<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

休養


さてさて1週間の休養が終わりつつあります

そしてあっという間に7月入り

月日の流れるのは早い早い 光陰矢のごとしですね

つーことで

明日定期を買いに行かないと(´・ω・`)

千葉駅に行くの久しぶりだなぁ・・・

とりあえず1ヶ月分だけ買うけど

今期は8月までに終わらんだろうし(´・ω・`) 

全く突然日程を変えるとかやめて欲しい

何故今更休講の仕組みを変えたのかと小一時間(ry


さて さっきまでテレビでエヴァやってました

アニメのやつね

破の公開記念ってやつですかね

序すら見てないので何とも(´・ω・`)

今度まとめて見ようかな

何気にあれ アスカの名前変わってるんですよね

序が公開されてしばらく経ってから友人に聞きましたよ

ヒロイン?全員の名前に「波」をつけるだとかで 式波 になってるとか何とか

ifの世界なのか パラレルなのか いまいち分からない

と PENの日記を読んでエヴァ好きだなぁ と再確認


それと エヴァといえば近くのコンビニで

チロルチョコを詰めて買う缶があったんですが絵がエヴァでした

きっとPENは買ったんでしょうね( ^ω^)


去年の宗教学を思い出すなァ・・・

エヴァの映画を垂れ流して最後終わるという・・・

3日間4時限とは言え2単位美味しいです^p^

しかも 出席取らないもんだから2日間しか行ってないしっ

2単位美味しいです^p^


【ニコニコ動画】【遊戯王GX】十代のテーマ ピアノver.

本日のBGM

ガッチャッ!
[PR]

by aster-naru | 2009-06-30 04:58 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 29日

さぁさぁ


休講あけるまで@2日

暇すぎワロタ

休みが嫌って訳じゃないけど暇だわぁ


半ヒッキーかも知れん


ということで書くこと無いから昨日はスルー


暇だと時間を持て余すね

この暑い中普段行かない時間帯に犬の散歩行ったり

意味もなく完徹したり

ラジバンダリ

いつの間にラジバンダリを聞かなくなったな(´・ω・`)

いつかは消えると思ったが、早すぎる


さて 今日も書くことがない

久しぶりにMHFのスクショでも貼るか


e0117951_444506.jpg


レイアと相打ち

e0117951_4453232.jpg


アカムと相打ち


レイアはソロでやってたからかなり珍しいはず

e0117951_4463227.jpg
e0117951_4464755.jpg
e0117951_447188.jpg


血、濃血、特濃血 が1個ずつ

今度来たらまた血を稼がなくちゃ
[PR]

by aster-naru | 2009-06-29 04:47 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 27日

ドレミソラ


ドレミソラっての覚えてる人いるかな?

中学の時の夏休みに昼ドラとしてやってたやつんだけど

ドラマ自体は大して覚えてないんだけど

【ニコニコ動画】YeLLOW Generation 北風と太陽

この曲は覚えてた

当時好きだったなぁ

今も聴いて良い曲だなぁとしみじみ

と PCのフォルダ整理をしてて北風と太陽の曲を見つけたので
ニコニコにあるかなぁ?と思って探したらあったので書いてみる


そいえば

鶴川駅から徒歩5分くらいかな あれは

に結構前にできた洋麺屋五右衛門?だっけ いまいちうろ覚え

が 千葉にも進出 結構有名らしいね

バスに乗ってると見えるんですけど

この前 ぼーっと帰ってたら  

ん? あれは・・・・ とびっくり 

別に行ったりした訳じゃないですけどねっ


そんなとこ

特に書くことはない(´・ω・`) 
[PR]

by aster-naru | 2009-06-27 03:38 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 26日

色々 ドwラwえwもwんw 追記


昨日は色々あってブログをスルー

母方の祖母は元気でした( ^ω^)


ちょwww ドラえもんにくぎゅううううううううううううううううう

おいィ?何勝手に出てきてるわけ?

おい、やめろ馬鹿 このドラえもんはもう終了でうsね

これは明日・・・ いや今日中にニコニコにあがるのは確定的に明らか

さて ニコニコ(*´∀`)

【ニコニコ動画】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part64

久しぶりに更新キタ――(゚∀゚)――!!

