naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

日本終了の


お知らせ となってしまったようだ

自分の考えを持たずマスコミが作った世論に従う人間はやはり多かったか


別に政治のことを深く知っている訳じゃないので

本当に民主党が悪いのか とか確証はないにせよ

日本のことを考える人間なら

対日運動とかに参加しないよね?

別に偽善でもいいんだけど

日本のことを考える人間なら国旗を切るなんてことしないよね?

国旗を切ることになんの抵抗がなかったにせよ

切るときに 日本に対しての罪悪感だとかを一切感じなかったんだろうか



「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」

しかし、 この発想は非常に危険 です。
民主党の支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、
民主党がどういう党なのかを、しっかり見極めた上で最終的に投票先を判断してください。
ところが、「民主党とはどういう党であり、どのような政策を掲げているのか」
という 重要な情報をマスコミは国民に伝えていません。 というよりも、 隠しています。



良く聞こえるように言ってるけど論点がすりかわっている

日本がアメリカを模倣しなきゃいけないような言い方だし、

日本列島は日本人だけのものじゃない って発言は仮に思っていても言ってはいけないと思う



この先どうなることやら

マスコミが今のままなら

民主党がどんなボロを出そうともそれをそのまま報道するとも思えない

日本国民が早く気づくしかないのだろうか

「(中韓)国民の生活が一番です」が始まるのかね

今後が不安です
[PR]

by aster-naru | 2009-08-31 01:30 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 30日

おいィ?



自然すぎるでしょう?

e0117951_4453195.jpg



と 今日は画像でも貼ってみる


e0117951_447657.jpg


これの元ネタ分かる人いるかな

元ネタ画像もたしか持ってるんだが探すの('A`)マンドクセ


e0117951_4482049.jpg


マリオビスケット

e0117951_449133.jpg


こういうの作れる人はすごいなーあこがれちゃうなー


書くことないから画像に逃げたお( ^ω^)
[PR]

by aster-naru | 2009-08-30 04:51 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 29日

mixi


さてさて

マイミクの人は気づいてるかもしれないけど

アプリとかいうのに手を出してみた

いいね 

こういうクイズ形式の漢字問題好き

といっても意外にむずいねぇ

20問辺りでおや?って問題が増える

ちょっと頑張ってみるかね


と 思って今見たら何故かやってないことになってる(´・ω・`)



それから

適当にアプリってどんなんあるんだろう?

って適当に見てたら

脱出ゲームなるものを見つけたお

ちょい前にこんな感じのゲームにはまったので

割かしスイスイ行った気がする

アプリじゃくて普通にサーフした方が色々ありそうだ(´・ω・`)


そんな感じ


【ニコニコ動画】【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part1

いいの選ぶね ふひきー

動画がちょい溜まったら見ていこうかな

【ニコニコ動画】めたるぎぁまりさ。タンカー編

これまた新作

相変わらずいい絵だ

【ニコニコ動画】[東方ライブFN2009全人類ノ天樂祭] COOL&CREATE ビートまりお
【ニコニコ動画】[東方ライブFN2009全人類ノ天樂祭] 石鹸屋

ほう ライブとかあったのか

誰か行ったんだろうか

にしても荒れる荒れる

別に東方は東方でいいとは思うけど
行き過ぎた東方厨は自重すべきだな

【ニコニコ動画】【クーガー】RADICAL ZONE [スクライド 音MAD]

タグに 当然の疾走感 とつけた人間が長寿タイプなのは確定的に明らか


とブロント語を使ったところで

この前適当になんかいいゲームないかなぁ・・・と探していたら

キャラ説明のところに「確定的に明らか」という説明文があったんだが?

おいィ? と口に出したのは言うまでもなく確定的に明らか(リアル話

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part25

新作ktkr

お分かり頂けただろうか?

画面に残る白枠を


ゲームよりバグのほうが余程怖いというクリエイター飯島の粋な計らいである
[PR]

by aster-naru | 2009-08-29 04:06 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 27日

8月もそろそろ



そろそろ夏休みだとか夏季休講だとかが終わる時期ですね

実際はもうちょいあるけど


そしてこんな時期になっても未だ成績通知表が来ないんだが?

いつも思うんだけど遅いよね?

