<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

ニコニコ



またニコニコ動画の仕様が変わりましたね


いまのとこ目立った不具合とか
個人的に感じる違和感はないけども

時々ひどい時あったからね


ちょくちょくアンケート取ってるみたいだし
こういう仕様関係のももっと取って意見を反映させればいいのに







野良に過度な期待はしていないけど
当たり前な行動はして欲しいよね

モンハンで言う地雷ですね




コメ返信


うさぎさん>

フォースはゲンハが好きでうs

a hi ganbatte
[PR]

by aster-naru | 2010-10-30 22:16 | 日常 | Comments(0)
2010年 10月 29日

長い間


スルー


何度か思い出したんだけどね

後で書けばいいや とか
夜書けばいいや


とか思ってた結果がこれだよ!






無駄な努力



知り合いが薦めてくるので

俺の妹が~~

見たけど面白いね

地味子がかわええ


そんなとこ



コメ返信


うさぎさん>

バルドスカイ面白いなら
バルドフォースとかも気に入ると思ふ
Xはファンディスクだし適当に遊べばいいと思います(๑╹ω╹๑ )
[PR]

by aster-naru | 2010-10-29 02:15 | 日常 | Comments(1)
2010年 10月 22日

極楽山本



極楽山本




元気そうでなにより


つーかなんでここまで芸能界干されたのかわからんなぁ


その場には他の芸人とかもいて
そいつらは何もなかった扱いだってのに


66 セントレアフレンズ(dion軍) 2010/10/21(木) 06:30:42.03 ID:RbdZpOxI0

薬には寛大だが女関係には厳しい芸能界


まさしく これですね




と 最近途端に忙しくなりました


今週の日曜も潰れるとか(´・ω・`)



そんな感じ



コメ返信>

うさぎさん>

本屋適当に見て
見つけたら買うかもってレベル

面白いけど後半の雑魚戦がだるい
ただただ時間がかかるだけ みたいな
もっと演出凝ればよかったと思ふ
[PR]

by aster-naru | 2010-10-22 02:42 | 日常 | Comments(1)
2010年 10月 19日

あれだよね



一回書かないのが癖になると

忘れがちですよね



思い出すことすらなかったり


思い出しても
まだいいか ってなって
そのまま床に就く







ミサワ大好きとかどこ情報よー


この本買おうか迷ってたり






コメ返信


とかち>

ホワイトを買ってしまいました
ミジュマルのデザインは確かにない
というか見た目良いのが少ねぇ
一通り終わったけどまぁまぁだったよ


うさぎさん>

あれはひんひんが早くから戦線離脱してくれたのと
騎士引かなかったからかなぁ
話術ってほど何かした記憶はないです(・´з`・)
[PR]

by aster-naru | 2010-10-19 03:57 | 日常 | Comments(1)
2010年 10月 16日

復活



復活!


色々書くのはめんどいけど
スルーする感じになってました


今日からまたがんばるよ!






シロナ戦のBGM大好き





今作で足されたので好きなのは

チェレンとベルのときに流れるのとか
プラズマ団のとか四天王とか
レシラム・ゼクロムの時流れるやつ

この辺が好き

Nの戦闘に入るときのモーション?は好き

あの腕広げる感じの



コメ返信>

うさぎさん>

歳かはわからんけども
俺もそこまで面白いとは思わないなぁ

ニコニコのブームってそんなもんじゃないかね

ポケモンは陳さんが萎え萎えなのです
[PR]

by aster-naru | 2010-10-16 03:27 | 日常 | Comments(2)
2010年 10月 04日

いやはや



完全にスルー



色々あって忘れてました


微妙に体調崩してだるいっす


気温が安定しないっすね


身体がついていかない(´・ω・`)







エルシャダイのこの流行りようはなんなんだ


意味不




コメ返信



うさぎさん>

もうその勢いが終わりかけています(⌒,_ゝ⌒)
[PR]

by aster-naru | 2010-10-04 02:13 | 日常 | Comments(1)