アサシンクリードⅡなんて出るのね

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part20

新作ラッシュキタ――(゚∀゚)――!!

【ニコニコ動画】東方永夜抄「恋色マスタースパーク」アイリッシュ楽器等で弾いてみた。

いつ聞いても素晴らしい

【ニコニコ動画】ペプシしそ味が発売されたから米を炊いてみた

そーいえばこんなもんが出てたな

前回のきゅうり味といいどこかおかしくなってきている

きゅうり味は一回飲んだけど あれはないわぁ

きっとこれもないわぁ

【ニコニコ動画】【ちょっと贅沢に】明太子を使いまくる動画

明太子いいよねっ!

【ニコニコ動画】ALLゆっくりによる梅さんの謝罪文

oi
misu
みす
おい
誰だこれ作ったの ぱらりらぱらりら

ゆっくりの声で聞くと更にうざさが増すな

本当にこれ謝罪じゃねーよな

エンターテイメント 中村イネ 柏木志保 ×騒動への謝罪○重要なお知らせ 本人の意思とは関係なくセクロスしてしまう病気 パニック障害ですがオフ会には出られます 拉致や不倫→大切な家族への仕打ち 仕事家事育児せずに、不倫する病気

タグが( ゚д゚)ポカーン

どれも間違ってないけどねっ

>もともと昼夜逆転のアシスタント生活が長かったことも
あって体が弱かったのに無理をしたのが
いけなかったんだと思います。

あんた月刊誌とはいえ元プロだろうが
少なくとも矢吹よりは苦労してなかったと思うけどね

>夫は仕事が忙しく相談もできない状態だったので
一人で問題を抱え込んで病気の説明もできないまま
誤解が生じてお互いがすれ違ってしまいました。
このままでは家を追い出されるという強迫観念から
娘をつれて家出したりもしました。

そこで不倫に走った経緯をkwsk
脅迫観念からの家出なのに温泉?とは優雅ですね^^


>この点については誰にも謝罪するようなことはないと思っています。

えっ?

別にニコ厨とか騒いでる奴に謝ることでは無いかも知れんが、
矢吹とか娘に対して負い目ないの?世間一般での不倫ってどんなのだと思ってるの?

>週刊連載を続けるということ、支えるということはそれだけ
無理があることなんです。

そんなに大変なものをしつつ
オフ会に参加したりニコニコに動画をあげるなんてすごいなー憧れちゃうなー

>『情報操作が上手な人が善人、わけあって発言できない人が悪人』

このお知らせ()で情報操作をしようとしてる人が言うセリフではないですね
[PR]

by aster-naru | 2009-06-26 18:55 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 25日

久しぶりに


水曜の番組を見た


普段はゼミがあるから帰るのが遅いということで

基本ゴールデンタイムの番組は見ることが出来ない(´・ω・`)

そんだけですけどねっ!


さてMHF

新装備作りに忙しい( ^ω^)

ずっとシミュりながら もっと良いのないかなぁ と考えつつ

剣士装備 ランス装備 ガンス装備 SP換装装備と

色々考えてました( ^ω^)

とりあえず

激運剣士装備とSP換装装備の方針が決定

ランスガンスはそこまで使ってないので後回し

ランスはミラルーフットさえ作ればすぐ終わりそうなヨカーン

そんなとこです( ^ω^)


ニコニコターイム

【ニコニコ動画】ネトゲのデータを消されて発狂した少年のグルメレース

クラッシャーみたいになるのかな(´・ω・`)


【ニコニコ動画】【MHF】 セブンウェポンズ 【頂点】

よくネタにされるやつです

kwskは MHF セブンウェポンズ でググレば良いんじゃないかなぁっ!(みなみけの誰か風


【ニコニコ動画】MHF ラスタと漢の闘いをしてたら変な現象が起こった

新要素のラスタがもう空気すぎる件について

そんなとこか


コメ返信

ボブ>

今見て気づいたわ

一発変換でEnter押してるから それっぽい字面なのでスルーした模様です

誤変換はわざとやってたりするのが多いんだけど今回のは素でした( ^ω^)
[PR]

by aster-naru | 2009-06-25 03:28 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 24日

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


おいィ? インフルエンザで休講とかさすがに町田校舎は格が違った

と ついさっきリッキーのmixiと友人からのメールで知ったんだが

感染を防ぐためって その感染者だけ休めばいいんじゃないのかね?

