naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 21日

ガブラス「俺ミラじゃねぇしwwww」


タイトルは あの車のCM+モンハンです 

あるスレッドで見つけました

俺の脳内では 

バサたん「君って大きくなると 火吹いたり 隕石落としたり 雷落とすんだよね?」

ガブラス「俺ミラじゃねぇしwww」

って感じです  
最初見たときはそうでもなかったんだけど
ジワジワきました  


やっとじわじわ 体が大学生活になじみつつあります 
ゴールデンウィーク越えれば 前みたいに楽になるかなぁ・・・
などと淡い期待をしています

今日は 久しぶりにマック食べた

春休み中は食べてなかったから・・・  2か月ぶりぐらいかな

メガマックにしようかとも思ったんだけど 高いよ・・・ 
つーことで 普通にクーポンで マックポークとかのやつにしました

まー 普通ですね 買ってからポテトがSということに絶望した以外は


ぁ そうそう 2chのコミュニティだったかな?のスレで 
「TYPE-MOONエース」という単語を 本日のNo.1ワード?にしようということでした
型月厨なので 便乗しときます

「魔法使いの夜」楽しみですねー 
なんでも ストーリー的には 月姫2?らしい 
型月厨と言いつつ 詳しく知らないとかね どんだけー 

まー そろそろ 情報も出てくるでしょうから そのうち書くと思います
 

さて書くこともなくなったので いつもどおりMH

G級訓練だるいよー 
1撃が重いよー  1ミスで死ねる

やっと ヒプ ザザミ亜種 ナルガ の3種・・・ 
先長EEEEEEEEEE

深追いしなきゃ良いんですけどね さっさと終わらそうとして死ぬというパターンが・・・

G級訓練のコツでも (といっても上記の3種ですが

ヒプノック  弓 

クリティカル距離を維持しつつ 嘴を打ち続ける 
攻撃モーションが来ると思ったら とりあえず どこでもいいので打って回避 
飛び蹴りと睡眠ブレスに気をつけましょう 
飛び蹴りは まず 右か左に回避 そうするとヒプが接近してくるので
ヒプに接触しないように ヒプの方へ前転回避で 基本避けられます 
睡眠ブレスは 基本動き続けてれば当たらないので 
逆時計周りに動き続ける  
時計周りだと 3連睡眠ブレスの見極めをきちんとしないと当たる可能性があるので 
逆時計のが安全です

ザザミ亜種  大剣

非怒り時は 攻撃の隙に側面に抜刀切り まだ隙があるようなら薙ぎ払いを+
怒り時は  大きな隙の時に側面に抜刀切り 基本その@すぐ回避 
水ブレス 殻にこもる 飛び上がる 攻撃の時は 溜め切りのチャンス 
特に殻にこもった時は きっちりヒットストップが起きる肉質が軟いとこにポジショニングを
怒り時はチキンプレイでも可 
ただ 弱ってくると ほぼ常時怒り状態なので抜刀切りぐらいはするのが吉

ナルガクルガ ハンマー

振り向き等の隙に 頭に溜め2が基本 溜め過ぎた場合はスタンプを 
少ない隙には 溜め1を 
尻尾攻撃は  前転回避のタイミング覚えましょう 
ハンマーは基本武器だしっぱなので これ出来ないと攻撃チャンスが減ります
ケルビステップもどきは
溜めモーションの前足の位置を確認して 右か左に避けましょう
引いている前足の方のブレードで斬ってくるので位置調整しましょう


と こんな感じですが ナルガはある程度モーション覚えないときつい 
なので 村上位で 動きを覚えましょう  
ライトボウガンが簡単とか言われてますが(火炎弾速射が魅力
ライトボウガンだと 他の武器より 動きを見きったり 位置関係調節しないと
簡単に死にます 


ま 自分の得意武器が一番いいですよ(ぇ 
弓 大剣 ハンマー で行くなら 参考程度にということで

今回のバランスブレイカーは どうも大剣らしいですね(バランスブレイカーとまではいかないか 
抜刀のスキルとか 威力のインフレが・・・ ウカムのとか 
MHFでは 結構涙目な武器だったので良かったです 
まー この所為で MHFにおける 太刀厨みたいなのが出なきゃいいですけど


MH2 MHFの双剣ほど酷くはないですけど 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-21 23:49 | 日常 | Comments(0)
2008年 04月 21日

