naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

寝落ち


寝落ちとかいつ振りだろう

ベッドに横になって
iphoneで曲聴いてたらいつの間にか寝てた







テクテクさんの帰還


とりあえずフォローゆゆーでした
[PR]

by aster-naru | 2010-07-31 09:00 | 日常 | Comments(0)
2010年 07月 30日

vaporケースが欲しい


iphoneのケースの話

ある程度の保護性能も持ってて
まぁまぁのデザインのやつって少ないよね

今はソフトシェルだったかな
をとりあえずつけてます


vapor欲しす

e0117951_325960.jpg


電波問題もあるらしいんだけど

そもそもまだ出回ってない\(^o^)/






時折ばたこ音





コメ返信>

うさぎさん>

バトレボどころか
DSのポケモン持ってないっていうね(´・ω:;.:...
[PR]

by aster-naru | 2010-07-30 03:04 | 日常 | Comments(0)
2010年 07月 29日

にらはね型




にらはね型ギャラドス安定




iphoneのアプリで
聖剣LOMが出るっていう噂を聞きました

本当なら買ってしまうかも知れない

操作性と値段にもよるけども




コメ返信>

とかち>

暇が出来たら探してみる(・∀・)

キャラは活きてるよね 皆キチガイな感が否めないけど
[PR]

by aster-naru | 2010-07-29 01:57 | 日常 | Comments(1)
2010年 07月 28日

iphone4


曲とか色々なのもようやく設定し終えた

まー 終わりとかないけどね


なんかパソのメルアドとも
連携出来るんだけど

受信出来たり出来なかったりとかで安定しなかったんだけど

今日色々調べてようやく直った

設定めんどくせ

説明なきゃわからんぞ こんなの


@は電波の設定とかかね





皆のノリノリ具合



コメ返信

とかち>

設定がありきたりだけど好きな感じだからさー期待してしまう自分がいる
ストパンなぁ 予備知識皆無だから楽しめる自信がない
[PR]

by aster-naru | 2010-07-28 05:33 | 日常 | Comments(1)
2010年 07月 27日

とりあえず終わり




やっと
iphone4に主なデータは移し終えた


他キャリアからだとめんど



簡単にやる方法みたいのあったけど

それも準備がめんどっ

だるっ


と言いつつやっと終わった


あれ?俺(私)に来てないよ って人はメッセージとかコメントください

不具合っつーか 
メールの設定がいまいちあやふや

(⌒,_ゝ⌒)


そんなとこ





貼るけど
まだ見てない


2話というか1話から思ってたけど
無駄にエロシーン?って言うのかいれすぎ

狙いすぎて気持ち悪い

あの教師の効果音なんなの 馬鹿なの


ツンデレポジの子はなぜドリルを選んだのか

あの描写をやりたかっただけなんだろうけど
不自然さというか違和感がですね


そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2010-07-27 02:20 | 日常 | Comments(1)
2010年 07月 26日

そう言えば忘れてた

やっとこさ
アドレス帳を移し終わった



と言ってもこんな時間に送るのはねぇ



明日適当な時間に多分送ると思ふ
[PR]

by aster-naru | 2010-07-26 03:35 | 日常 | Comments(0)
2010年 07月 24日

俺のアドレスを知ってる人は見てくだしあ


えーケータイ変えました


ipone4です


MNPしたので番号は変わってないんだけど

会社変わったからアドレスは変えなきゃいけないので

前のはもう動いてないです





あんま晒しておくのもなんなんで一旦消しました


後々アドレス変わりましたメール送ります(⌒,_ゝ⌒)


急用があったら電話かmixiとかにメッセをください
[PR]

by aster-naru | 2010-07-24 20:51 | 日常 | Comments(1)
2010年 07月 24日

電話



ソフトバンクから電話きた

明日ipone4が入る予定だそうです


ようやくauから返られます^p^


BB2Cが楽しみでしょうがない


そんなとこ






これもっと作りこめば面白いんじゃね

麻雀かどうかは置いといて
[PR]

by aster-naru | 2010-07-24 00:38 | 日常 | Comments(0)
2010年 07月 23日

(⌒,_ゝ⌒)


もこう先生はやはり面白い





トリック読み手ぶら安定


講座1から見直してるんだけど
あれだね 最初のもこう先生はまだおとなしいね


見てるとやりたくなってくる



コメ返信

イチローさん>

言われてみれば確かに
[PR]

by aster-naru | 2010-07-23 03:56 | 日常 | Comments(0)
2010年 07月 22日

でこ





でこじゃなくなってるけど可愛いね


もとよりでこ好きでもないから
可愛く見える


けどモブっぽいのはご愛嬌
[PR]

by aster-naru | 2010-07-22 07:09 | 日常 | Comments(1)