<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

猫マナー


あれだよ 遊戯王じゃないよ

コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー


人間の目って不思議よね

ケータイだと判別が出来ない?のか知らないけどPC推奨

そーいえば久しぶりにこのブログの訪問者数ってのを見たら



今日の訪問者数 3


昨日の訪問者数 47
今週の訪問者数 83
全体の訪問者数 16,449


流石にAM3時じゃ 人は来てないな
むしろ3人来てるんだ と思った

いつの間にか16kを超えてるとは・・・ いやはや ありがとうございます(*´∀`)

過去の訪問者数統計 最近2週間


期間               全体訪問者     1日平均



03月 22日~03月 28日    341        48.7
03月 15日~03月 21日    348        49.7


ちょっとずれてるかも  

いやぁ こんな来てくれてるとは(・∀・)ニヤニヤ

くっだらない事ばっか書いてるブログですが あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これからも宜しければ見続けてくれたりすると全俺が泣くことに(ry



e0117951_2583678.jpg
e0117951_2584923.jpg


野暮用で描いた絵 んま 暇つぶしのついでですがね

さて ニコニコ

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹でぽっぴっぽー

謎の技術ktkr

無駄に編集しすぎだろjk 

【ニコニコ動画】ビリデレ先進国 御坂【禁書×サンドキャニオン】

ビリビリ可愛いよビリビリ

無視すんなや(#゚Д゚)ゴルァ!! のとこ好き

【ニコニコ動画】朝食先進家 みなみけ(みなみけ×サンドキャニオン)

1期 2期 3期だっけ? と全て絵柄が違うとかね

【ニコニコ動画】銀河の歌姫達にナイト・オブ・ナイツを歌ってもらったよ

無理やり感が否めないけど
個人的には結構好き


【ニコニコ動画】遊戯王デッキ解説ワイトキングデッキ/カードキングダム

ワイトデッキいいよねっ!
確か誰かが組んでたから組むのは自重しとこう

【ニコニコ動画】DMコンボデッキ・シーザークラッシュ!カードキングダム

さー あんまDM詳しくないんだけど

ついにDMにも遊戯王ばりの超裁定が!

アマテラスとかいうクリーチャーって言うんだっけ?DMだと
ぶっ壊れらしいです

コメントとかを要約して 微妙な独断と偏見で遊戯王に置き換えると

多分DMだと下級程度だと思うので

アマテラス ☆4 水(かな) 攻守は良く分からん(DMでの5000ってのはどんなもんなのやら

このカードの召喚に成功した時
デッキ内の通常魔法カードをコストを踏み倒し発動することが出来る。


強すぎワロタ
これ仮に最上級とか 生贄3体の特殊召喚モンスターだとしても 強すぎワロタ

アマテラス死の合唱1killなんてものが見えてくる

DM界にも

A、カードが違います。 という回答が出てくるとは・・・

池田さん恐るべし
[PR]

by aster-naru | 2009-03-31 03:35 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 30日

そーいえば


鶴川行ったことについて何も書いてなかった(´・ω・`)

駅が変わってましたね 無駄にでかくなってました

今回は講演がなかったので意外に早く終わりますた( ^ω^)

ま その後は久しぶりに会ったということもあって
同学部の友人と新宿行ってきますた( ^ω^)

そんなところです

@は ようやくプレースメントテスト受けました

完全に去年と同じで 3/31までに受ければいいものだと思っていたら

今回は何故か25日までになっていた 
ヨシに聞くまで全然気づかなかった(´・ω・`)

そんで 恐らく俺みたいな人が多かったのでしょう
結局31日までに受ければいいとのことに変わりました

つーことで受けたんだけど 

成績落ちてる(´・ω:;.:...