久々 もしゃもしゃ


お久しぶりな 絵の時間です 

講義も始まり 暇な時間が増えました(ぇ

まー そんな時描いてたりする絵です 

基本雑です 

シャーペンHB0.5 1本で描いてるので 影とか雑すぎます 

それでも良ければ 見てってください 

適当にコメントとかどぞ 
批評でも可

e0117951_22545385.jpg


なんか もこたんに見えない希ガス 
リボン?がないと 霊夢に見えないことm(ry

 

今後は何描いていこうかな・・・  
なんかデフォ絵ばっかな最近 リアルな絵のが好きなんですけどね
描くのに時間がかかってしまって 基本デフォ絵になってしまう・・・

ハム速で 御坂美琴の絵があって感動!
禁書目録良いよね!! 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-21 22:58 | お絵かき | Comments(0)
2008年 04月 20日

コードギアスR2 第3話  


えー 毎回これ書くのかとお思いの方もいるでしょうね 
自分でも思ってるし 

基本ネタバレも多く書いてるので そのうちやめるかも・・・ 
一応ギアスをみた@読むのを推奨











おぉーい 

ロロは DIOかよと  

完全に ザ・ワールドじゃねーか  
や 範囲指定って感じだから微妙に違うかな 

見た感じ  半径50Mほどかね  
時間を止める期間は んー 見た感じは10秒ほど? 
この辺は任意かも知んないから この先次第  

つーか 別に目を見る必要ないとかね
ギアスの定義はわからん

@ ルルみたいな 1人1回限定ってことはなさそう 

ヴィレッタとの会話から見ると ヴィレッタは何回も受けてそうだし 

ヴィレッタは記憶消えてなかったねー 監視員って感じだったよ 

んー でも 性格上そんなのやるようには思えなかったんだが 



つーか なんか 中華連邦側がどうなるか全然わからん
流出部分である ラスト5分ぐらいでは 裏切り?みたいに見えたんだが

こう通して見ると 
扇とかを助けるために  こう 

中華連邦側が裏切ったから

ギルフォード隊も領事館行く

その隙に助ける

みたいな   んー まー 次回に期待


というか スザクは もう ね 

なんか どっかの戦いに参加して 
ブリタニア側が不利なとこで

戦線に下りた瞬間
「もう勝負は決まりました」 だったかな まーこんな感じのセリフ

おぉーい  自分を過大評価しすぎてないか

や 実際 勝つんだけどさ  

なんか キャラ違いすぎだろ  

スザク

スザク2

これで スザクを好きになれるかも


ニコニコにて 見なおした後

ロロのギアスは ザ・ワールドとは違うかも

背景の水が止まってないし  
人のみに作用するのなら別だけど

他には 知覚をストップ とか 意識遮断ってやつですね

んー でもこれじゃー 

最初の 卜部とカレンとの戦闘の時に 

二人に この能力をつかったのなら  
ナイトメアは慣性の法則で 倒れるだろうし・・・  

謎が深まるばかり


ルルの目は カラコンで防いでますね 

なんか特殊なやつらしく  
手で目を一回遮ると カラーが抜ける? ようはギアスが使えるようになる


そーいや これって何クール? 
前みたいに2クールかね 全然公式行かないからワカンネ 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-20 17:37 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2008年 04月 20日

金部


ラーメンズの講演の名前です 

全部じゃないよ 金部だよ

money club  金部

これいいよー  採集とかみたいな 感じ 
笑いというより ???? が頭に浮かびます 

例えば 

ホテルの話です
1泊3万円の部屋に3人で泊まったら一人いくらだ?

1万円ですね 

そこに支配人が来て 1000円割引にしてくれることになりました

3人じゃ割り切れないので 
とりあえず 300円ずつ割引することに 

残った100円は支配人がこっそりポケットへ 


では 結局一人いくら払ったことになるでしょう?

9700円ですね  
そこに300円足せば10000円 
それを3人分で 30000円  


では 支配人の100円は どこからでてきたのでしょう?


うーむ これは話を聞くからいいんだな 
書くと 流石に簡単だな 

解答は このブログの最後に



そーいえば 今日 パイレーツオブカリビアンやってましたね 

ワールドエンド見た後に見れば いろいろ伏線がありましたね 
細かくて伝わりづらいってのと そこまで話の本筋に引っ掛かってなかったりで気づきづらい


さて
いつもどおりMHP2G

MH知らない人は スルーも可  
ラーメンズの答えを知りたい人は マウスのスクロールを回すんだ! 