補講が足されるのだろうか・・・・(´・ω・`)

1週間程度ならこの学部ならスルーしそうな気もしなくはない


と 正直どうでもいい


何しようかな(´・ω・`)

暇だから ということで

遊ぶ計画がもうたってました

というか正確には 

この休講が決まった時点で友達から

暇だから休耕期間で遊ぼうぜー 空いてる日教えて メールが来てて

気づくの遅れて さっき 遅れてごめん いつでもおk- みたいに返したら

木曜11時に新宿集合と相成りました

何をやるかは何も聞いてない\(^o^)/

メールを送った友達の性格から鑑みるに遊んだあとに飲み会になりそうな予感

んま 暇だしなんでもいいや


さてYGO

何気に今まで今回のストラクを買ってませんでした

正確には急を要して欲しいカードないし、予約するほどじゃないでしょ

と どこも品切れは品切れだけど

流石田舎クォリティ

普通にデパート?に売ってたので一応手に入れときました

アマゾンとかで割高を買ってる人m9(^Д^)プギャー

と まだまだいっぱいあったので(いつまであるかは知らんが

買えてないです>< とか言う人いたら(部内にはいないと思うが

コメでもメッセでもメールでもしてみたr(ry


さてMHF


おいィ? 何で新クエの剛ラオがないんだ!

このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・

明日休みになったし

今から求人区で廃人()プロハンター様と戯れてくるかなぁ(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-06-24 01:48 | 日常 | Comments(1)
2009年 06月 23日

だっておwwwwwwwwww


タイトルについては後半

今日の天候は最悪

雨で27℃とかありえねーヽ(`Д´)ノ 

ベタベタするし暑いし 湿気で髪がはねるし良いことが一個もないっ

梅雨とか大嫌いだっ!

と 書いてて 裏鉄の春巻思い出した

Q.好きな季節は? A.梅雨です。
Q.何故? A.天然の飲み水とシャワーになる。

今度裏鉄読み直そうかな


さてMHF

んー 剛ラオから血がうはうは

多分来週も剛ラオのままだろうから、

剛ラオ大剣用の証を集めつつ血素材をストックさせて頂こう

弓PTも大分安定してきた

オオバサミⅦorロングホーンSPⅦ に 
剛力連射ランナー貫通強化 欲を言えば餓狼

餓狼+2弓が4人だとエリア3で全破壊討伐らしい

餓狼弓装備とかないから実際に試せない( ^ω^)

餓狼無しでも エリア4の中間ぐらいで全破壊討伐が安定

↑の装備で最終エリアに行かれるようなら 誰かが手数が少ない

餓狼無しでも上手くいけばエリア3でいけるかも・・・

エリア3での部位破壊は安定はしないものの出来たし

PS次第ですかね



さて わぁお!!!


重要なお知らせだっておwwwwww バンバンバン(AA

PC推奨 

いやー ないわー
30間近の人間が書く文じゃないわ

何?障害あったら何でも許されんの? 
俺も右腕交通事故で完全には元通りになってない(見た目はわからんがね)
けどそれを言い訳にしたくないわ

パニック障害とか言ってるがただの構ってちゃんだろ

パニック障害のやつがオフ会に出たり 飲み会に参加できるかっ!

娘のためって( ゚Д゚)ハァ?

親権の代わりに金を要求したの誰だっけ?


と ネタがないので最近取り上げてるぱらりら騒動

これ誰か止めないのかな

こんなんあげたら更に荒れるだけじゃん

この書きかたじゃ 
私は悪くありません>< パニック障害と私の体調に気づいてくれない夫が悪いんです><
その代わり 私を支えてくれる仲間がいっぱい増えました☆(ゝω・)vキャピ

って言ってるようなもの

もうここまで大事になってるんだから

言い訳とかいらんから、きちんと謝罪して2.3ヶ月叩かれるのを我慢しろよ

こんな態度じゃしばらく終わらんぞ

なんで自分から燃料を撒くかね 煽ってるようにしか見えねーぞ

もう事務員とかおぐにゃとか色んなとこ飛び火してるし

その大事な仲間はどうなってもいいのかよ と小一時間(ry
[PR]

by aster-naru | 2009-06-23 02:45 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 22日

