<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

しばしの


別れ


日本ともしばしの別れか^p^


('A`)マンドクセ


色々遊んできますね^p^



と 別に書くこともない



コメ返信>

緑うさぎさん>

このコラボ見てからいくつか歌ってみたの動画も見ましたけどでいい感じですね

帰ってきたらきっと下手になってるから大丈夫!

一般まで頑張って!

松さん>

/*^ω^*\ほええええ
[PR]

by aster-naru | 2010-02-27 01:40 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 23日

おいィ?



更新スルーにも程があるでしょう?


研修まで約1週間を切り
準備やら('A`)マンドクセな感情が入り混じり
書く気がですね^p^

単純に書くことがないんですけども




そんなこんなな今日この頃



ネットの知り合いに

トシゾーのことを教えたら大好評でした^p^



主にこれ

これはコラボだけど 

かけあいが面白いよね


そんなとこ

コメ返信

緑うさぎさん>

今度ナチュルが新しく出るとの情報を見て
ナチュビもパルキオンも持ってるから考えてみようかな とか模索中^p^

スパスは近距離ならほぼ敵なし中距離でもごっそり削れるので
慣れてくるとサクサク倒せますよー


松さん>

楽しかったようでなにより^p^
[PR]

by aster-naru | 2010-02-23 02:52 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 19日

そーいえば ひさしぶりにYGO


新制限の時期ですね

おとといだかにスレで見たリストでどうも確定らしいですね

そん時は不確定だったし
最近はYGOスルーだったから貼り付けなかったけど^p^

今更ながらこんなん

新制限
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン

新準制限
オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

解除
地砕き
闇の仮面


んーむ どうなんだろ

今何が強いのかわからないからなんとも言えない

とりあえずサイバー流はおめでとうございます^p^

ライロは厳しいねぇ 裁きはスルーにしてもルミナスとオネストが痛いよね
ま ライロ増援は当然ですよね^p^

ダンディと黄泉ガエルが純正だから黄泉獅子帝! 
とか思ったけど今の環境に帝はついていけるのかしら

てかこれ メタビきつくね?
スキドレ、弾圧に加えてオネストまで純正
メタビ=光ではないけども 構築力が問われそうですね^p^
スターライトロードだっけか 星屑呼べるの それ積んで頑張れってか

今はインフェルニティが流行ってるとか何とか
満足デッキいいよね!
もう少し情熱があれば インフェルニティ組んでたんだけどねぇ
お高いのよね インフェルニティ^p^

そんなとこ



随分とまた懐かしい


コメ返信>

緑うさぎさん>

レミントンは威力が残念な子なのでオススメしかねます^p^
スパスとM3が大体一緒ですねー
個人的にはスパスのが強いと思いますけど
人によってはM3のが良いとか

はいー いつでもお待ちしてますね


松さん>

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
髪型は当たったけど今回の髪形可愛くない(´・ω・`)
MP40は普通の持ってるしなぁ 回す意義ががが
[PR]

by aster-naru | 2010-02-19 01:15 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 18日

今月の


雑さは異常

まぁ どうせ研修に出れば
雑どころか更新が絶たれる可能性もあるしなぁ

寮でネット出来れば
毎日暇だろうから更新したんだろうけど^p^

今年から寮でもネットが可能です!
とかいう奇跡起きないかなぁ^p^


ということで今日はとりあえず更新するだけだよ!


主にコメ返信の場だよ!


緑うさぎさん>

動画を見る限り盲目的な信者が多いですからねぇ
勘違いしてしまってるんでしょう^p^

相手も基本は横移動なので
頭のラインを意識するといいですよー
マウスを横に動かしたとき、画面上で水平に動かせるってのが
無意識に出来るとヘッドショットがいい感じに出ますよー

SPASが大分強いのでショットガンもオススメしますよー
一度使ってみると案外簡単だったりしますよん

最近は「しえすた@」ってサブアカで入ってることが多いので
そっちも探してみてくだしあ><


DJさん>

>メガネ→コンタクトの子が空気読めすぎで大好き
小田切でしたっけ
ド素人→重要な人って王道なステップアップながら燃えますね
どのキャラもいい感じに濃いキャラしてるのに
ゴチャゴチャにならないでいい味を出してるとこが素晴らしい

松さん>

無理にコメントしなくてもいいんじゃよ(・∀・)
まー コメントが来たら嬉しいけども
[PR]

by aster-naru | 2010-02-18 02:21 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 15日

