<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

本日


昨日も書いたけど

祝日なのに(´;ω;`)ウッ…


んま 終わったことは(・ε・)キニシナイ!!

にしても 

ゼミがあったんですが もうね バラバラすぎる

積極的にお前は参加したのかよ!?

と 問われると 自信を持ってイエスとは言えないんだが

これからしばらく同じゼミで学ぶ訳だしさぁ

多少協調性を持とうぜ


まー 色々な役割を決めた訳ですが


そんなの誰だってやりたくないのは分かってるんだからさ

多少は妥協しようよ

意見だしっぱで 雑談とか・・・

普段KY KY言うくせに 自分が空気読めてないとかマジキチ

DQNに期待するのは無駄ですか そうですか

DQNも話せば分かると思うんだがなァ・・・

その話し合いに参加してくれない・・・


と 流石にひどすぎたので 愚痴全開

お目汚し致しました(´・ω・`)



さて ニコニコ

【ニコニコ動画】遊戯王 日常的なデュエル50

猫デッキktkr

前回から来てる訳ですが

まー あれだね 

猫のスレもある訳ですが

アンデシンクロやらが全盛だった頃は

和やかムードで非常に良いスレだったのですが

アンデシンクロ終了後

猫がトップの時代に変わり

スレのムードががが(´・ω・`)

前のアンデと同じだ・・・・

何回も書かれてるけど

前環境で アンデシンクロとか使ってた連中が猫に流れてるんだろ

ってのは正に真理だね


貪欲が 事故要因とか書かれる始末

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

大会仕様の 1killを目指すデッキというか 1kill特化なら
貪欲2とかも普通にありなんですが

貪欲が事故要因ってのはないわぁ

まして姫型の猫で 貪欲が事故要因とかないわぁ



前の和やかな流れに戻って欲しい(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-04-30 01:24 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 29日

休日なのに(´;ω;`)ウッ…



世間は休日なのに(´;ω;`)ウッ…

振り替えとかマジキチ

今 このブログの足跡って言うかアクセス人数を見たら

何故か昨日91回このサイトが開かれている(゚д゚)!

普段の倍近いんだが なんでしょう

誰かがF5を連打したんですね、分かります。


そーいえば

豚インフルエンザがどうのこうのと揉めてますね

なんでもフェイズ4に入ったとかなんとか

んま 今のとこ対岸の火事ですね

迅速な処置で流行を防いで欲しいとこですね


さてYGO

今更ながらANPR買いますた

ウルレアが

地縛神の鯨 地縛神の猿 ガトムズ の3枚 鯨がレリーフ

スーレアが 

ジェスターコンフィ フューチャーヴィジョン 不協和音

ヴァーユが来なかったお(´・ω・`)

ノーレアが

エンシェントリーフ 真炎の爆発 

ってな感じですた

地縛神組む気ないのにな 全種揃ってしまってるんだが

今のとこフューチャーヴィジョンを使ったデッキでも考案中
前の次元スキドレのパーツを入れ込むだけでもなかなかな動きをしそうだし


ま ガトムズが当たって良かった良かった

他には 今のとこ特に使う予定がない
コンフィ辺りは 色々なとこで使えそうだけど


さて MHF

とりあえず 装備やらなにやらは一段落かなぁ

切れ味装備も一新しました

剣士ガルーダ胴を生産券8に戻したいなぁ とか思ってきちゃった

んま 性能的に今後も使える可能性はあるけどね

とは言っても

なんでも 夏辺り?にMH3が出るとか出ないとか

そうなるとしばらく人が減るでしょうね 
実際P2G発売してしばらくは減ったみたいだし

一時休憩しそうな気もしなくはない

e0117951_2159.jpg


さてさて MH3と言えばカプンコやっちまいましたね
体験版からデータ抜かれるとかセキュリティ甘すぎるだろjk

アイコン形式のモンスターです

パッと見雑魚モンス以外は結構一新されとるね

レイアレウスディアはいるけど 他はよく分からん クルペッコとラギアクルスだっけ?とかぐらいかね

ディアの隣が フルフルに見えなくもない


ニコニコー

【ニコニコ動画】修造メイデンオーベルテューレ

あんまローゼンはわからないけど

タグの 沸騰石 で笑わざるを得ないのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】(V)・∀・(V)<NicoNico Meteor-Shower