と^o^ア


1行カービィorテレサ

ぐマノ  ねずみ


とてノ みたいに一度見えるとずっと見える

さて 昨日書くの忘れてた(´・ω・`)

書くこともなかったんだけど、ブログのことを忘れてた( ^ω^)

こうベッドで寝てて

ん そーいえば書いてないや・・・ ま いいや・・・

(´-ω-`)zzz


そして今日に至る

【ニコニコ動画】【MAD】7分16秒で分かる「けいおん!」キャニオン

今更ながらけいおん!終わりましたね

この7分で充分お腹いっぱいな気がしてきた

【ニコニコ動画】ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky前編」#1-1【崖っぷち実況】

演出に力を入れすぎているのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ

またあがってるな

こんなん言ってみてぇ

【ニコニコ動画】【手描き東方聖水祭】テイルズオブ聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~

曲自体は病気なんだが

こう見るとキャラが合ってるな

にしてもレジェンディアとかなつかしす

戦闘関連はともかくとして ストーリーは好きだったよ

レジェンディアの中ではクロエが一番だと思う( ^ω^) 異論は認めないっ

【ニコニコ動画】【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【冷パア】ver.冷

わぁお!! ぱらりらぱらりら

kwsk知りたい人はまとめwiki見てくだしあ><
[PR]

by aster-naru | 2009-06-22 00:44 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 20日

さて


書くことがない訳だが


どうしようか(´・ω・`)

とりあえずMHF

新要素は嬉しいんだけど

先生!もうパローネ=キャラバンが息をしてないわ!


先生=運営

もう先生はパローネのことを忘れてしまったのでしょうか(´・ω・`)

lv5まで解放されたっていうのに、人が集まらないっ!

ぁ ちなみに今lv3です 当分lv5に上げる気はないっ!

○○○航路行きませんかー@3ココ! の募集が30分1時間流れ続けることが
普通に思えてきてしまった(´・ω・`)

先日

超限定ミラトリオ火事場ヘヴィで行きませんかー?@3ココ!当方虹 で

まさかの人が来ないという目に会いました( ^ω^)

パローネ?何それ美味しいの?


さて新要素のラスタはどれぐらいで息を引き取るかな



まー 両方とも延命策だから仕方ない


パローネは虹のチャンスがあるから毎日inしてね☆(ゝω・)vキャピ
お手入れしないと珠が劣化しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

ってことだし

ラスタに至ってはクエに行かないと育たないぞ☆(ゝω・)vキャピ


MH3が延期ということにならなければ

8/1にごそっと人が減るでしょうからね

そこにきてMHF運営の考えは

MHF推奨パソコンってのがあるんですけど

それを買うと coreシリーズの防具を作れる券が貰えるんですよ

まさかのそのcore防具を超絶強化!

パソコン買えってか!?

流石にカプ畜の俺でもスルーです( ^ω^)

CPUだけなら・・・・ いやもうcentrinoだっけ?に移行するしな(´・ω・`)

BP3も手抜き過ぎるし

つーか core防具じゃなくBP3にあの性能出しとけば儲かったろうに

何考えてるかわからん

手抜きグラ

この赤いのシルエットじゃないんだよ! 本当にただ赤単色なんだよっ!

と割かしマシと思われたアップデートも
やっぱり微妙だったんじゃ?という空気が(ry


YGO

新パック情報が続々来てますね

それよりも今日発売のストラクですかね

猫に入れるカードないお( ^ω^)

ということで特になにもないです

これからはじめるって人は帝ストラク並に良ストラクなのでは?って感じ


儀式のプッシュがすごいね

今度のアンデシンクロ枠は儀式ですか( ^ω^)

そこまではいかないか流石に

多少気が早いけど 制限改訂はどんな感じだろうか

猫が死亡して 他は変わらずってとこかな

BFもかかりそうだけど、アニメでクロウが死ぬとかない限りプッシュされ続けるよなァ

ゲイルが純正になるかどうかってとこでしょう

いきなり制限まではいかないと思う(´・ω・`)

9月以降は ライロとBFかな

ライロはメタりやすいってとこがなぁ(´・ω・`)

