カテゴリ:日常( 820 )


2010年 12月 09日

もう12月や


もう年末ですね



またスルーしてたけど
本当はこの前書いたんだけどさ

なんか変なエラー出て書いてた内容消えて
完全に萎えたので放置安定でした


いやー

就活厳しいよね

と 今まで特に話題に出してなかったけども

実際あまり芳しくないので

話題に出す必要性がですね(´・ω・`)

まぁ 今のところ

来年バイトしつつ
そういう系のセミナーみたいの通って
頑張ろうかな と思ってます

ということ就活の話は書くことないので
なんか結果が出たら書くかも程度で
生暖かい目で見てやってください




ということで話を変えて


本日卒論を提出してきました

これでひとまず一段落かな


@は口頭試問だけだ

まぁ 上手く出来るでしょう






それ以外はこの前書いたLoLが楽しいです





こんなにユカイなゲームです
[PR]

by aster-naru | 2010-12-09 20:27 | 日常 | Comments(0)
2010年 12月 03日

そーいえば



MHP3rd
でましたね


無事手に入れられました



レイアの大剣が欲しいです



グラフィックも良い感じだと思う

MH3は本当に有料βテストだったんですね



バランスは今のとこ判断しづらいかなぁ

MH3で理不尽に感じた点は特にないが
まだ序盤なんでなんとも言えない


てーか 引継ぎがないのがなぁ

序盤はどうしてもだれるよね

武器の切れ味もなかなかあがらない

レイアが硬い硬い


オトモの装備も色々選べるのも面白い

オトモも大分考えられてるね

2匹まで連れてけるしソロの幅が広がるかな

切断特化の猫2匹連れてけると
弓とかでも尻尾切れるかもね

最初打撃2匹連れてったら

ドスジャギィとか普通にスタンしてたし
結構優秀かも試練


ただ お守り実装しちゃったのはなぁ

MH3と同じシステムかは分からんけども
同じシステムだとなぁ

塊採掘の旅が始まってしまう(´・ω・`)


とまぁ
今のとこすごい楽しいです

今後どうなるかは分からんけど


とりあえず レイアの大剣と
なんか良い感じなランスと弓が作りたいです

防具はどれもパッとしないので
初期から何も変えてないです

無強化だけど今のとこ問題なし

村クエ☆4だったかな 今







スラッシュアックスはなぁ


MH3ではほぼノータッチ

ソロならそこそこな火力だったけど
PTプレイだと迷惑かけない戦い方とか無理
ということでランス安定だったので
ランスばっかでした

確か前の日記で書いたけど

地上 片手 ランス
海中 ランス ハンマー

で よくやってた

今回海中ないんだよね?

ランスと弓辺りを適当にやってると思います

色んな武器使うとは思うけど





元ネタktkr





マリオRPGのBGMは総じて良い曲




ふしぎなくすり シリーズ
流行りすぎでしょう


どんどんクオリティ落ちてますね

ま しょうがないんだけどさ


ドレディアで終わっとけば良かったと思います



コメ返信

うさぎさん>


ちょっと何一点のか
[PR]

by aster-naru | 2010-12-03 03:23 | 日常 | Comments(1)
2010年 11月 28日

何度か



書こうとも思ったんだけど

別にいいか って後回しにすると忘れちゃいますよね



最近

うさぎさんが見つけてきた

League of Legends っていう神ゲーやってます


洋ゲーなので英語安定

導入自体はとても簡単

インストーラー落としてインスコするだけ

RTSなので戦略系好きな方はやってみてはどうでしょう








こんな感じのゲーム

一試合通して見たい方は
League of Legends のタグでいくつかあるのでそっちで






ドレディア可愛い
[PR]

by aster-naru | 2010-11-28 01:04 | 日常 | Comments(1)
2010年 11月 20日

引き続き


ニコニコでも貼ろうか






永井先生っぽい








エルシャダイはいい加減飽きたけど
これはなかなかのクオリティだと思ふ

ごり押しなのは否めないけども







絵が雰囲気にあっている・・・・・・・気がする


テリシアぺろぺろ

ケモナーではないですけど
この人の声は良いと思います


てか このふたり息があってますね
[PR]

by aster-naru | 2010-11-20 03:04 | 日常 | Comments(0)
2010年 11月 19日

更新が



すっかすかやで!



特に書くことはないのでニコニコでも貼ってくよ!






とらドラは亜美が可愛いと思います(⌒,_ゝ⌒)



俺の妹が~~ もアニメ化してるけど

あれは地味子が可愛いと思います(⌒,_ゝ⌒)



@は ヨスガノソラ アニメ化したけど
はっちゃけすぎやろ
ちなみに原作も知らないんで誰がどれとか知らないです(⌒,_ゝ⌒)







