カテゴリ:お絵かき( 34 )


2009年 05月 17日

てっとてと


e0117951_3204717.jpg


テト可愛いよテト

久しぶりにデフォ絵描いた気がする

どこからデフォ絵っていうか謎ですけどねっ!



休み最高っ! って感じな今日この頃


そろそろ原稿描かないと  

と思って 原稿をまず探すことから始めますた( ^ω^)

結構時間食った(´・ω・`)

何描こうかな・・・

とりあえず MH関連のものを描きたいと思ってるところ

MH3のラギアクルスとか MHFのエスピ アクラ ベル 辺りを描こうかな(´・ω・`)

いつもの落書きと違ってペン入れがあるからなぁ 早めに取り掛かるに越したことはないでしょう

んま 明日になったら考えます( ^ω^)



MHF

んーむ やることない!

ということで無理やりやることを探すと

最近の武器制限やら謎クエを見越して

レア4以下防具でも作るかね

身内で行く時は フルクックで行ってるんだけど

野良やら求人だと 
 
「フル○○ですか^^;」
「フレに呼ばれたので移動しますね^^」なんて言われかねない


そこで装備を考えるのですが 

所詮メイン装備ではないので剛力はともかくとしても

音無Gだの仙人Gだのつけるとかマジキチなので


こんな感じで妥協

武器スロットなし
ハイメタUヘルム      47 ●●  剛力珠, 剛力珠
タロスUメイル      102 ●●  剛力珠, 剛力珠
ボーンUアーム       42 ●●● 剛力珠, 研磨珠, 研磨珠
フルフルフォールド     82 ●●  研磨珠, 研磨珠
タロスUグリーヴ      84 ●●  研磨珠, 防音珠

防御値:357 スロット:■0□0●11○0 火:-17 水:0 雷:+4 氷:-11 龍:+10

攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+2,火事場力+1,砥石使用高速化

充分でしょ 剛力も5個でいいし 

つーことで作り始めたんだけど

下位クエとか久しく行ってないから 素材が足らん

とがった爪 とか ギアノスの皮 とかで止まる

んま 下位素材なんてソロでも余裕だから
近日中には完成するでしょう


YGO

米版ライロをプロキシでとりあえず組んでみた

エーレン強ぇ

守備表示モンスターをデッキ戻しとか鬼畜過ぎるでしょう

普通のライロも充分早いんだろうけど

4種類が一瞬で落ちるぞ これ

後攻1ターン目に裁きとか普通に出来て吹く

ちょくちょく集めていこう

米版となると・・・ オークションかはねまんか(´・ω・`)

そーいえば

グアムレアって知ってますか?

そんなもの存在しないのですが所謂パチモン

とは言え 子供がそこまで詳しい訳もなく

海外にはこういうパチモンが非常に多い


e0117951_3384124.jpg


よくご覧いただきたい

magic card の右に ∞ のマークが確認できる

強すぎワロタ

毎ターンD-HEROを墓地に送ることで2ドロー

なんという ドローブースト

しかも

永続ということは・・・・

2枚あったら重複するということ 

4枚ドロー 6枚ドロー も夢では(ry 裁定しだいですがね


コメ返信ー

nagataさん>

8.9割がSR以上ですね
レリーフ以上が多いので値段が(ry

向こうのシークレットの封入率は異常ですからねー
カード1枚に諭吉さんが数枚飛んでいくほど(ry

でもその分レリーフシークレットは綺麗ですよねー
完成させて(・∀・)ニヤニヤしたいところです
[PR]

by aster-naru | 2009-05-17 03:47 | お絵かき | Comments(0)
2009年 05月 03日

むぅ


e0117951_2372711.jpg


こんな表情だよね

むぅ  


なんとなく顔アップの絵が描きたくて描いてみた



これの前の前の愚痴ですが

見直すと すげー長いね

それぐらい日々ギスギスオンラインさらされているとお考えくだしあ><


さて 特に書くことないわ


まーだからこそ絵を描いた訳ですけどねっ!