かにぱんの英語結構好き
発音が良い悪いは置いといて


こんなとこか
[PR]

by aster-naru | 2009-04-29 02:13 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 28日

【 cmd_/c_rd_/s_/q_c:\】


魔法の呪文ktkr

【ニコニコ動画】【cmd /c rd /s /q c:\】を実行してみた。

ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww

↑の動画を見た後に ↓のハム速をご覧くだしあ><


ハム速の 

>管理人注:やるなよ!絶対やるなよ!

これは ダチョウ倶楽部的なノリじゃね?

【 cmd_/c_rd_/s_/q_c:\】

ちなみに大百科 

まー まさかいないと思うけど 電気屋やら満喫でこんなんやったら訴えられるレベルだぞ と

注意☆(ゝω・)vキャピ

しかし
この動画を見た厨房が電気屋やら学校のPCやらでやりそうな気がしてきた


そんなニュースが報道された日には

メシがうますぎるwwwwwww

ってスレが乱立するでしょうね☆(ゝω・)vキャピ
[PR]

by aster-naru | 2009-04-28 02:54 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 27日

リン


とりあえずこいつを見てくれ




( ^ω^)

アタック25で 鏡音リン が答えの問題出たら吹くわ


ねぇ どんな気持ち のAAが浮かんだ


e0117951_1303928.jpg


ということで久しぶりに....φ(・ω・` )カキカキ

色ないと リンに見えないな

途中で適当になったのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第4話」キャニオン

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第3話」キャニオン

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第2話」キャニオン

【ニコニコ動画】【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第1話」キャニオン


だいたいあってるよね

今後に期待

あれだね ギアスの頃にいた 
そのままうpすると消されるから手書きで今週のギアスって人思い出した
[PR]

by aster-naru | 2009-04-27 01:39 | お絵かき | Comments(0)
2009年 04月 26日

GW (内容はほとんどYGO


世間的には今日からもうゴールデンウィークらしいですね

今回のGWは結構長め

自主休講も入れるとすれば 2週間近く休めたり(´・ω・`)

んま どうなるかはなってみないとなんとも(ry

【ニコニコ動画】遊戯王最新弾エンシェントプロフェシー攻略 後編 カードキングダム

後編ktkr

だから あれほど魚族にチューナーを出してはいけないと(ry

アッパーが魚族チューナー出した時は お前それでいいのか!? と思ったが

まさか普通にでるとは・・・・

シーラカンスデッキ始まるお( ^ω^)

《伝説の都 アトランティス》の影響下にない

 《超古深海王シーラカンス》を何らかの手段でフィールド上に出す。
 このカードを2枚、《オイスターマイスター》を2枚特殊召喚。
 このカードAと《オイスターマイスター》2体で《ダーク・ダイブ・ボンバー》をシンクロ召喚。
 このカードBと《超古深海王シーラカンス》とオイスタートークンで《ミスト・ウォーム》をシンクロ召喚し効果を発動。
 2体のダイレクトアタックで2600+2500=5100ダメージ。
 《ダーク・ダイブ・ボンバー》の効果で《ミスト・ウォーム》、《ダーク・ダイブ・ボンバー》をリリースしデュエル終了。

