naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 28日

mixiのコミニュテイ増やs(ry

タイトルはそのまんまなので気にせずに 
気の利いたタイトルが思い浮かばなかっただけd(ry 


今日は 疲れたよー 
asia21に出席した後に 町田にて昼食をとり
5時間程 ボーリングを・・・ 

こんなにかかる予定じゃなかったんだけどねー・・・
5人1レーンってのがまずかったorz
3人と2人にわけるべきだったね すげぇ疲れた

まぁ あんまりボーリングは得意じゃないわけですが 
今日最高は 130ぐらいだっけかな? アベレージは100ぐらい? 紙貰ったけどどっかに消えた・・・  
そんなにボーリングしないから これがどんなもんかわからんね 

ま 楽しかったから良しとしよう   
その@は ゲーセンにてUFOキャッチャー!
パイの実のでかいのとったw  
なんかパッとする商品はなかったなぁ・・・ 

今日はそんな1日でした  
[PR]

by aster-naru | 2007-10-28 01:00 | 日常 | Comments(2)
2007年 10月 27日

最近 金の浪費が(ry

さてさて
まずは タイトルに関係なく この前の「休講」の続きをば

ま 結局 1.2限どっち休講だったよ・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・  

それなら 朝早く起きなくて良かったじゃねーかー 

ま つい先日 国士舘情報サイトだったっけな とかいうサイトを 友達に聞いたので 
これで 今後 休講云々の話は大丈夫かね 

さて 本題でも(ry

最近は なんか遊ぶ回数が極端にあがってきて(ry 

お金が飛んでいきます・・・・ 

ま 楽しいから良いんだけどね 

こんなこと書きこんでる今日も 町田のキャッツアイ行って 色々やってきたーw
なんか 4階↑の 卓球やらいろんなのあるとこ行こうとしたら 
クレジットカードついてる 学生証じゃダメなんですよー・・・

と そんなこともありまして 

2階にある ダーツをずっとw 

4人対戦でやったけど 今日は絶好調!w

楽しく騒ぎましたw 

明日は asia21とか言うの出て そのあとは また町田で(ry

金が(ry

なんか雑な内容だな・・・ 

ま 眠いのd(ry 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-27 00:30 | 日常 | Comments(0)
2007年 10月 25日

休講

1限が休講になったので書いてみる

現在ルポ(学食)にてケータイいじってます

この時間だと人少ねーw 俺いれて 3人とかw

もー めんどくさいので2限は自主休講w ま 代返は頼むけどねw

暇だー

寝てようかな・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-10-25 09:37 | 日常 | Comments(0)
2007年 10月 25日

今週は 土曜日が・・・

ぅぁー

3連休が続いてた所為か 
今週は 土曜日に asia21なるものが・・・ 

めんどくせー 

単位がかかってるんじゃ 行かないわけにもいかないし・・・ 

まぁー 一応は行くと思います 

そのあと どうも遊ぶみたいな計画もたってるし・・・ 

来週は 英語とロシア語で ミニテストかぁ 

ロシア語は たぶん楽勝だろう 

英語は多少不安だけど・・・ ま HAYAKIが単位取れるんだし 余裕だろ 

その@は学祭かぁ 
そろそろシフトでも決めるのかな   
今回は3日間! 

ま 芸人は見に行こうかな 
最近予想通り 人気にかげりが見える 小島よしお も来るしねー 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-25 01:19 | 日常 | Comments(2)
2007年 10月 23日

休み明け 追記

そーいえば
昨日の帰り道に芸人見た!
たしか 東京03 とかいうトリオだったと思う
そのうちの2人を見たw
新宿~千葉 の各駅停車にて
ネタ合わせかな・・・
2人で飯田橋で降りてったから(*^ ω^)

最近 よく芸能人(そこまで有名じゃないk(ry)を見る

この前 釘宮理恵見たし
つっても 誰かわからんねw
や 俺のブログ読んでるやつは知ってるかw
[PR]

by aster-naru | 2007-10-23 08:41 | 日常 | Comments(6)
2007年 10月 23日

休み明け

ふぃー
休み明けは 眠いぜーzzz 

電車の中爆睡ですw 
危うく 新百合ヶ丘をのりすごすとこだったw 
まー 時間的には余裕だから のりすごしてm(ry 


明日は1限からだーorz 
しかも 1,4限のみ・・・  2,3限はたぶん知り合いとルポで騒ぐt(ry 
そいえば 明日の部会は世田谷だっけか・・・ 
いや 世田谷部会は たしか25日、30日のはず・・・ 
明日HAYAKIにでも聞こうかな  やつが学校にくるかどうかも問題ですg(ry 

今日は 特になにもなく・・・ 時間が流れていったなぁ・・・ 

なんかパッ!と来る出来事はないのかなぁ

平凡の毎日なんてつまらn(ry
と なんか漫画の主人公的な考えな今日この頃 
漫画なら こう考えてる奴ほど事件に巻き込まれるんだけど
現実はそんなことないよねー 怠惰な毎日がただ流れy(ry

