naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 19日

地震ー sub24時間

んー 最近地震が多いなー 

ぁー 千葉ですよw  
んー 関東って書き方のがいいのかね
揺れは 震度3 震度4程度(体感)だから そこまで大したこともないのかな 
と思ってるけどねー 

関東大震災が・・・ なんて思ったりもするけど 

まー 俺は高校で地理をとってたので地震は多少知ってる(別にこんなんだれでも知ってるかも)

こうゆう風に 頻繁にちょっとずつ 地震があるっていうのはむしろ良い傾向かも 

地震ってのは潜り込んでいったプレートが元に戻ろうとする反動だから(まー正確に記述するといろいろ違うと思うけどわかりやすく)
ちょっとずつそのエネルギーを開放してくれれば 

大震災程の地震にはならないんじゃないかな・・・ 

まー 俺の知識ではこんなもんかな 
こうは言っても 蓄積されたエネルギーがどの程度か知らんからね

日本ってのは特別地震がおきやすい地形だからねー 

特に関東付近は プレートが3つあるという かなり特殊な地形だから 
どうなるか(ry 



そういえばー24時間テレビやってるねー  

なんか あんまり乗り気になれなくて 全然見てなかったんだけどー 

今見てたら 熱湯コマーシャルやってたw 

懐かしいわーw
こんな番組あったねw  

そういえばー しょこたんがコスプレしてたよw 

しかも ハルヒのw 

と思ってたらなんかいろいろコスプレしてるみたいねw 

今は セイラさん やってたw 

今回の24時間テレビはまぁまぁなのかなw 

ちょっとしか見てないからわかんないw まー いつもこんなもんかもなw
[PR]

by aster-naru | 2007-08-19 03:42 | 日常 | Comments(2)
2007年 08月 16日

懐かしい

どもどもー

今日は 高校と中学の頃の同級生と遊んできましたー 

んー 楽しかったねー! ひさしぶりにいろんなことを話したよー 

ゲーセン行ったりー 古着屋行ったりー 
まー そんな感じでしたー

んー 友達のバイク2ケツしてたら 転んだよー>< 
俺はケガなかったけどー 友達がそれなりに・・・ それにバイクも・・・
んー 罪悪感が・・・・   ケガもたいしたことなかったみたいだけどー ・・・ 
・・・・ 
ちと暗くなってる・・・・ 

まー 今からどうこう言ったってどうにもならんからなー 
とりあえず 謝っておきましたよー・・・ 
今度あったら なんかおごろうかな・・・ 

さて そんなこんなですが 
やっぱ 懐かしい顔に会うのは楽しかったー 
これから みんなと会う機会はあるのかな・・・・ 

何人かは これからも 会うと思うけどー  

出会いがあれば 別れもあるしねー 

その辺はしょうがないねー 

まー これからも人生楽しみますよー 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-16 02:22 | 日常 | Comments(0)
2007年 08月 15日

最近書いてなかったなー

んー 

日常の方は 書くことある時と無い時の差がでかい!w 

今は もちろんない時ですねーw 

んー そいやー 

ライフ見ましたー 

うん やっぱないねw 

でも今回は少しはましかなー 

一応話は進展見せたし 


ってかー   あの 率先していじめてたやつ・・・・ 

彼氏が浮気ってか おかしいってこと知ってましたねー 
マンガでそんな内容だったかなー・・・ と 考えた・・・ 

まー ドラマオリジナルならそれでいいんだけどー 
それよりもさー 

彼氏がそうだって知ってるなら そもそも いじめる理由がわかんねーんだけどー 

彼氏とられたから あんないじめをしてるわけでー 

それとも最初からいじめたくてってことか?

だったら 中途半端に仲良くする必要もなかったと思うんだが・・・ 

なんか 辻褄あってなくね? と思った回でした 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-15 03:46 | 日常 | Comments(0)
2007年 08月 15日

ヤマツカミー!

いってきたー!
もちろん ヤマツカミ

んー ドスと一緒で暇だ・・・ 

約20分間 屋上でなにせぇっちゅうねん 

自分のとフレの試験系2回行きますた

まー クエ自体は簡単ですねー 

ヒレ壊すと一回落ちるんだけどー そこでどれだけ稼げるかってのもあるけど
基本 ただ切ってりゃー 死ぬw

今 防御が274 だったかな で 落ちてくるの食らっても 半分ぐらいしか減らないし 
時間が最大の敵だねw 
ぁー 大雷光虫は ウザイ! 今回なんか攻撃力上がってるし結構ウザめ 
まー 防御200超えてれば 回復薬を使えばいいわけで 別段どうってこともないが