んー考えられる要因としては・・・

去年、一昨年と違い適当に受けすぎた

去年、一昨年は一応テストとのことだったので一応集中してやったんですが

今回は普通にニコ動流しつつやってたり 
リスニングのとこは音声切ったけど

@は なんかテストの形式が変わってるような?
去年より難しく感じました

んま 別に英検取る気はないので関係ないっちゃないけどね☆(ゝω・)vキャピ

ただ ネイティブと普通に話せる程度の英会話?能力は欲しいなァ

今年は英語を頑張りますか



さて 昨日に引き続き積みゲー

んーむ ギガマインじゃないって書いたけど 微妙だ

や ストーリーとか世界観は素晴らしいんだけど

この2部構成の仕方がなぁ・・・・

2部構成になるってのを見たときは もう少しマシかと思ったけど

これ本当にただ半分に切っただけじゃね?と疑いたくなるレベル

もう少しどうにかして欲しかったなぁ とかね


んでも やっぱりストーリーは素晴らしいと思う

こういう近未来的な作品は好きなので非常に面白い

このチームが作ってるだけあって キャラも活きてるし

2部目が待ち遠しい


そんなとこです

【ニコニコ動画】[MAD]侍ジャパン!エクスタシー(WBC日本代表×リトルバスターズ!)

普通に良作

タグの 攻略できない投手陣 が上手過ぎて吹いたw
[PR]

by aster-naru | 2009-03-30 02:22 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 29日

最近の更新



最近更新が雑になってきている(´・ω・`)

なんていうか 書く事がですね


今は 積みゲー処理というか 新作PCゲーやってます

新作じゃないけどCoD5?にあたるのもやろうと思ったんだけど
なんか不具合が出てるのと 日本語化が(´・ω:;.:...という状況なので放置中

そうこうしてる間にCoD6?が出るとのこと 

あんま詳しくないけど テクテクさんの動画のコメントに出てたの知りますた(確証は(゚⊿゚)シラネ


@は新作がギガマインじゃなくて安心ですた( ^ω^)

ギガマインで通じる人がどれほどいるのだろうか

ま そんな感じ


ということで MHFもin時間減るなぁ とか思ってたら

課金が切れますた( ^ω^)

本当はすぐさま再開する予定だったんだけど

いくつか積みゲーを処理してからにすることに

2.3日でまたinするとは思うけど どうなるかはわからん

とりあえず今週することも特にないしね(´・ω・`)

4/8にパッケの中の課金権利っていうのかね?
を使うってのもありなんだけど(´・ω・`)

ま その前に課金してるでしょう


さてYGO

何も変わっておりません

3枚目の月の書が欲しいなァ とかそれぐらい

やっぱ月の書は汎用性が高い

これだけシンクロが流行ってるし チューナー裏守備にすれば上手く邪魔できる


最近 王宮の鉄壁が猫に合ってるんじゃないか?という電波を(ry

奈落防げるし 抹殺の使徒も怖くない!

とは言うものの きついなぁ 

抹殺の使徒なんて 入ってもサイドだし 

普通に お触れのが安定するなぁ


さて ANPR が出たら

BFの天下かねぇ

ヴァーユ特化することで 
アンデシンクロとかみたいな動きになりそうで(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-03-29 00:02 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 26日

はっ( ̄□ ̄;)!!

e0117951_16513163.jpg


ストライキ
は っ じ ま る よ ー
[PR]

by aster-naru | 2009-03-26 16:51 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 26日

いざ


いざ鶴川へ

久しぶりすぎる辺境の地へ行ってきます ('A`)マンドクセ


また どうでもいい講演聞かされて レポート書いてこいとでも言うんでしょうか

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!


そいえば 今更ながら取得単位数でも

本年度取得単位数 45!

合計取得単位数 84! 

んむ 一応予定通りかな

卒業まで@40単位  @は必修+てけとーにいくつかでどうとでもなるでしょう

明日は16:00までかぁ(´・ω・`) 本当に16:00に終わるんだろうか・・・
さっさと終わるといいなぁ

ぁ そうそう HAYAKIにも会えると思うので微妙にwktk

今度はどのような変貌を遂げているでしょうか・・・




さて MHF

の 前に

モンスターハンター5周年!!

あれ? MH3までタイトルあるのに MHFはないの?馬鹿なの?

公式にまで黒歴史化されてる件


さて 本題

今日はすぐ落ちますた( ^ω^)

やることががが  一応逆レウスか逆グラで金策はする予定なんですが やる気がですね(´・ω:;.:...