変えたいなら 自分で動けということですよねw 
とりあえず 暇な時間は 絵の上達にあてようかな 

そんな感じの1日で

~糸冬了~
[PR]

by aster-naru | 2007-10-23 00:29 | 日常 | Comments(2)
2007年 10月 22日

んー なんか休みは堕落j(ry

やー やっぱ休みはだめだね 
10時とか11時とかまで普通に寝てしまう

まー 普段が朝早いからねー 5時か6時なんでその反動で寝てしまう
大学では常に眠いt(ry 

しかし時間がもったいない気がしてならない・・・ 
半日をただ寝て過ごすとは・・・ 
ま 0時に寝てないら きっちり半日じゃないけどねー 

んー 最近 ニコニコに ハッ!と来る 新作少ないなぁ・・・
なんか フタエノキワミ 初音ミク 新作アニメ etc...
フタエノキワミは面白いんだけど なんか飽きた  
ミクは・・・  なんかワンパターンだしなぁ・・・ みっくみくはすばらs(ry
新作アニメ・・・ んー まー リアルタイムではなく1~2日遅れ(が限度かな?)で見れるのは良いんだけどね 如何せん 量が多いわー 
なんか いっぱいチェックしてる PEN²とカイリンは多少の尊敬m(ry 

そろそろ エアーマンに変わる曲が欲しいなぁ
そいえばカラオケにでるらしいけど本当かね? 権限はドワンゴになるみたいだけど
なんか 納得いかねぇー これからニコニコで生まれる名曲はすべてドワンゴのモノみたいなね
ふむ・・・ ま 俺がどうのこうの言っても変わらんしね  

ふむぅ 部内での遊戯王熱がすさまじい今日この頃・・・ 

なんか 今度リーグ戦?ランキング戦?するみたいだけどー 
まー RU1には勝てないって 積み込みすれば・・・ それに準ずる手札ならなんとかなりそうだけど そんなチャンスは今まで一回もきてない(ry 

ま 世田谷の人達のデッキ知らないし 多少楽しみ的なところも・・・ 
なんか 良い強化はないかなぁ・・・ 

そいえば この前 RU1とHAYAKI戦にて 

高等儀式術にチェーンして マインドクラッシュで 終焉の王デミスを墓地に落とした場合は
HAYAKIの言うとおり どうも不発ってことで 高等儀式術も墓地にいくっぽいね

高等儀式術
   ↓
マインドクラッシュ
   
という構図で 逆順で マインドクラッシュの効果は先に処理した後でも 
高等儀式術は発動したとみなされるから 効果を使えないなら 不発 ってことで破壊みたいね

遊戯王OCGに 不発って用語がある以上 破壊だね 
まぁ 細かいことはよくわからんけど wiki見るかぎりじゃ そういう結果みたい 
俺がQ&ABBSに書き込んで聞いたわけじゃないけどー 
高等儀式術のとこに これとは違う状況で 不発になる状況があるから 
多分 HAYAKIの理屈であってるんじゃないかな
[PR]

by aster-naru | 2007-10-22 00:56 | 日常 | Comments(0)
2007年 10月 20日

MGS4&MH3&スマブラX?だっけ

~MGS4~

うぅむ 
ニコニコでトレイラーとか見るたびに 面白そうと思うねー 

発売はどれぐらいだったかな・・・

メタギアはとりあえず これで 完結みたいですねー 
まぁ スネークがもう歳とっちゃってるしね  クローン?だから テロメアg(ry 
みたいな  まー もし続いたとしたら 雷電が主人公になるのかな 

インタビューとか見る限り もう続編はなさそうだけどね 
今回は リキッドを倒したら 終わるのかな・・・ 
ま 色々リアルになってて面白そう~  

是非 やりたいね  

ニコニコで見てるとやりたくなって MGS3をまたやっちゃったよw 
ジ・エンドを狙撃しようか迷ったんだけど、 楽しむ為にちゃんと戦ったw 
まー 途中で飽きて コナミコマンドいれたけどねw  
@は やっぱ ザ・ボス 強えわww 時間ギリギリだったw 
ヘビも全部取ろうと思ったんだけど リキッドのヘビだけ行方不明にw

~MH3~

ふむ ハードがWiiに変わりました・・・

どうなんだこれは・・・ 
まー 楽しめればいいんだけど Wiiってことは100%低年齢層が増えるよね?
それって 地雷とか厨房が増えるってことなんだけどなー 
PCオンラインの MHFでさえ すさまじい地雷率だったのに・・・ 
弓での溜め1連射 片手の盾コン 大剣の切り上げ 太刀の切り下がり etc.
まー これも状況次第では テクニックなんだけどね 密集地帯での切り上げとかね・・
ま 運営がまともならいいや 
MHFが あんなんだから あれ以下はないでしょ 
新武器 新装備 新モンス 新フィールド をだせばいいや
MHG→MH2 的なver.upなら無問題 