BFは今後いつぶっ壊れが出てもおかしくないテーマだしなぁ

このカードを墓地に送ることで手札に旋風を加える とか

誘惑が既にあるけどBFを捨てることで2ドローなんて出たら(ry


どうなることやら

コメ返信ー


DJさん>

緑間とかいうのが出る前までは、何とか許容範囲かと思っていたんですけど
他の3人次第ではテニプリ路線へ行きそうな気がしてならないですねー

フープメンも話は面白そうだとは思うんですけど、スタートダッシュに失敗したのがネックですね
ああも巻末連続じゃもう終わったな感が拭えないですね

サイレンみたいに急展開を用意しないともうすぐ消えr(ry
なんでも打ち切り決定なんて噂も(ry
[PR]

by aster-naru | 2009-06-20 05:08 | 日常 | Comments(0)
2009年 06月 19日

まさかの・・・!


久しぶりに捻挫しますた( ^ω^)

んま週明けにまでは治るでしょうが

松葉杖借りてきたんだZE☆

中学時代サッカー部の時に捻る?癖ついちゃってるのよね(´・ω・`)

だからすぐ治る訳ですが(´・ω・`)


と そんな訳で自主休講

元より片方は休講だったしちょうどいいねっ!

部会にも行きたかったんだけど 最近間が悪いな

ゼミ飲みといい(´・ω・`)


そんなとこです


さてMHF

ラスタってこんなんです( ^ω^)

【ニコニコ動画】MHF ラスタの事をクック先生に教えてもらった。

ようはオトモハンター

【ニコニコ動画】MHF 二人でラスタの事をクック先生に教えてもらった。

オトモアイルーと違う点は二人ラスタが来ることも可能

盾コン連発と危惧していた行動ルーチンも比較的まとも?なようで

それなりのラスタを貰えば下位では大活躍なんじゃないかな?って感じですた

まぁまぁの新要素とも取れますが・・・

近いうちに ラスタ?誰それ?外人?歌? になりかねないですね(´・ω・`)


それ以外はー


あー そうそうターボラオandターボシェン実装

ムービースキップというか

最初のところを切り取っただけみたいな感じ 1エリア目に既にラオがいる

どれくらいターボかというと

【ニコニコ動画】MHF 同盟で剛種のラオシャンロンに挑んできた。


これぐらい  早すぎワロタ

@は途中討伐も可能になってます

まーちなみに「剛種」なんで遠距離武器は到底耐えられません

それでこのターボなのでモドリ玉を調合分持ってくと安心

@は降ってくる岩まで何故か高威力 

当然遠距離武器h(ry

やっと肉質解析が来たので

最適解は カラ骨に糸目をつけないのであれば
カクプリ等で毒弾で部位破壊、破壊したら貫通を弱点にで早めに討伐

カラ骨を使わず弓で行く場合

オオバサミⅦ≧鋼弓≧ロングホーンSPⅦ≧カウチュってとこかな

役割分担が出来るのであれば

シスネ入れて肩破壊 オオバサミで背中破壊に分かれて
破壊が終わったら頭を攻撃

んま こっちで充分です


ヘヴィはあの速さについていきつつ調合して撃つとか だるすぎる

速くなって多少はマシになったもののラオはラオ だるいのは必然


【ニコニコ動画】[MHF]Skype猟団の!みんなでわいわい狩猟04「剛ラオ初めていったった」

こういうワイワイが楽しいよねっ!

求人だと MHは遊びじゃねーんだよっ! なプロハンター様()がいらっしゃいますが

今回のラオも素材がいいなぁ

部位破壊3箇所から血が狙えて

頭から角が狙えて

尾と爪素材が剥げると なかなかいい感じ

ラオの大剣も作りたいし少し連戦しようかな(´・ω・`)

オオバサミで充分だろう(´・ω・`)


そんなとこかな

テニプリ
 
今思えばテニプリはどこからギャグ漫画の方向へ進んだんだろうか

と関連スレを見ながら声を出して笑っていました( ^ω^)

テニプリは スポーツ ギャグ 更に格闘技まで取り入れようとしていた意欲的作品でしたね^^

今やってる黒子とかいうバスケ漫画が同じ方向へ進む気がしてならない

その前に打ち切りか
[PR]

by aster-naru | 2009-06-19 02:39 | 日常 | Comments(1)