<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

ぬあーー 

MHFつながらねーーー

ちくしょーーーー

つながってたやつもいるってのに悔しい・・・

帰宅が遅すぎた・・・・ 

明日の13:00のやつで再開されるのを期待しよう・・・ 

一応 キャラ名は「しえすた」です・・・・

ちくしょー 期待してたのにー
[PR]

by aster-naru | 2007-06-28 23:43 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 06月 25日

ライアーゲーム!

どもどもー 

皆さんはライアーゲーム見ましたかー? 

流し目程度に見ますたww
多少はマンガ読んでたんでw 
あんな 総集編的な3時間とは思いませんでしたよ・・・

ってか イマイチでしたねー 

なんてーか あの天才詐欺師(名前忘れたorz)は基本良い人ですから
きっと 引き分けにはすると思いましたけど 
なんですか あの結末は・・・ 

まーマンガを読むことをお勧めしますよw
そっちのがきっと面白い希ガス 
全部は読んでないので 詳しくは知りませんが・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-06-25 00:53 | 日常 | Comments(0)
2007年 06月 25日

・・・・・・・・・・

ふぅー

オープンβテストが開始されていないという ショック を受け 
更新を放棄してますたorz

まー テスト だから こういう事態が起こるのも仕方ないんですけどー
如何せん 期待が大きかった分ショックが大きかったーーーorz

むー 文句を言っても始まりませんしねー 
気長に待ちますよー  
たしか明日から テクニカルテスト?でしたっけ っていうのが始まりますねー
まー これは接続確認のためですなー 
恐らく これも接続落ちする予感ーーー 
まー 7月までには どうにかなってるでしょうー

どうせ学校ある時は そこまで遅くは出来ないですし 
まー 土日は 完徹とか しそうですけどw 

夏休みはやばいですね きっとwww  

まー 学校ある時でも きっと睡眠時間を削りますけどw 

さて でわ 明日のテクニカルテストに期待しときましょう^^ノ
[PR]

by aster-naru | 2007-06-25 00:48 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 06月 21日

えーーーー!!!!!

オープンβテストが開始されてない・・・・ 

なんてこったー 

これ見てるかな? HAYAKI- 今日無理だわ・・・・ 

まー 明日の昼に どうにかなってる可能性もあるけど・・・・

まー 今日は 寝ます・・・・ 

ふーーーー

楽しみにしてたのに・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-06-21 23:37 | ネトゲ | Comments(1)
2007年 06月 20日

オープンβテスト!

ささー ついに @約15時間でMHF始まりますねーー!!


まー 最初は接続おもそうですねーorz

ふむー 明日は部会かー  帰ってMHFやるってのも一つの手かな・・・

んー でも部会も楽しいしなぁー それに今のところ皆勤ですからねー・・・・

ま 本番は金曜からかなー 木曜にちと入って 何回かクエして寝ると思われ・・・ 
んでー 金曜はHR上げですねw 
まー イベントコードを入れて 氷晶大剣だったかな を手に入れて遊んでると思われww

今回は 一応 女キャラでいくと思われー 
まー MH2では 男だったし 女の装備のが基本見た目が良いので多分女ですね
名前は 今のところ 考えてるのは 

「なる」 「しえすた」 が有力ですかねー 
多分 「しえすた」 でやると思われ・・・  
「なる」はセカンドの男キャラに使うかなーw
何故 「シエスタ」 じゃなくて 「しえすた」 かと言うと 
なんか カタカナだとありきたりな気もするしー ひらがな だとなんか味が出る気がw
SIESTA でも 良いんですけどー やっぱり ひらがなとか使えるから そっちのがいいですよねーww 
ま あくまで 予定なんでわかんないですけどww
[PR]

by aster-naru | 2007-06-20 23:45 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 06月 20日

@1日!!!

ついにー MHFのオープンβテストまで @1日になりますた!



とりあえず これだけです・・・・ 

MH講座は書くべきか・・・  メンドクサイなー 

まー 暇なら書く予定です・・・

まー 眠いので寝ます。。。 

明日 や もう今日か・・・ 
まー 講義受けて 帰ってきたら 更新するかも・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-06-20 01:31 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 06月 20日

orz

あ~~~

久しぶりの更新ですorz

まー レポートやってました

書く暇なかった(;д;) 

しかも まだある・・・・

ふーーーーーーー

マンドクセorz

まー とりあえず 今日は寝ます・・・zzz

明日は更新する予定です。。。。
[PR]

by aster-naru | 2007-06-20 01:28 | 日常 | Comments(0)
2007年 06月 16日

うぁorz

うぁ~~~~~~~~~~

ということで 更新遅れました・・・

まー 理由は 
MH講座という題名で 30分ぐらいでまとめて書いたブログが

メンテナンス中で 更新失敗 

ふざけんなぁーーーー 

ということで しばらく書く気が起きないという現象に 

まー 金曜の夜から土曜の朝まで カラオケしてたという理由もあるかなぁw


でわ 気分一新ということで

ついに MHFをインスコしますたw

ちなみに 俺はプレミアムパッケージを買ったので
30日クーポンもゲット! 