他の大学もこんなもんなのか(´・ω・`)

恐らく来年は必修だけでゆゆうでしょう^p^

一応ゼミとかの5限だけに行くのもなんなんで
4限とかに何かしら入れるかもしれないけど


【ニコニコ動画】【ごきんじょ冒険隊】寝れない夜は近所を徘徊しよう【実況】part7

最近見てるふひきーの動画

平然と人を突き落とすななこ それを平然と見守る先生 というタグに吹かざるを得ない

こいつら 幼稚園生なんだぜ? 的な動画


最近話題にもあげないMH3ですが

結局課金してないお( ^ω^)

何かきっかけがあったらやるかもしれないけど

今はたまーにモガの森を適当に散策してぼーっとする程度

そんでもって

MHFですが

こっちもたまーにinはするんだけど

特に何をするでもなくという感じ

一応エスピナス希少種が一般解禁されたということで

求人にでも行こうかなとは思ってるけど今日はinしなかった


今日は色々漫画を読み返してました

アライブとかソウルイーターだとか

そんな今日この頃
[PR]

by aster-naru | 2009-08-27 03:17 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 26日

ふたりは雑魚キュアMH


【ニコニコ動画】【SUPER魂斗羅】無法地帯【ボルゾイ企画倉庫】

随分前のだけど

魂斗羅とは懐かしい

雑魚キュアMH と 見て 

おや?モンハン?と思った俺は末期


今日もニコニコだよっ


【ニコニコ動画】後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ

これまた古い動画

(゚д゚) 比類なき絶望感


【ニコニコ動画】素猫先進国ノダちゃんオーラ!【芸術科サンドキャニオンクラス】

GAは知らないんだけど、見た感じひだまりチック?

【ニコニコ動画】【東方非想天則】全キャラでテーレッテー

エターナルフォースブリザード 相手は死ぬ


【ニコニコ動画】「頭文字D」を本気で走ってみた。

最初のガンダムの疾走感は異常

【ニコニコ動画】ミサカオドル

ココロオドルのMAD?多いよね

レールガンは10月からなのか

始まったらMADが増えるんだろうね


御坂妹の目の表現はもっとどうにかならなかったのか といつも思う

【ニコニコ動画】ミクがラのつく人の教習所に入所したようです。3

無駄に細かいな


【ニコニコ動画】【松岡修造】マツオカのウワサ【ドナルドのウワサ】

100円あったらお米食べろっ!

【ニコニコ動画】【MMD】すかーとテスト【物理演算】

科学の進歩恐ろしい子っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だからあれほど変態に技術を持たせては(ry

いいぞもっとやれ
[PR]

by aster-naru | 2009-08-26 01:47 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 25日

うぅむ


休みだと新鮮なことがないな


とりあえず

イクラとウカイへ

すまん 本読んでてPCスリープだったわ


@月刊YGOですが

とりあえず手に入れておきました

エルタニンだっけか は 化けるのか否か・・・

一応アンデ猫組んだんだが

これじゃー アンデ+猫なだけでお互いのシナジーがないからいまいだなぁ

色々考えなきゃだめだなぁ


さて 最近は積みゲー崩してますよ

なんかいいのがないのが問題だが
[PR]

by aster-naru | 2009-08-25 20:04 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 24日

惰性



そんな言葉が似合う生活を送ってます


よって ニコニコタイム

最近ニコニコ重すぎだろjk




【ニコニコ動画】【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.18

いつの間にやらpart18

【ニコニコ動画】[WIP]爆ボンバーマン100%TAS testrun 4/6

スタイリッシュボンバーアクションktkr

【ニコニコ動画】カスタムロボV2 を実況プレイ part5

懐かしい

カスタムロボはやったなぁ・・・

キューブ版がなんかいまいちだった気もする

【ニコニコ動画】【TAS 詰め合わせ】 赤い悪魔 VS 緑の悪魔 【スーパーマリオ64】

あれ?マリオ64ってこんなゲームだったっけ?
[PR]

by aster-naru | 2009-08-24 04:08 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 22日

臨時収入



今日はなんとなくスロット打ってきたお

エヴァ打って

1000円で約1万美味しいです^p^

もうちょい出そうな気もしたんだど(´・ω・`)

そんな感じ


さてMHF

シーズン6.0

新モンスター オルガロンのプレビュー

なんか犬っぽいな

いくつかはテオのモーションだな 他は新モーションなのかしら


そこで・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

剛種ナナキタ━━(゜∀゜)━━!!!


