naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

結局・・・

んー 結局しませんでしたー 

や 一応入ったんだけど 
入って 求人行って キリンやろー と思ったら もうクエがねー! 

はぁ? って感じ  
んー ってかこの辺の仕様はMH2の頃にもどすべき 
古龍襲来もだけど 9時~12時の期間だけっておかしくねー? 
12時から本格的にやりだす人も結構いると思うし 12時に終わるのはおかしいと思う 
イベクエも同様 何日までって言ったって 12時まわったらすぐなくなるってのは・・・ 
深夜しかできない人には酷いと思うなぁ 

MH2の頃は たしか 翌朝の5時だったか よく覚えてないけど ぐらいまで続いてたから
そっちのがユーザーのためになると思われ 

まー そんな感じでキリンできなかったから なんかやる気なくなって そのまま落ちて
ニコニコ見て 今に至りますw 

やっぱ MH2と基本が一緒ですからねー 
やっぱ 飽きというか 燃えるものがないとやる気失せますね 
そのうち ヴォルガノスもでるしー まー その辺りから本格的にですかね 

ま MH3に期待を馳せてます 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-30 04:56 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 07月 30日

暇だから書いてみる

んー こんな時間に暇って
人生なめてますよねーw サーセンww 
現在時刻 4;05分 もちAMねw 

27時間テレビ 今回は結構まともだったなぁー 
面白いって思うのが結構あったねー 

BEST3をあげるなら・・・

3位 ネプリーグ まぁ 流し目でしたが結構おもしろかったw
2位 ココリコミラクルタイプ 実によかったw ナイナイガールズってのが最高w 
1位 ヘキサゴン2  やー 最高!!w 最後のリレークイズ最高だw 
やらせとは思ってなかったけど やっぱ あいつら マジだったのかw 
本当におもしろいよーw 

ニコニコに上がってたので↓
ヘキサゴンww これは永久保存w
多少画質は悪いけど まー見ればわかる! 絶対笑うからw  いや 驚愕するかなw 

24時間テレビはどうかな・・・ 

だいたい どっちかが当たりでどっちかがはずれなんだよなー 
ま 期待しないでまっときますかw 

そいやー 
部会のなまかw(27時間テレビ的意味でw
の KINKUMAのブログの 代ゼミのやつ 普通に吹いたw 
代ゼミのこととか全然知らないけど これは 笑うw
今日は ずっと代ゼミのやつばっか見てたw  

この点はでねぇよおぅ!!
最高w  
ってか 
愚かですよね?
ってウチの高校の政経教師が言ってたからさらに吹いたw 
こいつと一緒だwってw

もう荻野のファンだw 亀田もいいねw 吉野もいいねw 
まー これじゃ真面目に勉強する気にならねーw 

いろいろMADやら 見たけど 
これ見てると ウチの高校教師の動画あげたいなーw 
もはや今では接点のない高校・・・  懐かしいなぁw 

英語教師はマジうけるよw 
・ はい! このitを○で囲む! そんで その後ろのthatに矢印を戻す!
・ はい先生質問です! はいお答えします! (全部一人でw 
・ 難しくないよぉ~  
などなどw 

懐かしいw また会いてぇなぁw 

まー いくつか面白かったの URLのっけときまw 

オギノダンス
荻野講座♯1
荻野講座♯2
荻野 接点t
代ゼミ・亀田先生の講義
吉野敬介授業風景(代ゼミ古文講師)

 【接点t】代ゼミメドレー@ニコニコ動画【ハロゲン】 
 【この点は】代ゼミメドレー@ニコニコ動画・改【出ねぇよぉ!】 
 【ILOVE】代ゼミメドレー@ニコニコ動画・FINAL【代ゼミ】   

なんか荻野関係多いなw 
これ書いている今も オギノダンスをBGMにしてるw これはイイ! 
KINKUMAマジ感謝w これいいわーw 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-30 04:38 | 日常 | Comments(0)
2007年 07月 29日