いかんいかん



更新が雑すぎる


書くことがないんですもの^p^


さて 今日は「少女ファイト」って漫画を読んでみた

前々から読みたいな とか思ってたんだけどスルーしてた作品

バレーボールの漫画やね

思いのほか面白かった

キャラがたってるよね
設定やらキャラごとの背景が意外に深い

それでいて悩み方というかそういうのが
普通の人間臭くて良いとでも言えば良いのか
感情移入とかしやすかったと思ふ

そんなとこ


今日は久しぶりに

奴が来る 見直した

いつ見ても楽しいね^p^



一時期釣り動画がひどかったけど
結構大事になってたんだね

幕末志士再生工作法なんてのがあったんだ^p^

ってことで

懐かしくて良い動画ないかなぁ と自分のブログを漁ってました^p^




現在進行形で危ないよね^p^




前のコメント削除事件以来
スルーしてたんだけど
また問題を起こしたんですか^p^

てか 常に信者発狂してるのが怖い

もちろん 所謂アンチもやりすぎな感があるとは言え
明確な理由つけてるよね 

対して信者は 死ね だの子供か!って言うただの悪口って言うね

@は批判の論点がずれてるよ

嫌なら見るな って言うのなら 
お前らも批判されてる動画を見るなよ って話でしょうが

見ずにアンチ→見もしないで文句を言うな!
見てからアンチ→嫌なら見るな! 

って何かおかしくないかな?

@は文句を直接言えよ! ってのも本気で思ってんの?

じゃー仮にこの動画を作ってる人間が住所晒したら
その場に行って直接言うのか? と

文句は直接言えよ! って言う奴が匿名だってんだから面白いよね
本気でそう思うなら自分がまず身元晒せばいいのにね^p^

@一番面白いのが

お前が代わりに動画あげてみろよ! とか 作ってみろよ!って人達

これ本気で言ってんのかな

この人達って

自分の家が欠陥住宅だったとしても
文句あるなら自分で建てろ!って言われたら納得するんですよね^p^?


なんか色々怖いね


コメ返信>

いつの間にコメ1争奪戦に^p^? は置いといて

緑うさぎさん>

あんまり避ける方に力を注ぐ必要はないですよー
単純に左右移動を不規則にするだけですし避ける方は限界ありますしね
FPSは大抵そうだと思いますけど、如何に先に当てるかっていうゲームだと思うんで
当てる方に力を注ぐといいと思いますよー 


松さん>

無駄にハードルをあげるのをやめるんだ^p^!
普通の声しか持っていない!
[PR]

by aster-naru | 2010-02-15 23:10 | 日常 | Comments(3)
2010年 02月 12日

買出し


外語研修で必要になるであろうものを
色々買ってきた

なんかすげー疲れた

それとサブPCの設定色々弄ってて
書くの('A`)マンドクセ状態!


ということで書くことないよ!

ニコニコ貼るよ!




今回も動画のクォリティはなかなかですね^p^

クソゲーはクソゲーだけどインパクトに欠けるクソゲーだったようで

今年はどうなることやら



デュラララのパロ流行ってるね

浜面と滝壷はナイスカップルだよね!



P2Gはギミックいっぱいあって楽しいよね
MHFもこれを見習って欲しかった 仲悪いんじゃ仕方ないかね

にしてもコメントが気持ち悪い 流石ニコニコ動画と言わざるを得ない


そんなとこ


コメ返信

緑うさぎさん>

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
遠距離は無理して戦わないのもひとつの手ですよ
如何にして有利なところで戦うかもひとつの戦術ですし
スカイフィッシュは体温を餌として活動するスタンド!! 


松さん>

さぁ フクダのもごしを買う作業に戻るんだ!
[PR]

by aster-naru | 2010-02-12 01:05 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 09日

ノートPC


えー 買いました

ってか届きました

今のところ満足いく感じ

ペーパーマンを入れて起動したら
1人での練習モードでしか試してないけど
特にラグもなくヌルヌルでした

CoD4も最低設定ならいけるかな・・・
今度試してみよう

とりあえずメイン同様
使いやすくするために色々フリーソフトを入れるだけで疲れた^p^

色々新しくなってるからメインのも更新チェックしないと

今更ながら人柱兼64bitを試してみたかったのでOSはwindows7

んー たしかに起動は早い気がする
SSDでRAIDかければ相当早くなりそうな予感

それ以外はまだどうなってるかわからんちん

多少CPUが貧弱なのが微妙だけども
サブならこの程度かね

とりま これから使い方に慣れないと^p^


と 色々あって更新が滞っていました

まぁ 書くこともなかったんだがね




陸奥さん 恐らくラストのPM

ところどころの会話のセンスがいいよねっ!


スカイフィッシュ漁は見ることをおすすめします^p^



(頭が)大丈夫!? 

人の怒らせ方のとこと製作でも一緒なのかしら
てか市場の板尾が気になってしょうがない



今回はサムネホイホイにしてみた

最初のロード画面だけどねっ!

