naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お絵かき( 34 )


2007年 12月 20日

落書き


今日の英語のときに 
暇な時間ができたので 適当に描いてた絵です 

もうちょい描きたそうとしたら 講義終わったので 

適当です~ 

題名は ・・・・・・

特にないですが 
その時に隣にいたやつから取って 

題名
「HAYAKI」or「KAKERU」 お好みでどぞ 

e0117951_050814.jpg


線が薄いかも
[PR]

by aster-naru | 2007-12-20 00:50 | お絵かき | Comments(0)
2007年 12月 16日

モンハーン


リアルなレイアたんを描こうと思って資料ひっぱりだして 
とりあえず 主線?のみ 
ってか 彩色できねーって   
質感の出し方がわからない・・・・  

e0117951_2123577.jpg


もうちょい慣れてから色つけようかと思います 

もう一枚は ばさる~
SAIじゃなくて 鉛筆描き 
前あげたverの 向き逆ver
なんか 逆向きにすると ごつくなる 

これも そのうち色つけるかも

e0117951_2163631.jpg

[PR]

by aster-naru | 2007-12-16 02:17 | お絵かき | Comments(0)
2007年 12月 15日

あきら~


ぇー 
HAYAKIに 絵をあげてないじゃん とか言われまして 
描いてみますた 

まぁ そもそもブログすら更新していないやつに(ry 

ま その辺は適当に・・・ 


らき☆すた より あきら 

ってか彩色がよくわからない 
ニコニコの人とかは どうやってああも上手くぬってるんだろう・・・  
なんかレイヤーもよくわかんない 

ということで 彩色はほぼなしの方向で 制服がどんな色かわからなかったてのもあるけど 

e0117951_22113863.jpg


ま 今現在も描いてるから 他にもあげるかもー
[PR]

by aster-naru | 2007-12-15 22:12 | お絵かき | Comments(0)
2007年 11月 15日

初パピコ

どもどもー 

一応 絵を仕上げてみたー 
やっぱむずい・・・ 
とりあえず 

アナログ絵をスキャンして 
そこから SAIで描きますた 
なんか線がふにゃふにゃなとこもありますが 気にせずー 

e0117951_014817.jpg




e0117951_0143434.jpg




こんな感じに仕上がりますたー 

うむ まだまだだorz これから精進しまー! 
最後におまけ

この前の部誌の時のヒプノック(下の方は気にせず

e0117951_0185492.jpg

[PR]

by aster-naru | 2007-11-15 00:19 | お絵かき | Comments(0)