ということで 

【ニコニコ動画】MHF ベルキュロス新型 火事場弓 ソロ

こういう弓ソロ動画を見て

やっと自分でもソロってきたお( ^ω^)

漏電狙うと 集中力ががが とても連戦する気が起きなかった(´・ω・`)

立ち回り次第で 回避性能なくても充分いけるね 

あればかなり楽になるけど 弓必須スキル+回避性能 の装備作るの('A`)マンドクセ

5.0になったら イクスF来るからそこで作る( ^ω^)

剛種も大差ないらしいので 求人でギスギスオンラインするなら

これに慣れてソロのが良いかもめ  1武器ごとに30戦しなきゃいけないのが難点だけど


さて
e0117951_1434042.jpg


新モンスターです

微妙にナルガっぽい

呑竜  どんりゅう かな?

新武器も色々出てるなぁ

前々からプレビューで見えてるけど

ナズチの大剣とキリンの弓  恐らく剛種武器でしょう

ナズチ大剣は置いといて   キリンの弓は欲しいなぁ


手前の盾が気球みたいになってる 片手剣は 恐らく4/8~の 
期間限定クエの武器でしょう  

パローネ誕生記念クエ 的な感じの

んま 新モンスターは4/8には来ないだろうな

4/8には 新SP武器 新LR防具 と 多少の新武器 パッケ武具 ぐらいかね

そんで 次の週とかに 新剛種 
その@にこの呑竜ってのが出るんだろうから 5月入ってからかなぁ

ま ベルキュロスみたいに 故障ばっかよりはしっかりデバックして出して欲しいところ
[PR]

by aster-naru | 2009-03-26 01:51 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 24日


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ 韓国が
                 /(  )    日本に勝つと思ってるんなら
        (^o^) 三  / / >
 ┃     (\\ 三
 ┃  (∀゚ ) < \ 三  そのふざけた希望を俺のバットが
   ̄( \ノ 
   / \   ぶち壊す
e0117951_19154689.jpg
 




399 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/03/24(火)
チョン共が決起して2chを攻撃してやっと鯖一つ落とす傍ら
イチローはバット一振りで5つの鯖を落とした



657 名前:ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2009/03/24(火)
Q. 神はいると思う?
 いない┐   ┌───子持ちのロリ
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │      さっき2点入れてた ,!
  l                   ./
   .\              /
658 名前:ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2009/03/24(火)
イチローがバット一振りで落とした板一覧(転載)

ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報



色々なとこで盛り上がってますね


日本優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

イチローのハイテンションぶりに(・∀・)ニヤニヤ

普段クールな人が ああやって喜んでて笑顔でいると
本当に嬉しいんだということが伝わりますね
[PR]

by aster-naru | 2009-03-24 19:17 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 24日

そーなのかー&カプ畜


書くことねー


e0117951_395192.jpg



なんか足りないなぁ 

ぁ 画力ですね サーセン


もう少し影の描き方を工夫しないと上手く見えないなぁ



e0117951_3174334.jpg


0.3のシャーペンを久しぶりに使ってみた
その所為か 薄いな


そんなとこ


さて MHF

猟団の皆で 初回割引あるし試しにプレミアやってみない?
ということになり やってみた

カプ畜乙( ^ω^)? ですよねー サーセン

んま やっぱ優遇されすぎだな これ

なんというハイブリット課金 正にカプ畜乙( ^ω^)

e0117951_326070.jpg

e0117951_326687.jpg

e0117951_326920.jpg


旨すぎワロタ

んま 報酬術が発動しないとこうも上手くはいかないが

旨すぎワロタ


さて こっからは 普通のスクショ

e0117951_3265753.jpg


こないだの狩人祭でのグラ変

思い出3枠美味しいです^p^

最近作ったばかりのランス装備でのグラ変ですた

回避ランス楽しくてしょうがない ヴォルとかカモすぎて笑える


e0117951_3274358.jpg



新メルクリ確定クエ

メインはエスピナス亜種の討伐なのですが 

何故かレウスを配置するという嫌がらせ 

なので 実質
レウス一頭の狩猟+エスピナス亜種の討伐  ('A`)マンドクセ

確定1枚クエなのですが 見ての通りメモ3枚( ^ω^)

列が増えてないので 報酬術ではない 

リアルラックで 1%の壁を2回も突破 

メモ美味しいです^p^
[PR]

by aster-naru | 2009-03-24 03:30 | お絵かき | Comments(0)
2009年 03月 22日

おーん



【ニコニコ動画】こなぐすり/萩乃目講師による弾幕STG作成講座/東方對魔薬/vocal

【ニコニコ動画】オギノの代々木ゼミナール数学Ⅱ教室
こんなんあったのか

軒並み荻野の動画消えちゃってるからなァ


さて 今日懐かしい人物との電話に成功っ!