~スマブラX~

はやくやりたいねー 
なんかいろいろ新キャラ増えてるね 
前のキャラはどんな感じなんだろー 
まー ハードがWiiだkら多少の戸惑いはあるだろうけど 面白そう

@上に MGSの話してるけど スネークでるんだよねw
使ってみたいねーw ま 発売が待ち遠しいw 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-20 17:56 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2007年 10月 16日

MHFの悩み

ふむむー

誤BANを受けて やめようかと思って
その話をしに 無料アカウントとって みんなに最後の挨拶にいきますた

んー 最初 自由区行こうと思ったら ハンターランクがあっていません だったかな

ぬ? 自由区なのに? と思ったら HR3以上じゃないと入れない・・・・

・・・・・ あれ? 「自由」区なのに? みたいな 

そこまで 未課金者をはじくか!? ありえん 
最初のユーザー誰にでも楽しんでもらう みたいな 抱負? を完全に無視

@は 本当は MHFは 月額900円で出来たらしいね それを なにかあった時用に
+500円  その時の 小島?だっけの発言
今 見えている限りのスパンでは 1400円で全ての機能を使えます
ふぅ 始まって半年?かな もうスパンが見えなくなったんですか・・・・ 
キャラ課金+1000円 エクストラ600円 なにこれ?

さらに 誤BAN・・・・


ま この話は気にせず・・・

本題はこれからです 

結局 求人区に集まって 経緯やらこれからのことを団長含め 4人で話しましたー

個人的には さすがに もう卒業の気で挨拶に行ったのですがー

皆がひきとめてくれるのですよー;; 
すごい嬉しかったですねー;; やっぱネトゲやってて こんな瞬間が一番嬉しいですねー

皆 良い人だしー MHシリーズは好きだし 続けていけたらよいのでしょうがー 

今はちょと時間も取りづらい状況でー それなのに お金・・・ 
でもみんなとの狩りは楽しかった・・・  

とまぁ 今は 保留という感じで・・・  

さすがにすぐ始めても  前の装備のこと考えてしまいますし・・・ 
それに パッケ買った人間 更に 大剣好きにとって もうすぐバルカン来るというこの状況でのデータ消失 もうすぐで フローレスだったのに・・・ 

今やり直しても もう 氷晶大剣は手に入らないし・・・ 

そこが大きいかなぁ・・・ 

@は ドスみたいに 腕があれば サクサクいけるってのなら良いんだけど 
フロンティアは 腕があっても 装備次第では 地雷扱いにされかねない・・・・ 

なんか 悪いイメージばっか・・・ 

どうしようかなぁ・・・   
[PR]

by aster-naru | 2007-10-16 00:38 | ネトゲ | Comments(3)
2007年 10月 15日

やることが(ry

ふぅー 

さっきネトゲ?の方にも書いたけど 
MHFを卒業~! 

まさか 誤BAN食らうとは・・・ ま ドス時代のフレも誤BANになってたしなー 
もうやり直す気になれん・・・・ 

それこそ やり直すなら チートに手をつけるわ(ry 
何百時間プレイしたと思ってるんじゃー ・・・ 500ってとこか? 猟団ptが500ぐらいだから
こうなるなら pt寄付しとけばよかったなぁorz 

まー 人数の減り方がやばかったしなぁ・・・ 
恐らく年内には いや来月には多分今のドスみたいになる希ガス 
まー ここまでのチート推奨ゲームはねぇしな 
今やってるユーザーの半分ぐらいはチートに手をだしてる希ガス
ま だから 誤BANなんてものがあるわけで(ry 

とりあえずー なにかしらのネトゲでも探そうかな~・・・ 
無料のなんかいいのないかなー 
たまに ニコニコにネトゲで宣伝されてるし そこからなんか探そかな

強いて言えば まだ見ぬ新モンスを見てないってとこかな~ 
ま P2GかMH3にもだすでしょ 常考 

そっちでいいや MHFみたいに MH2とほぼ全部知ってるってのだと新鮮味ないしねー 
ドスは良かったなぁ・・・ 大名ザザミとか なにあれ! って感じだったしw

MH3は Wiiかぁ
どうなんだろー PS3よりはユーザーが増えるとは思うけど・・・ 
XBOX360のがいいんじゃね? って感じ~ 
むしろPS3でもよかったかも・・・ メタギアやりたいし~  
なるようになるか(ry 

まー なんか新しいモノを探さないと・・・ 
ニコニコに動画でもあげるかなー でも撮りたいものも特に(ry 

ま なにかオススメがあったら 書きこんでくれるとうれしい(ry
[PR]

by aster-naru | 2007-10-15 01:44 | 日常 | Comments(0)