この前言ってた ギルドカードはちょい前に
黒く変わりました 

なんか 聞く話によると  ギルドカードの変化は 
何種類クエを消化したかによるらしい  クエクリア数とは微妙に違う

黒の次の白は 350種類のクエをクリアすれば 変わるらしい

今何種類かわからん  数えるのめんどい

まー @30~40クエぐらいじゃないかな 
村クエでもやろーかな  @は 
村上位の☆9(一番下のとこ を残すのみ 
それ以外は モンスターハンターと緊急アカム  

村は特になにもないですね  
難易度は上位なので G級武器で行けばなんてことありません
ユミ【凶】 角王弓ゲイルホーン 角王剣アーティラート ジャガーノート 辺りで行ってます

G級は やっと 古龍だしました
実にめんどくさい 

G級☆1 ☆2の 大連続狩猟クエを全部クリアすると 
☆2のとこに G級ラオがでるので それをクリアすると 古龍でてくる

G級ラオもG級シェンのように 撃退は楽勝なんだけど 討伐はきつい

でも 全部位破壊 大ダウンもしたし 火事場+2で行けばなんとかなるかな 

ちなみに 角王弓ゲイルホーンでいきますた


各古龍と戦ったら 訓練所かなー

ヒプとナルガしかやってないし 

ちなみにG級の ミラ系の出し方

G級訓練所を 一つの武器でいいので 8種類クリア
↓ 
G級黒龍 登場 

G級古龍&黒龍討伐?(撃退じゃダメみたい

G級紅龍 登場

G級紅龍討伐(撃退じゃ(ry

G級祖龍 登場 

らしいです (真偽はシラネ 

なんか体力がかなり高いらしいので 4戦かけて討伐するのが普通とか


ダウンロードクエがしたいなぁ・・・・ 

アイルーの装備グラを変えたい ってかこれ今回配信だよね? 

眠い・・・ 

さて 
↑のラーメンズの答えでも 

つーか 読めば大体わかってると思うんだけど 
コバの話し方が上手いから 動画じゃ ん? となる 

そもそも 100円は料金じゃないので関係ないってのが答えです 

1000円引きってのがわかりづらくしてるんですけど 

ここを 支配人が1000円出すって考えれば 
余った100円も元から支配人の物なので 関係ないです 

ようは言葉のトリックです  


といった感じのものがいくつかあります 

指のやつは 知ってたZE☆
[PR]

by aster-naru | 2008-04-20 01:30 | 日常 | Comments(0)
2008年 04月 19日

ようやく週末


えー やっと週末ですね 
今週は色々あって疲れました 

休み癖が抜けてないねー 
毎日がエブリデイだったので(毎日がエブリデイってまんまだよね ルー語か

今日は4限を自主休講しますた 

本当はいく気だったんだけど 講義とってる友人が来なかったので(ry


これ本当に埼玉県民は知ってるんだね

S.T.埼玉銘菓は十万石饅頭なのか?【最終鬼畜銘菓・S】 

この前 友人に確認とりました 
残念ながら千葉県民の俺は知りませんでした

千葉のローカルCMってなんかあるのかな 


TDNを知ってる人間はどれくらいいるんだろう・・・

TDNは彼なのか?最終鬼畜兄貴TNOK'
※グロってほどじゃないけど 苦手な人はいるかも 
阿部さんがわからない人は見ない方が良いかもね

伝説の少女Aは彼女なのか?最終オタク少女こなた・I

ぽ~きっ! と やっふ~♪ がいいねー 



さてMHP2Gですが ちょっとずつ進めてます 

とりあえず アーティラートは完成したので 
今は 村クエ進めつつ 訓練所のG級やってます 
村は@シェンで緊急アカムがでます 

「モンスターハンター」クエはまだまだですねー 
村クエ全部となると 10~20クエぐらいかな 

訓練所のG級は今日やりはじめました 
G級ミラボレだそうと思いまして やってます 

つーかね 訓練だるす 何気にそれなりの時間プレイしているわけですが 
剣聖のピアスとか増弾のピアスやら持ってません 
苦手な武器はとことん苦手なので 訓練きつい 
特に 笛 ガンス  この二つは無理 
ガンスなんてガードして突いてればいいじゃない なんて思う人もいるでしょうけど