結構上手い人が応募してるよねロード画面

そんなとこ


コメ返信>

緑うさぎさん>

いつでもお声をかけてくださないな( 「・ω・)「
初級は思い通りに動けるようになる頃にはKDレートで弾かれますよ^p^


マツさん>

ぜ、善処します:(;゙゚'ω゚'):
[PR]

by aster-naru | 2010-02-09 03:29 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 06日

Alliance of Valiant Arms


通称

AVAに手を出してみた


PMとは大分赴きが違うFPS

てかこっちの感じが主流よね

PMが異端^p^



やっとこさ慣れてきた

武器が色々あってどれが良いのか悪いのかが全然わからん

とりあえず王道であろう

M4A1とAK47以外は初期銃でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(´∀`*)ウフフしてます


ビギナー鯖では安定してきたけど
普通の鯖だとまだまだカモにしかなってないだろうし

これからもちょくちょくやってこう




ランキング1位になるだけあって微妙に癖になる




リズム感がいいね



そんなとこ


コメ返信>

松さん>

なにそれこわい


緑うさぎさん>

M4ぐらいのPGならMP5kでもどうにかこうにか稼げますよー
CASH品使えばその分楽ですけど
「なる@」で名前でやってるんで声かけて貰えば一緒にやりましょー
[PR]

by aster-naru | 2010-02-06 04:07 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 04日

オハヨー




1:26辺りの オハヨー!ってとこが秀逸だよね


意味もなく完徹することに定評のある俺が通りますよ


そういえば書くの忘れてた


最近は時間の感覚ってか
使い方が滅茶苦茶だわ

朝型なのか夜型なのかすら適当

外語研修できちんとした生活を強要されるだろうから
今のうちに楽しんでおかないとね!


今日は知り合いとエースオンラインってのやってみた

エースオンライン

微妙

操作性がまずいまいち
センシ弄れないとか終わってるでしょう?

@爽快感が皆無なんだが

と 知り合いとなにこれwwwwつまんねwwwwなノリで
少し遊んでアンスコしました^p^

あれだよね どんだけ糞ゲーでも
ボイチャ繋いでると無駄に楽しめるよね^p^


その@はいつも通りぺいぽめんで適当に遊んでました

そんなとこ


米返信


緑うさぎさん>

こちらもコンタクト登録しましたよー
これからもよろしくお願い致します^p^
[PR]

by aster-naru | 2010-02-04 08:54 | 日常 | Comments(2)
2010年 02月 02日

snow


関東圏にも雪が降りましたよ

通りで寒い寒い

ま 雪かきが必要な程降る訳でもないでしょう

つかの間の雅に癒されました(*´∀`)



さてペーパーマン

今日は野良で適当にやってました

最近AK47が楽しい

どう考えてもM4A1のが強いけども

たまにヘッドショットで1撃になるのが気持ちええ

にしても堅い敵の多いこと

どれだけ当てれば死ぬんだと小一時間

最近ようやくAK47に慣れてきた

3.4点バーストぐらいならなんとか狙えるになってきた

それ以上はレティクルに収めてても当たる気がしねぇ
近距離ですらフルオートの時は弾が異次元にいってるんじゃねぇの?
っていうぐらいレティクルに収めてても当たらん

M4とか他の銃だとなんで当たらないんだ!という
もやもやが溜まるけれども

AK47ならしょうがない と精神衛生上いいかもしれない


今日のベストスコアは
幽霊墓場チムサバ100killで32/11 とかで+21という神スコア

+20越えとか個サバ以外では一般では初めてだわ


AK47使ってて
たまにM4使うとバースト、フルオートの精度良すぎワロタ

初弾は大差ないらしいけど

常にタップで戦う訳にもいかないしねぇ

M4万能すぎワロタ

そろそろAR、SMGの精度を上げてくだしあ><

スナゲーとまでは言わないけども
下水道とか京都とかでスナが5.6人かつロングに居座られると
もう攻め込めないわ

どの道で行こうが既に置かれている

常に最初にリスクを負わなければならないってのがなぁ

こっちもSR持てばいいんだろうけどさぁ

スナ戦は常に集中してるから疲れるんだよねぇ

ARとかみたいに撃ちながらAIMを調整する訳にもいかんしね

一発目をきっちり相手の頭に合わせなきゃいけないから
真剣にやってるとすげぇ疲れる

ま SRでマルチキルとか取れるとめっちゃ嬉しいけどね

個サバスタジアムで ジェノサイド出た時は脳汁ががが


そんなとこ

コメ返信

緑うさぎさん>

スカイプ検索で「asternaru」で検索すれば私が出てくるので
いつでもチャットなりどぞどぞ

携帯電話はどうなんでしょうねぇ
大分前にAUかなにかのパンフ見たら
海外でも使える携帯電話はこれ!みたいな特集を組んでたような・・・
[PR]

by aster-naru | 2010-02-02 03:50 | 日常 | Comments(1)