが~ 
等の最高火力や最高装備を目指すといった記事には出来ないので

金策記事や豆知識などを書けるといいなぁ(希望
などと考えています

なるべく更新頻度を落とさず続けていきますので
訪問して頂けると喜びます(・v・ )


さて 

ありゅさんの記事見てなかなか面白いと思ったので
ありゅさんのパクr(ry 真似して画像貼って終わります(・v・ )

ドラネス自体を始めたのは
2011年の10月過ぎとかだったかなー

ツイッターに載せるようになってからはそこそこスクショ撮る様になったんだけども
前はそこまで撮ってなかったから始めた頃の画像はない(´・ω・`)

e0117951_7215395.jpg


1/17 Totentanz カンスト間近
紋章ブラックホールがいい味出してるね

e0117951_726087.jpg


2/02 御門FUとなじみプリのレベリング
とある方の紋章を見て全部FDついてる すげー って撮ったやつ

e0117951_7544837.jpg


2/20 EineFaust始動  

e0117951_758999.jpg


3/06 キャラ選択画面 この数日後アカハック事件

e0117951_862649.jpg


5/12 GD征服SS

e0117951_89733.jpg


6/04 ちょびさん加入記念SD この頃から一応ケミちゃんのレアアバが揃ってる

e0117951_8144569.jpg


7/24 60キャップが開放され4人制ネストを盟約着てソロしてる頃 ギガHソロ称号SS

e0117951_817171.jpg


7/28 全ネスト制覇SS 研究魔が貴重な時代

e0117951_8182696.jpg


8/03 誰でも空が飛べた頃

e0117951_824158.jpg


10/08 闇之帝SS

e0117951_8254272.jpg


11/26 泣く子を黙らすSS

e0117951_8295215.jpg


12/22 YD初挑戦後 ドラゴンを倒し隊SS
[PR]

by aster-naru | 2013-01-01 08:32 | 日常 | Comments(0)
2012年 06月 14日

シードラゴンネスト サフェントラ


さて 久しぶりにブログでも更新しよう
内容はありゅさんが呟いてたシードラゴンってこんなネスト って感じで


シードラゴンネスト

レベル40以上から参加可能
5人以上からスタート可能

復活制限あり
2回まで誰でも復活可能 3回目は「復活のリンゴジュース」を持ってると可能



1R 大砲ステージ
40キャップの時代は全員大砲撃ってたみたいだけど今は大砲は最初に1発撃って雑魚を沸かすのみ
第5ウェーブまで倒すとお終い
1ウェーブ コボルト系 2ウェーブ コボルト系+ブルドック 
3ウェーブ ノール系+ボア系 4ウェーブ ノール系+ボア系 5ウェーブ ボア系2種

コボルトはゴブリンバーサスの最初に出てくるあれ 
ブルドックはハウンドを黒くしてほんのちょっと大きくした感じ 
ノールはランドーとかに出てくる盗賊みたいなやつ
ボアは死の回廊とかにでてくるでかめでごつい感じのやつ

基本ただ攻撃してれば終わる
ただ雑魚とは言っても攻撃力は一発1万↑なんてこともあるので囲まれないように注意



2R 封印石ステージor底なし穴ステージ
どっちが来るかはランダム

封印石ステージ 通称PvPステージ
MAPの4隅に赤、青、緑、白、の封印石が置かれている
沸いてくる敵の色がこの4色と対応しており
最後の4沸き目からカウントダウンが始まる
敵の沸いてきた順番通りに石を操作するとデバフを無効
失敗or時間以内に操作できないとデバフがかかる

とは言っても敵を倒しきればそれで終わりなのでこのギミックを使う機会はもうないかもしれない

問題は3フェーズ
デバフは「攻撃が味方にもhitするようになる」というもの

とは言っても普通にやってれば最後の1体以外は基本的に倒してると思うので
火力で押し切るのが普通
体力や自分の防御に自信がない人は味方と敵MOBから離れるといいかもしれない



底なし穴ステージ

一定時間間隔でキャラクターを吸い込もうとするマップ中央の穴があるステージ

落ちると毎秒ダメージを受け続ける
防御力でダメージ自体は軽減出来るもののヘルスが低いとすぐに死んでしまうので
慣れないうちはマップ端に待機して攻撃が安全

落ちないように敵を倒していれば特に気をつけることはない

3R ラーヴァステージ

ラーヴァという炎のゴーレム一体とマグマギミックのあるステージ

47秒周期でマップ全域にマグマが満たされる
マップに8つある台座に1人でも乗れていなかったり 
同じ台座に2人乗ってしまっていたりすると全員が即死
一応判定は地面にあるのでタイミング次第では飛翔系スキルを使えば死なないこともある
例 ムンロのムンブレ 