コードギアス反逆のルルーシュ

やー 
ついに見ました 7/31に見る予定だった
コードギアスを もちろん ニコニコでw 

まー 7/31に放映ってのはウチの地元ですからねw
ウチはチバテレビだからなーw 

まー さっそく見ましたよw

んー 正直微妙・・・ なぜ これをここまで待たせたのかって感じですね 

や 面白いのは面白かったしー 
なんでも 続編 第2期ってことかな? をやるらしいからー 
まー 怒りは起きてませんが

24話は ぉー ルルーシュすげー って思いながら 
スザク うぜぇなぁ なんて思う感じかなw
25話から ルルーシュがおかしくなりはじめる 
コーネリア戦辺りから ちとおかしいかね 


ってかねーw スザクとオレンジは もう完全にSEED化ww 
オレンジの機体すごいよw かっこよくはないけどw 
「後ろをバック!」これは 名言だねw  

まー なんかアニメのルルーシュのすごさが・・・ 
あとー 数少ない スザクのファンは恐らく 今回で見限ると思われ・・・ 
さすがに スザクひどすぎるw 
今までは 善人?聖人?って感じの誠実なキャラだったのに 
もう完全に ユフィの為に 壊れてるわw 個人的予想では 第2期の時に死んでる希ガスw
ユフィの為といえば ニーナもやばいねw 
ユフィの為なら ロイド並の頭脳をw ロイドってのはランスロット作ったやつねw 
なんか サクラダイト(この世界では核源力かな?)を使って 年代物のナイトメアを
トーキョーソカイを全破壊できる バケモンをつくりましたよw 
まー 自爆前提ですがねw 

@- 
スザクの機体とルルの機体は 厨スペックすぎるw 

スザクのランスロットは もう完全に SEEDのフリーダムかジャスティスって感じw
見た目は フリーダムの背中にジャスティスのファントムだっけ?がついた感じw 

ルルのガウェインは まー コーネリア戦とかは弱く感じるけど 
雑魚に対しては もう完全に ストライクフリーダム涙目w って感じですねーw 
航空部隊は 片付いた! って 航空部隊は瞬殺ですねw 
あの威力はビグザムやデストロイのゲロビームですねw 


まー 先刻書いたけど 続編が無きゃやってらんないよw 
全然完結してないもんw 

やっぱ ルルかスザクかクレヴィス王だっけか? が死ななきゃ終わっちゃだめでしょw 
まー 最終局面を見た感じ 
ルルーシュ スザク カレン ナナリー @一応C.CとV.V の誰かしらは死ぬかねー 
ルル スザク が銃を向けあい 一応カレンも  んで銃声が鳴って終わったからねー 
そんで ナナリーの描写が入ったから ナナリーも一応候補に 

まー ルルが自分が死んだら 爆発するように流体サクラダイトを自分に埋め込んでるから
ルルが死ぬってことは無いと思うけどー 

黒の騎士団はボロボロだから 生き残っても いまさらブリタニアを支配できるとは思えないが・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-29 17:38 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2007年 07月 29日

モンハンー  王賊

どもどもー

最近は少し やってなかった今日この頃です
最近と今日この頃の併用はおかしいって?気にしちゃ負けですよブログなんてその場のノリですからーw

理由としては 王賊やってましたー!

んー わかるかな?w 

まー わかる人にはわかると思うので(ryw

その中の 「おまけシナリオ」の中の「カード」
ってやつ 最高ですwww

これは 部内のメンバーなら必ず吹くw ニコニコを知っている人でも笑うねw 
不意を突かれて 笑いましたよww


さてさて 話を戻して 
これからのモンハンの予定ですー

ぁ その前に 猟団に入りましたーw
ぁれ なんか前にも書いた気がするけど・・・・

まだ 全員のメンバーには会ってませんが これから頑張っていこうと思いますw

んー 気が向けば 早樹とかふらぁ☆でも誘おうかねー 
これを読んだら 考えておいてくれw 

キリンきてますねー 
何回かはやる予定ですが キリンが相手ではこの予定は軽々変わりますw
なんせ おそらく一回やっただけで マンドクセ(′д`)になること間違いなしですからねーw