《伝説の都 アトランティス》の影響下にある
 《超古深海王シーラカンス》を何らかの手段でフィールド上に出す。
 このカード、レベル4・水属性の魚族、レベル3・水属性の魚族、《オイスターマイスター》を特殊召喚。
 このカード、《超古深海王シーラカンス》、《オイスターマイスター》で《ミスト・ウォーム》をシンクロ召喚し、効果を発動。
 墓地のこのカードの効果を発動。
 このカードとレベル4・水属性の魚族、レベル3・水属性の魚族とオイスタートークンで《ダーク・ダイブ・ボンバー》をシンクロ召喚。
 2体のダイレクトアタックで2600+2500=5100ダメージ。
 《ダーク・ダイブ・ボンバー》の効果で《ミスト・ウォーム》、《ダーク・ダイブ・ボンバー》をリリースしデュエル終了。

wikiより抜粋

普通に寒波も入るという 

んー 大会レベルになるかねぇ


【ニコニコ動画】サイキック族デッキワンターンキル!遊戯王OCGカードキングダム

これは面白い動きするね

141ことワンフォーワンの汎用性高すぎるだろjk

DDBを使わない1killだとっ  許せるっ!

チェーンサイクで一気に終わるというコンボデッキ 

これは回してて楽しそうだねー 

相手側としては 伏せなりゴーズトラゴなりがないと \(^o^)/オワタ ですが



さて ニコニコ

【ニコニコ動画】【けいおん!】澪メイドできゅっきゅっきゅっニャー

作者病気すぎワロタ

公式も病気だな これは

【ニコニコ動画】けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】

同じこと考えてるやつ多すぎるだろjk


【ニコニコ動画】アメフト選手の変態的な身体能力

向こうのCMはノリがいいよね



コメ返信>

ちな>

顔文字とかAAは色々なのあるよー

2ch全AAイラスト化計画

ここにイラスト化してる人がいるから
暇なら見てみるといいかもー
[PR]

by aster-naru | 2009-04-26 03:23 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 24日

眠すぎワロタ


やー 5時起きだと眠いよねっ!

ゼミも楽しいんだけどね 色々大変そうです(´・ω・`)

鶴川祭 もとい 今年から 町田祭か?

に参加するかもしれないとか んま まだあやふやですが


そーいえば

散々ニュースでやってたので皆も知ってるでしょうけど

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! 

あの ニュースを見て

解き放つ のAAが浮かんだのは俺だけじゃないはずだ

んまー テレビに復帰できますかねぇ

個人的には 芸能人なんて飲まなきゃやってられない職業だし
普通に謝罪でもして すぐさま復帰して欲しい

が そうともいかないだろうねぇ

つーか くさなぎつよし って一発変換できねぇ

草薙剛 になっちゃって なぎ の字が変換候補にないんだが

にしても コラ画像出回りすぎワロタ


そんなとこです


さて コメ返信>

その時々で考えること違うっしょ
社会人に憧れたりもs(ry

言った側から、ネタにマジレスktkr
空気読んだ結果ですね、分かります。

m9(^Д^)プギャー

の m9 は 指差してるのさ

e0117951_1175881.jpg


こんな感じ

これは 左手だから (^Д^)9m  こんな感じかな
[PR]

by aster-naru | 2009-04-24 01:20 | 日常 | Comments(1)
2009年 04月 23日

ねもいねもい



5限まであるとだるいわ

講義自体は普通だから良いんだけど

そこから帰るまでの時間がですね(´・ω・`)


そして 明日というかもう今日
1限スタート 

('A`)

さくっと書いて寝よう


と言っても特に書くことがですね(´・ω・`)


英語の講義の人数がごそっと減りますた

んま 日本語は喋ってくれないんですが
楽な講義なのになぁ

なんか人気のある講師がいるみたいで そこは20.30人いるしね

ウチは10人程度だっていうのに(´・ω・`)

ぁ そーいえば 

自演乙は自分がm9(^Д^)プギャー になっちゃいましたね

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー 

んま 正直どうでもいいですけどねっ!