47秒周期とは言え 実質38秒でアナウンスが来るので
38秒以内に倒すのが主流

もうひとつ気をつけるのはラーヴァのイグニッション

ラーヴァの体力が残り1ゲージを切ると
タゲられているキャラが火傷状態だったとき発動
タゲはまずパラが取ってると思うのでパラが火傷状態ならほぼ確実にやってくる

当たれば数十万ダメージ なので50装備でもGDLとかじゃない限り実質即死
火傷をキュア等で解除するかイグニッションにあわせて回避行動等を取ろう

今ならまず38秒以内に倒せるのでとにかくぶっぱ

4R カカーリステージ

ケルベロスとシャドーがいるステージ

シャドーが奥にいる地点から中央近くにある魔方陣に到達すると
ほぼマップ全域に即死級の全体魔法が飛んでくる

今だとそんなことは気にせずとにかくカカーリを倒す
ラーヴァを1ターンで行けたならカカーリも問題ないはず



5R 牛orトカゲ
分岐は多分ランダム 体感牛の方が多い

牛ステージ

ミノネストにいた赤い牛一体と骨のようなものが地面から生えているステージ

牛周辺に魔方陣があり その魔方陣に触れるとカウストライクが飛んでくる
カウストライクは自分を狙って飛んでくるので横移動し続ければまず当たらない
味方が同じ位置に固まっていると回避しづらい
地面に生えている骨でカウストライクは止まるので、その後ろなら飛んでこない

まずは生えている骨を全部壊す
その間カウストライクには注意する
全部壊すとミノの無敵が解け攻撃が可能になる
がカウストライクがなくなるわけではないので
そのまま近づくとまず間違いなくカウストライクが飛んでくる
なので大抵プリのミラクルを待つ
その後ぶっぱ カウストライクはいつでもやってくるので「キランッ」という音に注意

慣れない内はカウストライクの回避を最優先 



トカゲステージ

リザートテイル リザードトゥース リザードクロウ の3種のトカゲが出るステージ

テイル(鉄)トゥース(氷)クロウ(雷)
この3体のトカゲには弱・中・強の個体に分けられており

弱個体は驚くほど弱いが 強個体はかなり強い

なのでまずは個体を見極める

攻撃して削りで判断

今の主流は
7人で強個体を削る 
パラが中個体のタゲを取る
弱は放置

か 火力があるのなら最初にぶっぱして全部倒しきる

この3体のトカゲを10秒以内に全部倒すことでクリア

雷や氷のトカゲが強個体だった場合 
全体魔法がかなり痛いので密着して避けること
鉄の場合は槍のぶん回しを回避すること


6R モンタン

モンタンという木のゴーレムステージ
体力を1ゲージ削る毎にマップ全域に散布毒を撒いて来る
魔防が低いor体力が低いとまず即死
なので4隅にある高台に避難
またタゲに対して胞子毒を飛ばし タゲ周辺に毒を発生させる
基本的にパラがこれを貰うのでパラには近づかないこと