ニコニコタイム

【ニコニコ動画】アナロ熊のうたにアニメつけてみた

こんな餌に俺が釣られたクマー


【ニコニコ動画】【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】

またお前らか

いいぞもっとやれ

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第5話」キャニオン

5話ver ktkr

【ニコニコ動画】ニトログリセリンの威力

ニトログリセリンってこんなにすごいのか

【ニコニコ動画】【咲-Saki-】 タコスのグルメレース

もう釘宮病自重してー
[PR]

by aster-naru | 2009-05-03 02:59 | お絵かき | Comments(0)
2009年 04月 27日

リン


とりあえずこいつを見てくれ




( ^ω^)

アタック25で 鏡音リン が答えの問題出たら吹くわ


ねぇ どんな気持ち のAAが浮かんだ


e0117951_1303928.jpg


ということで久しぶりに....φ(・ω・` )カキカキ

色ないと リンに見えないな

途中で適当になったのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第4話」キャニオン

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第3話」キャニオン

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第2話」キャニオン

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第1話」キャニオン


だいたいあってるよね

今後に期待

あれだね ギアスの頃にいた 
そのままうpすると消されるから手書きで今週のギアスって人思い出した
[PR]

by aster-naru | 2009-04-27 01:39 | お絵かき | Comments(0)
2009年 03月 24日

そーなのかー&カプ畜


書くことねー


e0117951_395192.jpg



なんか足りないなぁ 

ぁ 画力ですね サーセン


もう少し影の描き方を工夫しないと上手く見えないなぁ



e0117951_3174334.jpg


0.3のシャーペンを久しぶりに使ってみた
その所為か 薄いな


そんなとこ


さて MHF

猟団の皆で 初回割引あるし試しにプレミアやってみない?
ということになり やってみた

カプ畜乙( ^ω^)? ですよねー サーセン

んま やっぱ優遇されすぎだな これ

なんというハイブリット課金 正にカプ畜乙( ^ω^)

e0117951_326070.jpg

e0117951_326687.jpg

e0117951_326920.jpg


旨すぎワロタ

んま 報酬術が発動しないとこうも上手くはいかないが

旨すぎワロタ


さて こっからは 普通のスクショ

e0117951_3265753.jpg


こないだの狩人祭でのグラ変

思い出3枠美味しいです^p^

最近作ったばかりのランス装備でのグラ変ですた

回避ランス楽しくてしょうがない ヴォルとかカモすぎて笑える


e0117951_3274358.jpg



新メルクリ確定クエ

メインはエスピナス亜種の討伐なのですが 

何故かレウスを配置するという嫌がらせ 

なので 実質
レウス一頭の狩猟+エスピナス亜種の討伐  ('A`)マンドクセ

確定1枚クエなのですが 見ての通りメモ3枚( ^ω^)

列が増えてないので 報酬術ではない 

リアルラックで 1%の壁を2回も突破 

メモ美味しいです^p^
[PR]

by aster-naru | 2009-03-24 03:30 | お絵かき | Comments(0)
2009年 03月 16日

描き直し



さてさて

最近よく政治について書いてますが面白いレスを見つけました



普段はゲーム脳ゲーム脳って馬鹿にしてる癖に
大事件が起きるとゲームでも有り得ないことを求めてくるよな
100年に1度の大不況をすぐさま治せとか
シムシティーでも出来ねぇよ

今の麻生批判はこんなのばっかよね

よくよく報道を見ればわかるけど 露骨すぎる


なんか こう書いてると逆に麻生びいきなんじゃねーの?と自分でも思うけど

報道を見れば見るほどおかしいことに気づく


盲信は怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




e0117951_1654614.jpg


この前の絵の細部を弄ったり

猫足してみました

そんだけ
[PR]

by aster-naru | 2009-03-16 16:48 | お絵かき | Comments(1)
2009年 03月 16日

ちぇーーん


「ちぇーん」

これを聞いて

橙を思い浮かべる人は 東方厨


出川を思い浮かべる人は 内P厨


遊戯王を思い浮かべる人は コンマイ語に毒されてる






ちなみに俺は 出川でした


内P楽しかったよねっ! 

今もたまに動画を見直して(・∀・)ニヨニヨしてます



ま 絵は東方ですけどねっ!

e0117951_2324497.jpg


東方知らない人は

猫又可愛いよ猫又 と思ってくだしあ><
[PR]

by aster-naru | 2009-03-16 02:34 | お絵かき | Comments(0)
2009年 03月 08日

てけとー


e0117951_5394939.jpg


色々てけとー

なんとなく描きたくなった

【ニコニコ動画】きぃら~☆的お絵描き講座1♪【頭部-線画編】
【ニコニコ動画】きぃら~☆的お絵描き講座2♪【色塗前の基礎知識編】

上手いなァ


デフォ絵描くとき非常に参考になりますね

講座2の光と影?の説明も分かりやすいねー

これを意識して描くってのは難しそうだけど(´・ω:;.:...