個人的にあの戦い方嫌いなんですよねー  
達成感が無いっていうか それで アカム楽勝だよー とか言われてもね
そりゃ 性能差で押してるんだもん 楽勝ですよ  
まー ある程度仕方ないと思うんで 気にしませんが 
個人的に使いたくないです  

剣聖のピアスは @5クエぐらいだったかな 
増弾のピアスは  10クエぐらいはあった希ガス 

とらない(とれない)理由としては 心眼はバランスブレイカーな気がして使いたくない
MHFで消滅したスキルですしね  

増弾はいずれ取りたいなぁ・・・  ま 先にG級ミラボレですね 

というか G級訓練 なんで大闘技場じゃないんだよ・・・ 
訓練は大闘技場だからいいんじゃないか  特別訓練だけでお腹いっぱいだよ・・・ 
しかも 雑魚配置がうざすぎる  

そんなめんどくさい 訓練を完全制覇したところで 手に入るピアスは
渇望のピアス 運気+15 

えー  G級訓練やりきる人間に今更激運とかいらないだろー

まだ村クエ全クリの
鷹見のピアスのがいいね 自動マーキングピアスです

今日初めて気づいたんだけど 
特定のモンスターと戦うときの最初のムービー省略できるようになってるねー 
確認したのは 
ミラボレ ミラバル ウカム たぶん ラオ シェンとかもいけるんじゃないかな 
これには感動ー 
今までのシリーズで散々言われてたのを直してますね 

この勢いで カメラワークを改善して欲しい 壁際だと もう何が何やら

今ん所 G級訓練は ヒプとナルガのみクリアです 
今度ラージャンに挑戦しようと思います  
ラージャンもG級仕様になって 

真・ラージャンとかGージャンとか呼ばれてますね 
まー 攻撃力が上がってるんでしょうけど 弓でいくとなんら大差ないですね 

弓はあの腕振りの当たり判定をつかめば楽勝です 

そろそろ防具も変えようかなー 
未だ 前に書いた装備のままです

回避距離うp
回避性能+2
捕獲の見極め
オトモ指導

もう オトモ指導は空気です 

理想としては 

回避性能+2 
抜刀術
切れ味+1 

を目指してます

大剣なら 集中も必要じゃない? なんて思う人もいると思うのですが

今まで培ってきた タイミングずれるのでいらないです 
振り向きとかレウスの降りてくるタイミングとか etc.
新しく覚えるってのもいいんですけど 
そうすると 集中ないと大剣使えなくなってしまえそうで

ま 何よりも見た目が重要ですけどね! 

今の見た目は好きなので 珠入れ替えて

回避距離うp
回避性能+2
抜刀術or切れ味+1 

になる可能性が高い

ガンナ(弓)ももっと改善したいが なんか良いのがないなー 
未だ フルZ一式 珠入れて
高級耳栓
ランナー
広域化+1

ミラ系ZX防具が良いんかね そのためにもG級訓練を(ry

ってか 
友人が新型PSP持ってて 見たら 
新型いいねー  CMで軽量化って言ってたけど

想像以上に軽くて薄かった  少し欲しくなりました

ま PSPはMH専用機になってるので 別にいいや 

@はなんかあったかな

んー なんもないな 

では またー
[PR]

by aster-naru | 2008-04-19 00:41 | 日常 | Comments(4)
2008年 04月 17日

課題


韓国ドラマが云々 とかいう課題がでました 

しかも また原稿用紙とか 
マンドクセ

しかしやらざるを得ないしねー 

つーか初講義からいきなり レポート書いてこいとかいうのもありましたよ

なんという・・・・ 

しかしやらざr(ry

教科書やら色々揃えるのも マンドクセ 

しかしy(ry



今日のロシア語の講義ひどかったです 

講義にでたのが 2人とかね 
休講にしろよ 

しk(ry



そーいえば 
本日 4/17は 
ラーメンズの小林賢太郎の誕生日です
おめでとうございますー  
今公演中?のDROPが見たいですねー 

チケットの競争率高過ぎる  とれねー 

ラーメンズがこれからもみんなに愛されていくといいですね 



ん なんか コードギアスの第3話が流出したらしいですね 
1部だけですが 
公式コメントによると 誤作動ってことになってるが 

普通に宣伝だろ

流出ギアス

まー じき消えるでしょう

これ見ると ロロはなんなんだ って感じがより強くなりますね 



能力はどうもDIO様っぽいが 

早速中華連邦裏切りじゃねーか  

まーこうなるとは思ったんだが
[PR]

