naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お絵かき( 34 )


2008年 08月 18日

う"ぉるがのす


さて 何気に

あの新制限

確定80% 釣り20%って感じになってきたかも

あの人のブログが潰れとる

まー あのフラゲで明らかにあのブログアクセス増えたしなぁ・・・

色々めんどくさいことになってたのは確かだしなぁ

普通に知り合いだけに移転知らせて って感じな気がする

一人粘着質なのがいたし 


まー 明日になれば今度こそ確定すると思われ

釣りだったら すまぬ

とりあえず 分かり次第 また書くので


さて H/K

ずっと書いてるけど

コミケ参加組はお疲れ様ー 

戦利品でしっかり休養とってくださいな^^







う"ぉるがのす可愛いよう"ぉるがのす

特に 
あの首振りが


それ以外はちょっと・・・・

e0117951_371889.jpg


なんか薄い+細かいところがgdgd

saiでペン入れでもするかな 今度
[PR]

by aster-naru | 2008-08-18 03:08 | お絵かき | Comments(0)
2008年 08月 07日

久しぶりな描き描き


いやー 何日ぶりだろう


家で時間かけて描くのはかな~~り久しぶり


e0117951_134397.jpg


ながもん

なんか顔でかい?

手抜き満載 
目と服と影をもう少し描くべきだったかなぁ・・・



もう一枚ー 


e0117951_139343.jpg



れみー

影たっぷり 

翼の影 挫折  
影はなるべく均一な線を目指してるんだけど
こうも面積広いと 無理

なんかいろいろ薄いなぁ


前に言ってた アクラ描こうとかも思ったんだけど
資料全然無くて 挫折 

良いカットシーンがあれば良いのになぁ・・・


コメ返信ー

Ouch!ストさん >

時間通りだと かなりの確率で
腹筋が逝ってしまうのでww

それと正解できる人はほとんどいないと思ったのでww
[PR]

by aster-naru | 2008-08-07 01:45 | お絵かき | Comments(0)
2008年 06月 09日

もっこもこに(ry

e0117951_154914.jpg


最近は家より 講義中に描いてる時間のが多い希ガス

や あげてる絵は完全に講義中のが多いんだけどね
家でも SAIでちょくちょくやってるんDAZE☆


さて 絵は妹紅
炎の翼をシャーペン1本じゃー無理だったか

炎に見えん
[PR]

by aster-naru | 2008-06-09 15:04 | お絵かき | Comments(0)
2008年 06月 02日

落書き~

e0117951_1326026.jpg

んー
描く頻度をあげて
最近絵をあげてるんだけど
ケータイからじゃ
お絵かき ってカテゴリに入れられないんだよねー

パソで変えられたっけなー(´・ω・`)

なんか写メる時角度がおかしくなった+元から
なんだけど
微妙に頭がでかいなー

体とかめっちゃ手抜き
腕は後ろで組むものですよね(´・ω・`)

ってか無意識に顔描きだすと
必ず この向きになる 不思議!

や まー こっち向きの絵に慣れてるってか描きやすいからなんですけどね
今度のは逆向きか正面を意識しよう(どうなるかはわかんないけどね(´・ω・`)

ぁ そうそう
久しぶりに変なコメ来てるから
スルー推奨ですよー
[PR]

by aster-naru | 2008-06-02 13:26 | お絵かき | Comments(0)
2008年 05月 29日

クック先生

e0117951_12142517.jpg


英語のTOEICは
お絵描きたい~む


つーことでクック先生

集中力が途中で切れた

体なんて書いてられませんよ

影も雑

今度 SAIで描こうかな
[PR]

by aster-naru | 2008-05-29 12:14 | お絵かき | Comments(0)
2008年 05月 21日

ついやっちゃうんだ

e0117951_13244387.jpg

またまた英語の講義の時の暇つぶし


ドナルドはね
暇になると ついやっちゃうんだ

別にドナルド関係ないけど

デフォ絵いいよデフォ絵
[PR]

by aster-naru | 2008-05-21 13:24 | お絵かき | Comments(0)
2008年 05月 15日

英語の講義にて

e0117951_1219250.jpg

英語の講義にて落書き


ケータイの添付で出来るか不安

日本語でおk が切れてる(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2008-05-15 12:19 | お絵かき | Comments(2)
2008年 05月 11日

変更


「SAI+絵」 だったのを 「お絵かき」に変更 

何故かというと いつの間にSAIが製品版になっていたということで 
普段SAIで描く絵ってよほど上手くいかないと 保存しないので気付かなかったけど
保存不可になってる∑ (最近3か月ほど保存してなかったから 今更気づいた

まー 流石に保存できないのは不便ですね 
製品版は 5000円ぐらいらしい  ふぅむ 

とりあえず 他のフリーソフトで頑張ろう 



e0117951_23254141.jpg


なんも載っけないのは味気ないので  

つーか  今気づいたんだけど めんどい手順踏めば保存できるっぽい
ま いろんなフリーソフト試してみよう
[PR]

by aster-naru | 2008-05-11 23:27 | お絵かき | Comments(2)
2008年 04月 21日

久々 もしゃもしゃ


お久しぶりな 絵の時間です 

講義も始まり 暇な時間が増えました(ぇ

まー そんな時描いてたりする絵です 

基本雑です 

シャーペンHB0.5 1本で描いてるので 影とか雑すぎます 

それでも良ければ 見てってください 

適当にコメントとかどぞ 
批評でも可

e0117951_22545385.jpg


なんか もこたんに見えない希ガス 
リボン?がないと 霊夢に見えないことm(ry

 

今後は何描いていこうかな・・・  
なんかデフォ絵ばっかな最近 リアルな絵のが好きなんですけどね
描くのに時間がかかってしまって 基本デフォ絵になってしまう・・・

ハム速で 御坂美琴の絵があって感動!
禁書目録良いよね!! 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-21 22:58 | お絵かき | Comments(0)
2008年 03月 02日

なんとなく描いてみた 


すげぇ久しぶりな絵のうp 

やっぱ休みは(ry

ニコニコで良さげな絵をがあったので描いてみた 

色々細かい点は雑です
色とか塗ってられません
シャーペン1本での影は無理 デジタルで描きたいところorz(そんなテクはない 
元絵を見たい人はコメでもくれればのっけるかも 

ぁ あとmixiの絵は自分で描いたの載せたいなぁと思ってたので これをTOP絵にしてみた

e0117951_0391645.jpg

[PR]

by aster-naru | 2008-03-02 00:43 | お絵かき | Comments(0)