その名も 
HAYAKI

色々な話をしますた( ^ω^)

つか 電話したきっかけがHAYAKIからの誤メール

なんか意味不明なメール来たから 「なにこれ?」って返したら
「ごめ みすった」的な返事来て 「電話で話さない?」って話になって
そのまま電話 

かなーり長電話ですた 会話が終わり 電話を切ったら
ディスプレイに 1時間33分の文字が

これは キングクリムゾンに(ry

大学の事やら WBCの事やら YGOの事やら 色々話しますた( ^ω^)
生きてて何よりです( ^ω^)

皆メールなり電話なりしてあげてくださいな( ^ω^)



さて ニコニコターイム


【ニコニコ動画】一人でブラック★ロックシューターとかセッションしてみた

馬キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

楽器を色々弾けるってのはウラヤマシス(´・ω・`)

すごいなー 憧れちゃうなー


【ニコニコ動画】【東方】東方聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~【PV】

こ れ は ひ ど い

作者病気すぎるだろうjk

誰か病院連れてってー


【ニコニコ動画】プレパレードの曲にあわせて歌詞を動かしてみた

これいいね

発想の勝利

【ニコニコ動画】ミサカはミサカはすっぽんぽん♪

微妙に病気だとミサカはミサカは(ry

レールガンの方もアニメ化するそうですね




さて そいえば
【ニコニコ動画】3月20日「反日マスコミの真実」購入祭りの詳細

こんなのあったの知ってます?

とてつもない日本の時とは違って 報道してませんね

今後しないとも言い切れないのでなんとも言えませんが


今 騒がれてるのは

王様のブランチで どうも本のベストセラー?を発表したらしいんですが

「反日マスコミの真実」どころか「とてつもない日本」すらそのランキングに載ってなかったとのこと

アマゾンやら色々な書店で 1位を取ってる本が入らないってのはおかしいですよねぇ
[PR]

by aster-naru | 2009-03-22 03:48 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 20日

ガジェットショー


【ニコニコ動画】【Potsunen】ガジェットショー【○-maru-】

これもあるのか すごいなニコ動

とても短い25分ですた( ^ω^)

公演見に行きたいなぁ

チケット争奪戦が激しすぎるんだよなぁ(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【Potsunen】ヤギさん郵便【○-maru-】
そんなとこで書くことなす


コメ返信>

ちな>

YOU ブログ作っちゃいなYO

MHFのスクショフォルダ見たら意外に画像少なくてびっくりしたよ

もっと色々撮ってたと思ったんだけど(´・ω・`)

今思えば

今日のVSクエでの勝利も撮っとけばよかた(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-03-20 03:57 | 日常 | Comments(0)
2009年 03月 19日

ふろんてぃあ



書くことないので

MHFで撮ったスクショでも貼ってきま

e0117951_361519.jpg


少し前に皆で猫飯食べた時の写真

ドスの時の名残で 同時に10人まで猫飯食べられまう

家主の食材が10人分減るけどねっ


e0117951_373545.jpg


我が家のプーギーが靭尾拾ってきました

えらいっ! ジュースをおごってやろう


e0117951_3124080.jpg


シュールすぎワロタ

剛チケヴォルシスネ4で瞬殺

最近 剛チケヴォル部屋シスネ4ってのが少ないなァ 

と思って自分で建てて 様子見したところ

分かってない人間が多すぎる 1ミスで失敗するからその辺で見限った人が多そうだ



e0117951_38258.jpg


こっから報酬画面

久しぶりに 報酬で宝玉が2個並んだ

この時は剥ぎ取りと合わせて系3個の宝玉げと


e0117951_394615.jpg

e0117951_3102357.jpg


上髄(゚д゚)ウマー 


e0117951_311827.jpg


ベルキュロス2号機から 骨髄を手に入れた瞬間

今まで骨髄は ベルキュロス捕獲報酬5%のみだったので

基本報酬に骨髄が入ったのは非常に良かった




こんな感じなMHF
[PR]

by aster-naru | 2009-03-19 03:16 | ネトゲ | Comments(1)