2回目以降の散布毒では
高台にザフラが沸いてるのでザフラの動きを止めるか倒すのが安全
動きを止める方法は、時止め、凍結等々 ラブウィルスで判定をなくすことも可能

2ゲージを切ると地面に潜るので沸いてきたグールを倒す

出てくるとまずは高く飛び地面にダイブしてくるので離れる

そのあとはぶっぱ

このあとは散布毒をやってきたりまた潜ったり等 
一概にパターン化できないので臨機応変に対応すること

7R1P シードラゴン

狭いステージでのシードラゴンとの遭遇

入ってすぐまずブレスが飛んでくるのでマップ左端に逃げる
プリがミラクルを置いたらひたすら攻撃

18ゲージに入るとこまで削ればこのフェーズはお終い

ミラクルがなかったり自分の耐久に不安があったら
前足で攻撃してきたのを確認して攻撃するといい
ついばみは中央右端左端 という順番で来るはずなので落ち着いて回避

7R2P シードラゴン 大砲フェーズ

16.25ゲージまで大砲で撃って削るステージ

最初はシードラゴンが 
目氷orトゲor突進ブレス のいずれかをしてくるので注意

目氷だった場合 皆で重なる
トゲだった場合 重ならないように離れる
突進ブレスだった場合 マップ端に離れる 

大抵は目氷orトゲが来てその後に突進ブレスが来るので真ん中へは行かないこと

回避後は大砲役と後ろで回避役に分かれる

大砲が5つあり
左から 1.2.3.4.5 と名前がつく

1.3.5の大砲はただ撃つだけの楽なポジ 
慣れないうちはこのポジションを貰おう

2.4は回避の手順が増える

目氷が来るときに 自分または自分の両隣のいずれかが目氷のタゲを貰った場合
2は1へ 4は5へ 重なりにいくこと 

特に自分がタゲ(黒い目が自分の周りにつく)の場合重なるのを失敗すると
両隣の人に当たってしまうので要注意

後ろで回避役の人は壁際に立ち
シードラゴンから黒いもやが見えたらトゲが飛んでくるのでトゲを目視したら横に移動して
トゲを壁に当てる感じで回避 そうすると雑魚敵が沸かないで済む

16.25ゲージに入ると

大砲の当たり判定が消えて 一瞬シードラゴンの姿が消える
またマップの中心に大きい赤丸が出現する と

大砲を壊すべくシードラゴンが突進ブレスをしてくるので
大砲を使ってた人はESCを押して 横に逃げる


7R3P シードラゴン本体

ついにシードラゴンとの決戦

残り16ゲージを全力で削る

基本的な安置は後ろ左脚付近 

基本的にパラがタゲをとってくれるので攻撃をしつづける

飛んだ場合はシードラの横のマップ端へ逃げる

9ゲージに入るまでは飛ぶ=突進ブレスなので横へ逃げる

14.25ゲージから旋回ブレスが行動に追加される
今ならパラがタゲをとってくれるので気にせず攻撃し続ける

13.25~ 監獄 ブラックホールが追加される

監獄もパラがタゲなので気にしない

もし自分に来た場合は速やかにF6を押して助けてもらう

BHは左後脚付近で戦っていた場合よほどのことがない限り巻き込まれないと思うので
回避行動をしつつ攻撃

9.25~ メテオが追加される

飛んで尻尾をぶんぶん振り出したらメテオ
シャリーン シュォォォオオオ という音もメテオ

自キャラ目掛けて黒いもやみたいのが降ってくるので 
誰とも重ならず移動し続ける 重なりそうになったら回避行動で離れる

9.25~7.25 は飛んだらメテオor突進ブレスの二択

7.25~4.99 は飛んだらメテオor目氷の二択

目氷3連は近くにいる人と重なることで回避可能

目氷が3.4回振ってきた後 正面になぎ払いブレス後 突進ブレス 
までが固定行動なので自分の位置は全部回避できるのか確認する


4.99~

メテオが削除され 飛んだら目氷確定

監獄のクールが60秒になる

サイドブレスにだけ気をつけてひたすら攻撃 



なんか長くなったうえ 雑やな
wikiのが色々詳しいからwikiもみてくだしあ_(:3 」∠ )_
[PR]

by aster-naru | 2012-06-14 20:08 | 日常 | Comments(0)
2012年 02月 03日

久しぶりに


書いてみる


あけおめことよろ的なのいつも書くんだけど
今回書くことがなかった



あれだよね 声優ってすごいよね


まぁ このキャラ完全にキチガイだけども



@は 
神咒神威神楽→white album2で思ったけど
生天目うめーわ
常世でもかずさでもすげぇ感情入ってる気がした

まじこいSでもステイシーが中の人生天目 っていう
言われて聞いてみたら気づいたけど
言われるまで違和感がなかった

生天目 これを正しく読めるのは果たしてどれぐらいいるのか


@は 練炭の中の人がもっと色んなの出て欲しいな クマ吉も

テイルズのユーリ?やったんなら 
色んなの出れそうなもんだけどなぁ




夜行が目立ってるけど全部面白い
てか サクヤは完全に中の人の素の演技

ま これでのベストは夜行や龍明さんに見えて
シュピ虫さんの練炭モノマネが至高
[PR]

by aster-naru | 2012-02-03 23:58 | 日常 | Comments(0)