見た感じ 新武器は

笛 双剣 ランス って感じ

双剣は 龍か火だろうなぁ

龍だったら、せっかく強化された超絶を亡き者に(ry

今後はこのナナ武器が地雷避けに使われそうで(´・ω・`)

武器の性能とかwktk


そんで
MH3


ファミ通イベントの ランス作りました

そんでなんか疲れちゃったから仮眠と思ったら

普通に爆睡


ので 今日は夜入らなかった

正確には 無料終わったから課金どうしようかなぁ・・・ と思って

一応ウェブマネーを買ってあるから課金できるんだけど・・・

皆は続けてるのかしら

今度MHFでinしてたら聞いてみよう


そんな感じ~
[PR]

by aster-naru | 2009-08-22 03:46 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 21日

Σ(゚Д゚)ハッ!!


すっかり忘れてた


ニコニコで軽く済ませるのぜ

【ニコニコ動画】MJ4 役満対決 国士vs国士vs九蓮

咲並の異次元麻雀ktkr

コメでも言われてるけど

河が気持ち悪すぎワロタ 普通ならチャンタなり国士なり警戒するんだが

自分も国士ならつっぱねるよなぁ

これは確かに 奇跡の牌譜 だわw


【ニコニコ動画】メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?

何でこんな馬鹿なやつが多いんだ


【ニコニコ動画】MHF【 フルクシャMAD PV 】- 求人区でもヘッチャラ♪ -

これであなたもフルクシャを作りたくなる(キリッ

激運フルクシャおにぎりとか完璧すぎワロタ

最近ネタ用にフルクシャ作ろうかなぁ とか思い出してる俺がいる
[PR]

by aster-naru | 2009-08-21 09:26 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 20日

世間は


世界陸上で盛り上がってますね

こういうお祭り的な盛り上がりは嫌いではなかったり

特に興味があるわけでもないけど

気づくと見てたりする

ボルトとかイシンバエワとか色々話題は絶えない様で

こういうの見てると日本人が騒ぐの好きだってのが分かりますね( ^ω^)


久し振りにMHF

見事勝ち組になりました( ^ω^)

今回入魂ほとんどしてないけどねっ!

MH3効果ですねわかります

ということで

勝ち組クエで先行配信されてる エスピ希少種に行ってきたよ!

おいィ?どこの兵器だよこいつ

【ニコニコ動画】【MHF】エスピナス希少種 ランス+オトモフンターでぐだぐだ捕獲 part1

動画早すぎワロタ 

にしても大惨事じゃねーか

MH3に対抗してか MH3にもあった やけど? 状態をこっちも実装

地形ダメじゃ何も変わらないそうで

毒無効が必須だとかなんとか


とまぁ 充分インパクトはあるものの

エスピナス→エスピナス亜種 ほどのインパクトはなかったなぁ

あのメガフレアは( ゚д゚)ポカーン と言わざるを得なかったし

ま また明日行ってみようかな と思います


MH3は

アルバトリオンもジョーも大分慣れました

雑魚とは言わないけど、強いとも思わなくなってきた

【ニコニコ動画】【MH3】煌黒龍アルバトリオン5分針討伐【全部位破壊】

流石にここまで早くは終わらないけど 20分以内ぐらいには終わるようになってきた

にしても このうp主うますぎる  開幕速攻スタンとか真似出来ん



さて

もうアルバのランス作っちゃったし

本当にやることがないぞ

一応今日から?かな 

ファミ通イベが来てるわけですが

野良で行くほどのもんでもないしなぁ

ソロでいけるか頑張ってみようかな・・・


最後にニコニコ

【ニコニコ動画】サイコパス(性格異常)診断

サイコパスねぇ 前になんかで見た記憶がある

タグの 他人と違う俺カッコイイ病 につぼったw

【ニコニコ動画】ボルトと○○どっちが早いかやってみた

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・・

とかそういうレベルじゃねーぞ 

【ニコニコ動画】ロシア人が除霊をトライ

びっくりするほどユートピア

ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた

kwskはこちらのハム速をごらんください
[PR]

by aster-naru | 2009-08-20 03:51 | 日常 | Comments(0)