@は またフルフル亜種かなー 
フルフルUを作るため 魅惑色の柔皮?が足らないからなー
@- ババコンガ か コンガをいぱーい 狩らなくては 桃毛色の皮?が各10枚ってw多いよw

んー それ以外はー 災厄の使者だっけか? ガブラス8匹討伐ってやつですね 
を 何回かやるかもー  ガブラスの素材と古塔だからドラグライト鉱石も掘れますしねー 

そんなとこですねー なんか今日はやる気が起きないから 
ニコニコ見て寝ますーw 

ぁー 27時間テレビ見てるかもww
[PR]

by aster-naru | 2007-07-29 01:41 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 07月 29日

暇ってなんだろう

はいー 

完全に昼夜逆転しましたーw

今じゃ 4時 5時に寝るって普通ですねw

外が明るいなんて 当然ですよねw 
大体は ニコニコ見てるか モンハンやってます。 

んー 実にダメ人間だなー 

最近は諸事情により モンハンしてませんー 
んーと 2 3日してないのかな 
明日は やる予定ー  キリンに行ってみようかなとw 
でも キリン疲れるんだよなぁ  古塔だし・・・ 
ま 何回かはやるつもりですー 
@は ネトゲの方のモンハンに書きます。

ふむー 早く飲み会にならないかなー 
大学入ってから 激動だったから 暇すぎるのは結構堪えるなー 
さすがに モンハンだけは飽きる・・・ 
そういやー そのうち 
コードギアス
がやりますねー!  
たしか 7/31だったかなぁ 
やっとですねー んー楽しみだけどー こんだけ待たされると 
少し・・・・  1話か見直そうかとも考えたけどー 
ニコニコは消えちゃってるからなー ステ6なら残ってるかな・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-07-29 01:27 | 日常 | Comments(0)
2007年 07月 26日

ニコニコー

ふむー
なんか 部会のみんなが 燃えに燃えている(萌えでも可)ww

なんか ニコニコに本気で投稿する気でいるーw 

んー すばらしいねーww 

俺もやってもいいんだがー  正直動画を作る労力がめんどくさいー 
それに 作り方もあんまわかんないしー 
んー まじめに勉強しようかなーw

この人がすごいですよーw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm557256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm557285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm623462


③本作ですけどー いい感じですw
2作目が・・・・w な感じですけど
3本目がいい!! ただ ちゃんと流れを見ないとだめですねw

と この人に触発されて なにか作ってみようかなとw
まー まずは 動画のノウハウですかねw 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-26 04:10 | 日常 | Comments(0)
2007年 07月 23日

ついに 上位に・・・!

はいー 

ついに 上位になりましたよー!
もちろんMHFの(ry

HRで言うと 31ですね  
ちなみにこの HRの読み方知っていますか・・・?

ぇ?
ハンターランク? 


違いますよーw 

廃人ランクですよw


とまぁ 悪ふざけもおいといて 

クシャいってきましたー  

テオには行かなかったので 今度の古龍は行こうと思ってましたー 
もちろん 超絶のために! クシャだしねw 
それより ラオが来てほしいなぁー 龍刀作りたいー! @ドラゴンキラーも 

そういえば フレから聞いたのですが なんかテオはめんどくさかったらしいですねー

体力も増えてるとかなんとか・・・・ 

クシャもそうなのかなぁー と 思いましたが 
そんなことありませんでしたねーw 

サクサクいけましたw 

でも あれは MH初心者には強いんですかねー 
さすがに HR22~26ぐらいの人と行くと結構苦戦しましたねー  
や HR=腕ではないので 上手い人もいましたよー! 
でも やっぱ 初クシャルって人にはつらい敵かも知れませんねー^^; 

なつかしいなぁ・・・ ドスファンゴ相手に戦々恐々していた頃が・・・w
クシャも初めては 苦戦したしなー 
ラージャンとかも・・・・ w あれはないですねーw 

上位になりたての装備ではきついですねーw 
防御200程度では一撃もw 

ちなみに その時の装備は クシャ一式でしたねーw(MH2時)