んー 今回の 龍木の太刀は どんな素材なんだろー  

この前の伝説の職人の時は 龍木がなくて 生産ラインにのってなくて 
わかんないー>< 

んー もう何回か いく必要がありそうだ・・・ 

求人かな・・・ 

さて ついにHR41を超えた! なんかもう飽きt(ry  

ぁー そういえば ついにチートがでましたよ
ってか チート自体は早い時期からいたと思うがね 

ついに カプコンが対策しだしたよw 

なんでも 訴えるらしいねーw 

チートやってるやつら涙目w 

ってか それ系のスレが2chにいっぱいあって吹いたw 

ってか 見ちゃったよw 実際にチートerを  

最初見たとき 

頭 艶・覇
胴 艶・覇
腕 艶・覇
腰 艶・覇
脚 艶・覇  


えええええええええぇぇぇぇl! 
なんだ この装備!? 
俺も 何回もラオ行ったけどー 覇に派生させられほど素材ねーよ  
ってか 上位は超絶4人でもきついのに・・・ 

んー まー こんなんできる人もいるんだねー と思ってたらー 

公式サイトに チート対策~~ とかなんとか・・・・

ぉ? と思って さっきのやつを見たら 

ミラアンセスバスター 持ってましたよw 

完全にチートだw だって 祖龍でてねぇのにw その素材はまだ手にはいらねーよw 

まー あんなことになってたから 潔くやってたのかもしれんがねw

そんな最近のモンハンでしたw
[PR]

by aster-naru | 2007-08-15 03:40 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 08月 11日

ヴォルガノスー!

ウェーイwww

行ってきたぜー  ヴォルガノスw 

新モンスター ということで 
行く気マンマンですた 
でも 求人区 まー まったく知らない人間とやるのも気が引けて 

猟団員がそろうのをまってますたー 

そんで いきますたー 

んー 
行く前に 
説明文を 読んだら

突進に気をつけて! みたいな感じの注意が・・・ 

んー あれ ガノスとちげぇのかな・・ 
なんて感想をもち フレと談笑w 

まー 行けばわかるということで行ってきますた 

初見は まー ガノスだねw 
ガノスが黒くなって 丸くなって って感じかなw 

最初3人で行ったんだけど たしかに動きがガノっぽくなくて 苦戦ってか 3死>< 
俺は 1回死んだ・・・・  
ぁー 突進ってのは なんか 腹這いになりー そこから陸を泳ぐって感じかね 
まー ウゼェ! 

次は 少し時間をおき 
4人でリベンジー 

まー 初見ではなく もう動きもだいたい見切り 
回復薬は結構使ったけど 倒したー 

ふむ まー 今までの敵とは違う感じなのでまぁまぁかねー 
新ステージもつくられてたしねー  
まー 新モンスの 装備がダサいというのが問題かな・・・ 
ヴォルもヒプノも なんか露出狂みてぇな感じでだせぇ 

各部位だけみるとそうでもないが 全部合わせると ださすぎる 
そしてスキルも微妙 ねーなw 


新しい感じの敵だし まー 及第点かね


あんま楽しくなかったが・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-11 01:33 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 08月 09日

今からの俺 現在 1:43


2ch 過去ログ まー この前のやつと同じところを見てる

いいなー と思うのあったら 随時のせていくw

最初↓ マック好きのおまいらなら笑うと思うw

 マックでこれ頼めば玄人   1:45


まぁまぁ笑えたw これイタストいけんじゃね?w

 妹の元に末恐ろしい年賀状が来た  2:06


これは 最後まで読めなかったぜw ↑のを超えたw 

 妹のデムパノートを見つけた  2:09

んー 面接でひどいとこだったらこれやろうかなw

 圧迫面接のスキル強すぎ笑ったw  2:22

このゲームしてみてーw 
俺は 16から 時間がかかったが 全クリしたぜw  

 これ難しいから解いてくれww  2:48

ぁー もうマンドクセ(´д`)   ここまででw 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-09 01:46 | 日常 | Comments(0)
2007年 08月 08日

( ゜∀゜)o≡゜  ギザミン! ギザミン!