普通に上手いとは思うけど
批評出来る耳持ってるかはわからん

つーかさ
確かに似てるかもしれない 

けどさ

なんつーか
これは音が機械音じゃないけど編集された音だからさ
ある程度の人なら編集すれば似ると思うんだが

つーか 絶賛コメ多すぎて気持ち悪い

それに伴う 下手じゃね 音程ずれてる コメも気持ち悪い

つまり ニコニコ動画のコメントは 気持ち悪い←これ真理な(キリッ



最近本当に気持ち悪いコメント増えてるけど
まーそこがニコニコ動画ですね

という気持ち悪い意見

という無限ループ


そんなとこ





コメ返信


うさぎさん>

ヒトラーが似たようなことを言ってた気がする

「大衆は新聞の内容を自分で吟味することは出来ないし
しようともしない 
どうせ大衆の意見などというものはほとんどが
誰かの借り物なのだ」

自分の意見持ってるつもりでも
実際自分で吟味してる人なんて何人いるのか
[PR]

by aster-naru | 2010-11-19 04:41 | 日常 | Comments(0)
2010年 11月 14日

さて


忙しくなってきた


卒論疲れる(´・ω・`)


形になって
プチ口頭試問みたいのやって

なんとかかんとか出来た感じ


@は細かいとこ見直して
がんばろう








いやー 

流石にひどい罠


日本終了のお知らせ


もう本当に駄目かも分からんね

尖閣云々のどさくさで
朝鮮学校無償化だってさ

意味が分からんね

どこにそのお金が?

財源足らなくて増税だとか言い出したし

たばこに至ってはもう上がったし


(中韓)国民の生活が一番です(キリッ


尖閣諸島もさ


流出で 散々騒いでるけど

確かに情報が漏れたってのは一大事だし
今後他の重要な情報が漏れたらって考えるのは分かるけども


領海内で衝突してきた ってことはさらっと流しましたよね?


衝突のが大問題だと思うんだけど
そんなにニュースになった記憶がない

そら マスゴミ って言われるわ


仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた

これニュースになったっけ
どこの国の人間が政権握ってんだよ(・´з`・)


自分家に入ってきた他人に殴られたこと と

その動画が世界に広まること 

どっちが問題なのか と

お前らはどっちされたら怒るんだ と


こんな状況でも気づかない人間のが大半なんだから
日本って平和ですよね


ニュースとかで
中国のそれなりに偉いやつが

そのうち 日本国なんてなくなって
日本省 になるんだから気にすんな

みたいの普通に流したりする辺り頭おかしいよね

それ見て何も感じない日本人のが多いってんだから
みんな頭おかしいよね



と 真面目ぶってみる
[PR]

by aster-naru | 2010-11-14 01:23 | 日常 | Comments(1)
2010年 11月 07日

また


また忘れてたねー



定期的に忘れますね

健忘症ですね




そーいえば

MHP3人気やばいっすね


予約がもう終わってますね

つーか
多分1ヶ月前に余裕で終わってたぽ


余裕でしょ とか思ってたらそんなことなかった


近くの適当なとこで出来たけど

こんなに人気だったとは


一緒にでるPSPもいいなぁ とか思ってたけど
あれも余裕で予約満杯

あれは数量限定なんだろうか

また出るなら買おうかな

今のPSP古いしなぁ

新型の軽さと薄さに泣ける







アニメ化とかどこ情報よー
[PR]

by aster-naru | 2010-11-07 00:43 | 日常 | Comments(0)
2010年 10月 30日

ニコニコ



またニコニコ動画の仕様が変わりましたね


いまのとこ目立った不具合とか
個人的に感じる違和感はないけども

時々ひどい時あったからね


ちょくちょくアンケート取ってるみたいだし
こういう仕様関係のももっと取って意見を反映させればいいのに







野良に過度な期待はしていないけど
当たり前な行動はして欲しいよね

モンハンで言う地雷ですね




コメ返信


うさぎさん>

フォースはゲンハが好きでうs

a hi ganbatte
[PR]

by aster-naru | 2010-10-30 22:16 | 日常 | Comments(0)
2010年 10月 29日

長い間


スルー


何度か思い出したんだけどね

後で書けばいいや とか
夜書けばいいや


とか思ってた結果がこれだよ!






無駄な努力



知り合いが薦めてくるので

俺の妹が~~

見たけど面白いね

地味子がかわええ


そんなとこ



コメ返信


うさぎさん>

バルドスカイ面白いなら
バルドフォースとかも気に入ると思ふ
Xはファンディスクだし適当に遊べばいいと思います(๑╹ω╹๑ )
[PR]

by aster-naru | 2010-10-29 02:15 | 日常 | Comments(1)
2010年 10月 22日

極楽山本



極楽山本




元気そうでなにより


つーかなんでここまで芸能界干されたのかわからんなぁ


その場には他の芸人とかもいて
そいつらは何もなかった扱いだってのに


66 セントレアフレンズ(dion軍) 2010/10/21(木) 06:30:42.03 ID:RbdZpOxI0

薬には寛大だが女関係には厳しい芸能界


まさしく これですね




と 最近途端に忙しくなりました


今週の日曜も潰れるとか(´・ω・`)



そんな感じ



コメ返信>

うさぎさん>

本屋適当に見て
見つけたら買うかもってレベル

面白いけど後半の雑魚戦がだるい
ただただ時間がかかるだけ みたいな
もっと演出凝ればよかったと思ふ
[PR]

by aster-naru | 2010-10-22 02:42 | 日常 | Comments(1)