今(MHF)は リオハート一式です 
防御 144w 強化してないしなーw  紅蓮石がもったいないと思えてしまってw 

これでも なんとかなりますよーw 上位はさすがにきつそうですけどw 

今は フルフルU一式をつくろうとしてますw 
いや ラオが早ければ 稟をつくろうかなーw

 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-23 18:40 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 07月 23日

今 パワプロ14を見てきた

ぁー 
もちろん 公式サイトをですよーw

んー パワプロもオンラインが普通の時代に・・・

64でやってたころがなつかしいw 

ちなみに感想は微妙ですねー 
や すごい楽しそうといえば楽しそうなんですけどねー 

やっぱり パワプロの売りって サクセス ですよねー? 
それが 正直微妙・・・
片方の 監督になって 進めるって方は
ぉ 面白そうと思ったのですがー 
もう片方は なんか 大分前の 試合だけを進めていく なんとか高校 てゆうやつみたいな印象です・・ こんな説明じゃわからんかなー 
なんか 野球戦隊とか 言ってた気がする あれですよ 

まー やっぱり サクセスは 高校か大学辺りが一番燃える! 
パワプロ10かなんかの プロ野球編も面白かったけどー やっぱ 高校野球て感じが一番燃える!

Wii版も結局は一緒ですねー 
リモコンコントローラーで出来るっていったって 
所詮普通のコントローラーが無かったら パワプロじゃないゲームになりそうだし・・・

んー 値段がなー 

近くの販売店で 5000を切ってる 中古品があれば 買うかも・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-23 18:29 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2007年 07月 22日

気づけば7/22・・・・

ふむ・・・・

いつの間にか 7/22かぁ・・・・ 

一週間も放置してたねーww 
や 理由はありますけどねーw そこはもちろん(ry

さてさて さすが大学生な今日この頃です・・・
まー 堕落してるってことですがw なんか休みだと書く気が起きないなー 

睡眠時間がいつもの 倍ぐらいにw  もう9時間とか普通ですねーw

そういえば 
昨日 時をかける少女みましたよー 

やー なんか賞を貰っただけはありますねー 
なにより 絵が奇麗だったー!  とまぁ 流し目で見といて言ってますがw 
エンディングが良かったですねー 

なんか 知ってるエンディングと違いましたけど こっちのが好きかも
ってか 千秋 かっけーー!!  
まー 一度くらい見るのをおすすめします。 ちゃんと見てないけどね(ぇ 

パワプロしたいなぁ・・・ 

正直買おうか迷ってる・・・・ 
今までのパワプロはそれなりに やってますー 

と 言う割に 公式サイトに行って調べてはいないという 

ふむ 堕落してますねー

や ここで買う方が堕落してるのか・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-22 16:57 | 日常 | Comments(2)
2007年 07月 15日

ついに古龍が!

はいー 
古龍きてますねーw 

一昨日と昨日は 疲れやらなにやらで オンしなかったのですが
今日オンして はげしく後悔・・・・orz
古龍帰っちゃったよー;; 
えーと クシャだったのかな? よくわかんないけど・・・ 
今日オンして リオレイア求人部屋に入ってすぐに
 
古龍は撃退されました

の文字が∑( ̄□ ̄;)! 
伝説の職人にも会ってない;; 
テオはまだいましたねー やってないけどー 
テオ装備は好きになれないからどうでもいいかなー 
でも 金にはなるんだよなー 
これから リオハートを作ろうと思ってるから 金が要る! 
リオハートの代金 各85000z 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
高ぇ!! 

MH2の暁丸・覇と同等じゃないかw 

今回の 暁丸・覇はいくらにする気だw
や 今回は稟・覇かなw

明日は 
リオハートを討伐する予定ですー 
リオレイヤ亜種の 求人部屋にいる可能性が高いですねーw
その後 暇なら テオ・テスカトルでもやろうかなw 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-15 04:40 | ネトゲ | Comments(0)