by aster-naru | 2008-04-17 20:48 | 日常 | Comments(0)
2008年 04月 16日

ぬっこぬこに(ry


オトモ配信をしつつ 
通学してる今日この頃

この前1匹きました  
能力は・・・・ 普通でしたね  なつき度の関係でつかうことはないでしょう 

俺のルーシーはどんな扱いを受けてるんでしょうか・・・ 

最近 マンネリ化しつつあるMHP2G 

村クエ進めて モンスターハンター をやるべきですかね 

G級もソロでいけるけど だるすぎる 
素材集めの為に何回も行くのは飽きる 

つーか ディア潜ってから出てくるの速すぎでしょう
尻尾切った後だと 音爆のタイミングがとりづらい 

@あのかち上げ?の当たり判定と威力おかしいだろ
ガード武器じゃないときついわ ガード武器でもめくられたり・・・

レア素材が欲しい時は 連続狩猟のがよさげ

体力が低く設定してあるから 戦っててだるくないし 
まー 1体10分程度なので 30分ぐらいですかね


ある人は言いました

このゲームは「モンスターハンター」じゃなくて
「モンスターファイター」であると  

最近その傾向が強いねー  
ガチで戦わざるを得ないモンスが増えすぎですね 

狩人なのだから 罠とか地形を利用して狩るのでは?みたいな 
罠も2種類しかないしねー 
というか 古龍に罠が効かないってのは衝撃でしたね 
面白いっちゃ面白いと思うんだけど 
古龍ってのは珍しいんだよね? だったらなおさら捕まえるべきなんじゃね? 

今は罠って 捕獲して時間節約のためって感じだしねー 

今回 オトモがいる所為か ハンターが戦えないとこにいる時間が多いって
グラのエリチェンのとこで ずっと首振りグラビームとかやめてくれ 
溶岩の中で 猫と戯れないでくれ

俺はあんま遭遇していないんだけど レウスの最悪コンボができたらしい

バクステブレス→空中ブレス→ワールドツアー 
攻撃できねぇ  ということらしいです

なんかネガティブなイメージばっかりですね 

じゃー良い点でも

まず何よりも アイテム周り
スタック数がすべて99
報酬とかをボックスに送れる 
この辺は大分良いね 

オトモアイルーとかね 

やっぱ最大の利点は メディアインストールかねー 
ロードが早いってのは MHFで経験したけど 本当に快適になるからね
[PR]

by aster-naru | 2008-04-16 23:14 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2008年 04月 16日

ドナルドは嬉しくなるとつい犯っt(ry


新入生説明会(in部会

うぅむ 人が多すぎる 
まさか 去年の俺らを超えるとは・・・・ 

なんか 総勢40~50人とか 

(゜д゜ )・・・・・・ポカーン 

どうなることやら  
去年平気だったんだし 大丈夫でしょうね

ますます 編集の時に廊下にいる人間が増えますね 




H/K
ホコサキさん いいよね 

食パンが食べるパンなら パンはみんなそうだろう
新聞が古くなったら 古聞だろうと サントリーニューオールド・・・・・ ∑( ̄□ ̄ ;)!

つーか後半のテンション上がってるコバがイクラに似てる

条例が出た
ミュージカル条例いいよねー 

それより 助けて~ ってとこ好き

ちなみに 何故最後の言葉禁止条例で サイレンが鳴ってるかは
強盗そのものが犯罪ってのと 
前のコントの透明人間のとこの信号の話とかでしてた 
表面上従ってもダメ  って意味だとおもわれ 

@は この辺の物語としての構成がすばらしい

小説家らしき存在

採集

ネタバレとかもあるので 初見はコメ非表示のがいいかもね 特に採集

何気に ギリジンは絶対音感持ちらしいよ

馬とジョッキー

たかしとお父さんとか ギリジンとか 
コバを笑わせようとするコント

サンレンタンの冷たい方で

16連単 1着~16着まで当てる券である 当たると逆に怪しい

16連複 全出走馬16頭の内16頭を選ぶ 順番は関係ない 1通りしかない馬券


心理テスト

ラーメンズはこの辺で

かにかに動画流星群

時報うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 

かにぱんは好きなんだけど 儲はちといきすぎで保坂だと思う
ぁ きもちわるい ってこと(イケメン風  

もこたんINしたお♪


恋する乙女と守護の楯という知っている人は知っているPCゲー
アルケミストから出る 全年齢版 
声優は釘宮らしい 釘宮病患者が買うんですね^^

ぁー そうそう 
ギアス 第2話ですが 作画ミスがありますね 
あの 黒の騎士団にいた 女科学者の手が 
Jガイルの旦那状態 

皆データ持ってるよね?