そんで 昨日本屋にいって MHFルーキーズガイドを買ったら3日間利用クーポンがついてますた 
まー そんなこと知らずに買ったのですがw
でも この3日間利用の方は俺には利用価値が・・・ 
なんせ 期限がありまして 30日クーポンを使ったら おそらく期限が切れる・・・

どうしようかな・・・・

まー それはおいおい考えるとして
MH講座は気が向いたら 書きます・・・ 
まー たぶんそのうち書くと思います。。。 

でわ オープンβテストまで @5日
[PR]

by aster-naru | 2007-06-16 23:56 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 06月 14日

今日はだるかった・・・

ふぅー 
今日は 2・3限だけだったので まぁ 比較的楽だったけど めんどかったなー

特に3限の講義はホントにつまんねー 

まー 話を聞いていないがねww

んで 終わったら 速攻帰りますたww

んーと 6人で帰って 
とりあえず 鶴川駅にて 電車待ち 
そこに なんと∑( ̄□ ̄;)!! 地べたに座って マック?かなんかを食いながら話してる女子3人組が!!
向こう側のホームでしたけど 本当に空気嫁! って感じですね 

まー 気にせず とりあえず 新百合ヶ丘駅へ→ 
急行に乗り換えですねー そこで一人と別れて 電車待ってると 
友人A「遊んでかね?」 みたいな まー
俺「俺はパス」 つったら 3人はとりあえず 行くみたいな話になって 
もう一人 は悩んだあげく 
バイトもあるし 次来るのが快速急行ということで 俺とソイツは帰りますたw

んで 2人で電車ん中で まー 談笑してたら 
どうも さっきの3人は スパイダーマンを見に行ったらしいねww
的なメールがきますたw 
なんか 週末にはパイレ-ツオブカリビアンを見に行くらしいしねww 
まー ガンバ!w 

あー そういえば 最近懐かしい顔によく会う。
高校時代の 同級生と 中学時代の同級生に会いますたw
まー そしたら 成り行き上マイミクにw

まー 良い人達ですよー!

そういや その片方のブログに 新商品のペプシ?だっけの話してましたねww 
まー 飲んでないけど 上手そうには思えねーw まー 知り合いが飲んでたら1口もらうかなw

あー 他にも ハイチュウのパックジュースなんてあるんですねww 
今日打売ってるの見ますたよw

そんな感じの今日この頃です(´・ω・`)シャローン
そういやー 最近QMAやってねーな まーもう飽きた感が強い・・・
ちょくちょくはやる予定ですが 前みたいな情熱はもうないな・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-06-14 00:16 | 日常 | Comments(0)
2007年 06月 13日

ひとまず発売&先行ダウンロードですね^^

いやー 
ついに 発売ですねーw

これはオフラインはねーのかな 

MH2で言う村クエみたいのはないんかねー 
あれば やるんだがねー 

どうも無いっぽいねーorz

まー 正式サービス開始の 6/21 は重そうだわー・・・・ しかも 木曜だからなー 
オンライン入ったら きっと 寝ないねww きっと学校もサボるねーww

そんなわけだから 今週は金曜はちゃんといかないとなー^^; 
まー 単位は楽勝だとは思うけど まぁ 一応ねw

樹海のフィールドは最後にでるのかな? 
その辺が気になってる 今日この頃・・・ 
それとー 今回のHRはどんな感じにするんでしょー? 
MH2みたいな感じなのかな 公式狩猟試験もあるみたいだし
公式狩猟試験はどうも MH2と変えるらしいねー なんか1回で終わりになるとか・・・
まー 短くなるのは良いんだけど 後半の試験はソロ限定とかの条件も入れて欲しいなー
そうしないと ホントに誰の試験なんだかわかりませんよ^^;

でわ 改めて オープンβテストまでのカウントダウンでもしますかねw
結局 発売までのカウントダウンしてるしww

でわー オープンβテストまで@7日
[PR]

by aster-naru | 2007-06-13 23:57 | ネトゲ | Comments(0)