naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネトゲ( 494 )


2007年 06月 05日

@9日ー!!

@9日でMHFだー!!!

しついようですが もちろん モンスターハンターフロンティア  ですよ!

今回のには、 ランキングシステムやギルドシステムなどなど 
新要素が盛りだくさん!! 

ギルドで組んだグループを 猟団 というものに分け 大会もするみたいですねー

実に燃える要素ですなーw 

MH2で 一緒にやってた人達に会えるといいなー 
まー 一人はリアフレなので おそらく一緒に狩る機会もあるでしょう

あー そういえば トリスタ+ やめますたorz
やっぱ ローマ字打ち出来ないってきついっすねー 
それに なんかvistaと互換性がないからアンスコするか更新しろというメッセージがうざくなったので アンスコしますた 
まー もうすぐ MHFがでて どうせやらなくなりますしねー

さぁ 余裕があったら これから毎日 カウントダウンを目指しますw
なんか 明日にはもう出来ないかもな・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-06-05 00:45 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 05月 30日

MHF あと約2週間

いぇーいw 
あと 約2週間で MHF がでますねーw

あー もちろん モンスターハンターフロンティア ですよ!

前々から MHはやってるのでー 楽しみです^^w

まー パソコンなので 接続が多少は安定するんかなー むしろ 落ちやすいのか? ようわからんわー

まー でも 要求してるスペックはまぁまぁ 高めだったはず・・・
自分は 余裕ですー! 

昨日予約しますたw
というか びっくりしましたよ 

あと2週間あるのに 
なんか MHFのソフトと同時に 推奨コントローラー(パッド)が発売するのですが
パッドの方は 再入荷待ちになってましたよ
ソフトはどうにか ダイジョブそう・・・ 
パッドは どうも6/20に来るっぽい  

まぁ 最初の6日間は 自前のパッドで我慢しよう

今は 名前をどうしようか 考え中です・・・

MH2のときは 「naru」でやってましたー 

今回も naru でいこうかなー と思ってたんですがー 

トリスタをやってみて 感じたことは ひらがな及び漢字入力可能だと
意外に アルファベットだけだと 浮くんですよね^^;

かといって 紫苑naru だと 長い気がする・・・・・

今のとこ 全然 決まってませんー^^; 

まー あと2週間のうちには 決まるだろう

あー それより 原稿やらねーとなー 
と 話が 逸れますた^^;

でわわ またたー
[PR]

by aster-naru | 2007-05-30 00:26 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 05月 20日

トリスター!!

やっほーいーー!!

はい ↑のは勢いですw

トリスタやってますw 結構楽しいですねーw
最初は イミフな状況が続き これ微妙だなぁ・・
などと 思いつつ とりあえず進めていきますた^^

一応 今は LV.11です 
一日でいきましたww  
普通なのかな? まぁ 時間に直すと 7.8時間ほどですかね 

そしてー 一応 スターターパックなるものを買ってプレイしてたので 

初期装備が ついていますたw 

まぁ 条件がLV.10以上なので やっと使えるーw 

まぁ これ強えええええええw って感じですw
見た目は なんか ゴスロリ風の髪飾り と鎌と盾かな 
今までは チュートリアル時に貰えた ビギナー云々をつかってましたから 
差がすごいですw  

えー 魔法型のドラゴン系のでやってて ビギナーだと
だいたい 通常攻撃が40ほどです。 クリティカルで60ほどかな 

スターターについていた武器だと 
100超えますたw クリティカルはたしか150ほどだったかな 

ちなみに 紫苑naru って名前でやってますw ワールドは ファンタジアです^^

お会いしましたら どうぞよろしく^^ノ
[PR]

by aster-naru | 2007-05-20 22:29 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 05月 19日

トリックスター★☆

ひょんなことから
トリックスター(以下トリスタ
を手に入れましたw

まぁ 自分的には MHF(モンスターハンターフロンティア)に期待してるので それまでわ 
なにも する気なかったのですが・・
あ MH2は除きますよw 一応今もやってますしw

あー これ 知り合いがやってるやつだなぁ とか思って パケ見てたら
いつのまにか 買って貰っているという状況に(ぇ

まー まだ 起動どころか インスコすらしてません・・
一応 このブログ終わったら やる予定ですw

まー 知り合いがやってるってだけで どんなゲームか全然知らないなぁ。。。

まぁ これから 感想でもw
[PR]

by aster-naru | 2007-05-19 22:51 | ネトゲ | Comments(0)