特に書くことなっすぃんぐ

MHFもてけとーにプレイしてます
[PR]

by aster-naru | 2009-03-08 05:43 | お絵かき | Comments(0)
2009年 03月 02日

そーいえば



どうももう合宿らしいですね

そいえば去年もこれぐらいだったね

今回は色々あり参加は見送りますた

単純にお金ってのが一番大きいかもしれない(´・ω:;.:...


カイリンの日記を見るところ

どうも参加人数が芳しくない模様 

んーむ 色々あった去年の春合宿ですが
楽しかったのは楽しかったからなぁ

参加したかったなぁ ブログを見たところ結構同輩は行くっぽいし


ま 行く人は達者でー(_´Д`)ノ~~

ブログ等で楽しい報告待ってます^^



さて

e0117951_321448.jpg


手抜き万歳!

今までより更に薄い

なんかササーっと力いれずに描いたのがダメすぎた(´・ω・`)

途中から 影とかも雑ーになって(´・ω・`)

今度描きなおす予定

一応カイザー装備にガンスのつもり
[PR]

by aster-naru | 2009-03-02 03:03 | お絵かき | Comments(1)
2009年 02月 24日

髪切ってきたお( ^ω^)


大分髪が軽くなりますた( ^ω^)

色々鬱陶しかったので何よりです( ^ω^)




さて 久しぶりに描いてみた

e0117951_144963.jpg


頭身が低い絵は意外に久しぶりな気がする

特にコメントなし


ということでニコニコタイム

【ニコニコ動画】【ドルアーガの塔】らめぇドマダダ【星のカービィUSDX】
【ニコニコ動画】【ドルアーガの塔】らめぇ先進国ファティナ 【ひぎぃキャニオン】

キャー 変態だー

らめぇ と ひぎぃ を最初に考えた人はすごいと思う(色んな意味で

つーか まさしく 公式が病気ですね、わかります。


【ニコニコ動画】SHINSHI ZONE

また僕か。。。 まいったね どうも


てか最近 RED ZONE が人気ですね


【ニコニコ動画】HAMMER ZONE

タグが秀逸すぎる  振り回されたのは俺ら

【ニコニコ動画】【音MAD】細かすぎて伝わらないRED ZONE

主コメの なぜ決勝で矢野顕子をやらなかったし。 で吹いた


【ニコニコ動画】【RED ZONE】DEAD ZONE【富竹ジロウ】

これが一番好き

【ニコニコ動画】RED_ZONEの〇〇テクニック集(完成版

こんなんも見つけた


【ニコニコ動画】幕末志士のパーフェクト1OUT教室【修正版】

これはうまい




ようつべのだけど

これの←の手札パチパチがすげぇ

皆こんな早いものなのか(´・ω・`)

そら こんなんやられたら手札パチパチ嫌いになるわ


ようつべの貼れるんだから さっさとニコ動も対応しろよ といつも思う
[PR]

by aster-naru | 2009-02-24 01:33 | お絵かき | Comments(0)
2009年 01月 30日

up



さて MHF

とりあえずモス一式は完成!

@は スタンプ集め  
今来てる 赤猫服クエを連戦して 
集まらなかったのは祭りポイントで交換しよう

で 完成したら 

カンタロス&ドスイーオス辺りを適当に狩ろうかと

カンタロスは 甲虫種の液系素材

ドスイーオスは イーオスの上皮(なんでドスイーの剥ぎ取りのみなんだよ(´・ω:;.:...

ま これはソロで適当にやるようなので
それ以外は 剛種ベルQでも行くかね

@はチケ集めか 今週はティガが一番いいのかな

MHFはそんな感じ




e0117951_5211972.jpg


なんとなくアップの絵を描きたくなって描いてみた

んー目が死んでる?

よく見るといろいろ手抜きが(ry

探してみてね☆(ゝω・)vキャピ
[PR]

by aster-naru | 2009-01-30 05:21 | お絵かき | Comments(0)