はいー! タイトルはノリですw (もちろんえーりん的な意味で 

ってか あの なんてーか 斜めになった三本ラインどうやってだすんだっけ? 
だれか 知ってたら教えてくれいー 


ショウグンギザミはいっぱい狩りましたw 
だから ギザミンねw 
ダイミョウザザミってのもいるから 
ザザミンってのもあるかもw 

とまー なぜ ギザミンにいったかというと  
お金が良いんですよ この子w  
一回捕獲して 素材全部売ると なんと30,000zw 大儲けーww 

といっても もう上位のこのクラスになるとねー 
こんな金ただのはした金な訳ですよ 
だから 連戦してたーw 明日も ヴォルガノスとか以外はギザミンだと思うw 


そいえばー 明日 ヴォル子 もとい ヴォルガノスがきますw 

んーと 見た目 2足歩行のナマズ?w  
まー ドスにいなかった敵だからね 強いかわからんわw  

多分 ガノスと大差ないだろーからー そこまで雑魚ではないと思うがねw 
まー 楽しみにしてますよw 

そんなもんかねw 
書くことねーわーw 今日は早めに落ちたしw
なんか 人の集まりが悪くてねw 

求人区行けよ と思うかもしれませんがー なんかやる気が(ry 
まー やっぱねそこがオンラインの醍醐味だよねw 
フレとやるから 面白いんよねーw ま 求人区で知らないやつと知り合うになるってのもいいんだがねw 

それよりも ドスでは自分から フレ登録いいですかー? みたいなのが多かったんだが 

今回は フレ登録してもいいですか?と聞かれる回数が圧倒的に増えたw 

一人からは 久しぶりにうまい片手剣使い見たので フレ登録いいですか? みたいなw 
うれしかったですねーw 自分の腕が認められると感激ですねw 
まー ポータブルから流れてきた人が多かったり フロンティアからって人が多いのか
たしかに 片手剣使いは行動が荒いですね>< 
普通に 最後まで連携いれてこっちをふっとばす>< 
おいおい 今 溜め切り(ry  ってな具合で  
まー 動画あげられるようなスキルが身に付いたら 
一度 ニコニコに挙げてみようかとw まー モンハンの動画は
俺UMEEEE and 俺TUEEEEE ってのが100%現れるからw 
ちと不安w
[PR]

by aster-naru | 2007-08-08 03:03 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 08月 07日

2ch 

やー どもども

今 2chろぐ見てたんだけども

これいいわー 感動した

 おまえら、いままでありがとな 

内容はかなり 重いが感動した 
 

ってかね みんな 2chをってかオタクを馬鹿にしすぎだね 
テレビでも最近とりあげるけど あれは所詮馬鹿にしてるから 
楽しく見れるわけで そんなので人を見下しすぎだ    

このスレのやつらを見ればそんな誤解も解けると思う 

それぐらいよかった 

とまー みんなに伝えたくて 書いてみますた
[PR]

by aster-naru | 2007-08-07 23:48 | 日常 | Comments(2)
2007年 08月 07日

思いつかん><

やー 
ただ 適当に書きたいだけですからー 
タイトル思いつかないw 

今 ニコニコの1位の動画いいですねw 

 「ねこ鍋」 

実に 癒される動画ですねーw 
まー ただ ひたすら ぬこ を見るだけの動画ですがーw 

ぁー @ 前に部会で話された 
弟の作ったRPGを実況するっての見ましたよーw 
これわー たしかに痛いわーw ってかよく考えたなこんなんw
一応 URL↓w

 弟の作ったRPGを実況する 

他にはー

ぁー そういえば 「ライフ」 というドラマ知ってます?

今 放映中のやつですねー 

これすごいですよー 原作コミックを 
中学の同級生(女)に借りて 読んだけど これはひどいよー 
ってか よく中学生時代にこんな本買ってたなー この友人w 

まー 内容は 
ある 女子高生が 勘違いされてー 
皆から いじめられる って話ですねー 

まー たしか今も連載中なんかね 結構巻数もいってた気がする 
だから 最新の方は 知らんがー 俺が読んだのは 学校ですさまじいいじめにあってる みたいな 

とまぁー こんな内容なんですがー  
コミックの方は そこまで違和感を覚えなかった・・・・ や コミックもひどかったがね 

まー ドラマはひどすぎるんですよー 
なんてーか いじめの度合が違う  

このいじめてるやつらにしたら 教師とかにはばれたくないわけですよ 
だから 適度に隠しながら やるのでは? と思いますよー 
まー コミックの方はだいぶ前に読んでうろ覚えだから 同じようなことしてたかもしれないけどー  

教室から 校庭に 机投げます?   
まー これを 教室に持ってきたからいいものを これをそのままにしといたら 
弁明の余地ねー と思うんだけどー 
不注意で落としちゃったんですー なんて言い訳通らないだろー
だから もー みんなアホにしか見えなくてー 