e0117951_0375549.jpg

一応貼り 
べ、べつに・・・ 自分で確認するためなんだからね///
[PR]

by aster-naru | 2008-04-16 00:30 | 日常 | Comments(0)
2008年 04月 14日

またまた暇なので


どもどもー

また暇なので書いてます

今日から 完全に大学が始まる
正確には 金曜日からだけど

弓いいよ弓

やっと 一応G級の弓作った
ガルルガの弓です
まだ1段階目ですが
攻348 (だったはず
会心10%
溜め2連射Lv4溜め3連射Lv4
強撃 毒 接撃 ペイント
弓特性 毒強化

強化すると
360ぐらいになったはず

剛弓2に次いで 2番目の連射弓のはず
剛弓2は 攻384だったかな

G級は肉質堅すぎ かつ 馬鹿体力
剛弓だとつらい
攻撃力はともかく 連射Lv3ってのがね

つーか ガルルガ堅すぎワロタ
大剣じゃ 白ゲージでも 頭しか斬れん
脚も斬れるっちゃ斬れるんだけど
抜刀斬りだと 背中か羽に当たってあぼん

G級はハンマーオススメです
基本 頭は弱点かつ柔いので
ウカムとか あのピヨリ値は ハンマーで行けって言ってるもんだろ

ぁー ウカムにはガードいらないです
アカムみたいな腹下潜ってってのもあんま有効じゃないし

ガードしても 削られるか 雪だるまになる

潜り攻撃に有効かもしんないけど
多段ヒットするとしたら強走ないと意味ないし

まー ジャガーノートオススメです

農場で掘って G級のランポス系狩ってれば作れるし

大剣なら パニッシュメントあれば
G級はなんとかいける
ウカムはちときついかな
溜め3を頭に的確な入れつづけられるなら
どうにかなるかも
まー その場合 猫いない方がいいかも

大剣でウカムクリアしたいんだけど
だるいわー 装備も微妙主に見た目で

大剣は作りたいので
いずれ 行きますけどね
[PR]

by aster-naru | 2008-04-14 08:08 | 日常 | Comments(0)
2008年 04月 13日

コードギアスR2 第2話


第2話ー 

この前書き忘れたけど CV若本もギアス能力者ってのはOPでネタバレでしたね

今回 ギアス使ったけど 
能力は 記憶改変?かね  なんか違う気がするけどルルの上位版って感じ

そいえば どうもルルのはやっぱ強制発動っぽいなぁ 
OPとか見ると 任意発動に戻ったと思ったんだが

なんか1期の2話? クロヴィスのとこと似てる希ガス というか意図的かな
ゼロが再始動ってことを強調する感じで 

新しいナイトメアでたねー 

作中の説明では ランスロットの量産版?みたいに言ってたけど
消える能力?みたいの持ってるね  光学迷彩ってとこかね 

やっと新キャラも話に絡んできていい感じ 

中華連邦?はなんで出てきたんだろうと思ってたけど  
このままゼロの言いなりかね 
そうだとすると あのお付きの男かなんかが気付いてゼロと敵対みたいな

つーか もうスザクが悪役でFAですね 

出世しすぎだし 
1期のスザクは日本人かつ最後の総理の嫡子だっけ とかで 
なんか 肩身狭そうってか 控え目なイメージだったんだけどね

これ1期見逃したやつ見たら スザクはブリタニア人に映るだろ

@ロロが本性を出し始めたねー 
ギアス持ってるし 
ゼロを殺すとか言ってたんだが 
ルル=ゼロって知らんのかね? 

それともルルの記憶が戻ったから言ってるのか

ニーナも大出世してますね




次回をwktkしときます

ニコニコにてもっかい見て書き忘れたことを

卜部かっこよす 
今回の主役だろ  

そろそろ サザーランドに代わる量産機が欲しいな  
スザクとかロロとか ブリタニア側のメイン?のインフレが激しすぎる 

なんつーか 今回のロロのやつとか もうガンダムかと 

声優も豪華になってきましたね 
ゴトゥーザとか☆とか  
☆には是非 K1的なのを期待してます
[PR]

by aster-naru | 2008-04-13 17:52 | 現代視覚文化 | Comments(0)