naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:現代視覚文化( 163 )


2007年 07月 23日

今 パワプロ14を見てきた

ぁー 
もちろん 公式サイトをですよーw

んー パワプロもオンラインが普通の時代に・・・

64でやってたころがなつかしいw 

ちなみに感想は微妙ですねー 
や すごい楽しそうといえば楽しそうなんですけどねー 

やっぱり パワプロの売りって サクセス ですよねー? 
それが 正直微妙・・・
片方の 監督になって 進めるって方は
ぉ 面白そうと思ったのですがー 
もう片方は なんか 大分前の 試合だけを進めていく なんとか高校 てゆうやつみたいな印象です・・ こんな説明じゃわからんかなー 
なんか 野球戦隊とか 言ってた気がする あれですよ 

まー やっぱり サクセスは 高校か大学辺りが一番燃える! 
パワプロ10かなんかの プロ野球編も面白かったけどー やっぱ 高校野球て感じが一番燃える!

Wii版も結局は一緒ですねー 
リモコンコントローラーで出来るっていったって 
所詮普通のコントローラーが無かったら パワプロじゃないゲームになりそうだし・・・

んー 値段がなー 

近くの販売店で 5000を切ってる 中古品があれば 買うかも・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-23 18:29 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2007年 06月 10日

ぼくらの

ヤポーイ

ということで 「ぼくらの」 見ますた!!

友達と先輩から 面白いから見てごらん とのことで

今日 ニコニコで まとめて
えーと 1話~9話まで見ますた 

まー たしかに 面白かった! 
ただ ちと 暗すぎるという点もぬぐえないかなー 

ま それを補って余りあるストーリーですかな 

世界観がぼやけてる気もするけどー  
まー そこはむしろ狙ってって感じだなー 奈須きのこも基本ストーリー中に世界観のこと語りませんし

まー 一応メカ?もでますね 

ただー あんま 戦闘シーンには燃えませんね  基本動きがゆっくりだからー 
それと 敵が弱い ノコギリ(ニコニコ的な意味で)は 倒される為に存在したのかというぐらい
後半はほぼ空気でしたねw
[PR]

by aster-naru | 2007-06-10 17:17 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2007年 05月 19日

(`・ω・´) ヤポーイ

どもどもw

このカテゴリ名は思いつきですが 結構気に入りましたw

まぁ 元ネタは げんしけn(ry 
略す意味は? というつっこみは禁止で した場合は 後々フルボッk(ry

んー 特に 話すことは・・・

あー らき☆すた おすすめですよーw
なんか 前も書いた気がw

アニメは 監督変わりますた。。。。 
自分的には よくわかりませんが・・・

まぁ マンガ読めば 良いかと思われますw

wktk 間違いなしですよww

でわ 暇なので 軽く2ch用語でもw
自分も最近知ったのが多いですし どういう意味かと迷う方もいるでしょうしw

w   →  (笑)    を短縮したのかな
wktk → ワクテカ  わくわくテカテカ 期待を表す?
kwsk → くわしく  昔風に言えば 詳細キボンヌ 
ksk  → 加速   スレが急速に伸びることですかね
(ry  → 以下略  まぁ そのままですね
mjdk → マジでか mjkでマジカかのverもあるかな?

んー ほかにもあるはずだが 思いつかん・・・

アッー!  ←こんなんもあるねw まー 元ネタは ウホッ いい男 と同系だったはず
今でわ 単に ハッとしたときに使われてるので 別に意味はないのかな・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-05-19 22:53 | 現代視覚文化 | Comments(0)