他にも  
その いじめられてるやつが 手を踏まれてて それをどかそうと 突き飛ばしてるとこに 
教師が来て 
なにしてるのー! と言って まー 周りのクラスの連中が
○○さん(いじめられてるやつな 名前わかんね)が悪いんです みたいな口裏合わせてー 
○○さんは 放課後残りなさい  
って言って 放課後 職員室にて 
教師「あれはどういうこと?」
○○「・・・・・・」
教師「黙ってるってことはあなたが悪いって認めるのね? あなたは何か理由が無いならそんなことしない子だと思ったけど 」
○○「違うんです! ~~(まー ここからいじめられてるのを必死に説明)」
教師「○○さん 嘘はよくないわ」

えええええええ!? と目を疑いましたよ  
嘘はよくないって? はぁ? オメェが説明を求めてその説明をしたら 
嘘って決めつける  おかしくね?  この瞬間はびっくりですよ 
しかも この教師は なにかといじめられてるんじゃないかっていうシーンをちょくちょく見てる教師  だから えええええ!? みたいな 

いじめ方が 高校生じゃねーわ マジでガキだし 
中学生でもこんないじめはしないと思う・・・

@- 一番 このクラスのやつらはアホだと思った瞬間! 

いじめられる前は 親友?というか なりかけみたいなやつに 
なんか 前に 自分の所為で自殺しちゃった子がいるみたいな カミングアウトをしてて 

そんで そのことを書いた紙が 黒板に貼ってあって 

クラスの連中が 
○○ おめぇーすげぇなー こんなことしてたのかよ  怖! みたいな感じで騒いでいるんですけど 

はっきり言って お前らの今までのイジメで この主人公が自殺してもおかしくないと思う 
ってか 一回未遂をしてるし  
まして イジメのリーダー(さっきの親友なりかけのやつね)とその取り巻きがさんざん 
死んじゃえば? とか まだ死なないんだ? みたいな ことを言ってたわけですよ 

アルェー お前らのしてる行動まさに今自分らで 怖! って言ってた行動じゃね? 

まー イジメの度合がおかしいのといろいろ設定が甘い 
そのせいで 見るたびに こいつらおかしいなー みたいな 
教師もいくらなんでも こんな無差別にイジメられてたら 気づくだろー 

まー それなら 見るなみたいな感情もあると思うけどー 
ここまで見ちゃったしー その時間見るのないしなー  それにいつもニコニコかモンハンしながらだからねー  

一回は見てみると いいかも 
絶対 自分なら こうする みたいな感情が湧く 

俺はここまでされたら 普通ぼこるね  やー 自分が強いとは思わんけど 
それこそ 木材やら何やらを武器にしてでも 殴らんと気がおさまらんと思う 

それに 死のうと思うなら 親に言って転校かなんかすりゃいいじゃん 
とまぁ イライラが募るドラマですねー 

原作知らなきゃ 見る気も起きなかったがねー 
@ ライアーゲームの 時間枠だったからかな
[PR]

by aster-naru | 2007-08-07 02:56 | 日常 | Comments(4)
2007年 08月 07日

浮岳龍!

やー 
まだ行ってませんねけどねー 
タイトルのモンスターw 

読めますかね?w  

「ふがくりゅう」ですよーw まー 簡単に言うと ヤマツカミ ですねーw 

今 HRが 37・・・・ 38 だったかな・・・  
まー その辺になったので そろそろ ヤマツカミに行きそうなので 書きますたーw 

んー その前に ヴォルガノスですかねー 

たしか 今週来るみたいですしー  

漢字にすると 溶岩龍だったかなー  
属性は 火 ですねー  

何が弱点かなー 
水かなー んー でも 一応魚類だからなー 雷かもなー 

まー その辺は臨機応変に 
多分 猟団メンバーで行きそうですしー 
最初は 
弓か片手かなー  
多分 片手だねー  デッタバで行きますよー 

多分基本行動は ガノスと同じでしょうからー 
大剣で行きたいけど きっとあぶないからねー>< 

やっと 装備も固まってきたこの頃ですねー 

今は 
頭 凛
胸 凛
腕 ザザミS
腰 凛
脚 凛

って感じですー  防御は 207 んー 微妙ー
金があれば 強化するんだけどねー 
そうすれば 250は 超えると思うー 

まー ギザミSには 到底及びませんが 
でも ギザミSにする気は起きませんねー 

やー たしかに 良い防具ですけどー 
防御400超えじゃー クエが簡単すぎておもしろくない希ガス・・・ 
250ぐらいで十分だと思ってる今日この頃 
まー @は腕でカバーするから おもしろいと思うんですよ こゲームは! 

とまー そんな感じですねー 
 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-07 02:14 | ネトゲ | Comments(0)