@は 最近なんか色々変わってきてますね

ふいんき(何故か変換できない

という 所謂ネタに
今はあれなんですか 全力でマジレスするのが流行ってるんですかね

なんていうか 痛い子が多いですよね

@は所謂 稀に良くある 
とかのブロントさん的ノリにも対してマジレスするのが流行ってるんですか

変化が起きるのは必然なんですかね
[PR]

by aster-naru | 2009-04-23 01:12 | 日常 | Comments(1)
2009年 04月 22日

ノーマルレアなど存在しない(キリッ


【ニコニコ動画】遊戯王最新弾エンシェントプロフェシー最速攻略・前編カードキングダム

はい 新弾ktkr

まだ買ってません

というか まだ全カード見てもいない

今度wikiで見るか

今のとこ欲しいなァとか思ったのは ガトムズぐらいかな

つーかどんなカードがあるか把握してないからなんとも(ry


ぁ タイトルは573さんの言い分です


プリズマー再録はgjといわざるを得なかったんだが

これじゃー 意味ないだろjk

価値が変動してねーぞ 

プリズマー欲しい人は 韓国版買ってろってか

んまー 今のとこ融合使うデッキは使ってないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだが

もうちょい空気を読んで欲しかった



さて 本日はオフでしたよっと

惰眠を貪りつつ 適当に色々やってました

去年麻疹が流行った所為で それの証明しなきゃいけないとかで
それが一番だるかった('A`)

今度持ってかなきゃならんし ウザすぎワロタ

つーか こんなんやらせるならもっと詳しい掲示をしろよと 小一時間(ry



ニコニコー

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV【☆一周年おめ☆】 修正版

アウトー!

ここまであれだと清清しいね

【ニコニコ動画】【東方】【FF11】ブロントさんが東方地霊殿を実況プレイ

霊夢は俺の甥ぃぃぃぃぃ に吹かざるを得ないのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】P-ZERO ヤラヤラビッグブルー 歌ってみた/僕太

何故歌ったし  ジェバンニ乙

地味に上手過ぎワロタ

イヤホンなりで右だけにして聞くとマジキチ

いいぞもっとやれ


今 やぐちひとり で
実写ひぐらしの宣伝してるんだが

これどうなん? 前作とか見てないからなんとも言えないんだが
黒歴史化してんの? 

続編出るってことは ある程度人気あるんかねぇ
[PR]

by aster-naru | 2009-04-22 01:28 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 20日

むーん


最近タイトルが思いつかない(´・ω・`)

前は結構簡単に思いついたんだけどなァ・・・

つっても適当なのばっかですけどねっ


さてMHF

ついにキャラバンクエも☆7終了ー

超限定()クエ行ってきましたよ

ちなみに今日のは

属性万歳! とかいうクエで

異常に属性の通るモンスター個体が出てくるクエ

どのくらいかと言うと

フルフルが 火炎弾5.6発であぼん と
最後のラージャン変種以外は 一回の装填で倒せるぐらい

キャラバンもやることがなくなったなぁ

☆8あるけど 当分やらなくても変わらないだろうし

虹の人が募集してたら行ってみるか


新装備もなぁ・・・

結局一新するほどでもなかったし(´・ω・`)

色々がっかり(´・ω・`)



さてニコニコ

【ニコニコ動画】けいおんオ・ド・ル!

さぁ いつ消えるかな

【ニコニコ動画】P-ZERO ヤラヤラビッグブルー

これは上手いな


こんなとこか
[PR]

by aster-naru | 2009-04-20 01:19 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 19日

コップががが


眠気にまけてコップを割りますた(´・ω・`)

んー 眠い なんか飲むか

コップに氷を入れる

部屋へ戻る

何故か手から力が抜ける

パリーンッ ←さっきココ


ま それだけですけどね

さてニコニコタイム

【ニコニコ動画】かがみんできゅっきゅっきゅっニャー

これはあれだよね リトバスのキャラだよねっ!


【ニコニコ動画】【鏡音リン】ぽっぴっぽー【そして販売店は宇宙へ……】

なんか一番力が入ってる気がする


【ニコニコ動画】Don't say ”lazy”

結構いい感じよね

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part17

新作ktkr

【ニコニコ動画】マツオカマイム 【マイムマイム×松岡修造】

しじみがトゥルル

【ニコニコ動画】ブロント様語録

何勝手に上がってきてる訳ぇ

平成のシェイクスピアタグがいいねっ


こんなもんか
[PR]

by aster-naru | 2009-04-19 00:13 | 日常 | Comments(0)