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2011年 07月 11日

Leona The Radient Dawn

じき日本のwikiもに乗るだろうけど
数値が向こうのwiki?にあったから

適当に書いておこう


基礎ステータス

Health 430(+87)
Mana 235(+40)
Damage 55(+3)
AS 0.625(+2.9%)
Range 120
AR 18(3.1)
MR 30


自己buffあるとはいえ初期ヘルスとか低い気がする


Sunlight (Passive)

Leonaのスキルが当たったターゲットに3.5秒のSunlightを与える。
Sunlightを受けているターゲットに味方チャンプが攻撃した場合、追加魔法ダメージを与える。
(20-140)2lv毎に15DM増加


Shield of Daybreak (Q)

Leonaの次の通常攻撃に追加魔法DMと1.25秒のstunの効果を付与

cost 45 / 50 / 55 / 60 / 65 mana
Cooldown: 12 / 11 / 10 / 9 / 8 seconds
追加魔法DM 40 / 70 / 100 / 130 / 160 (+0.3AP)


Eclipse (W)

LeonaにAR,MRを付与するシールドを3秒間発生させる。
効果が切れる瞬間、Leonaの周囲に魔法ダメージを与える。
この効果が敵ユニットに当たると、追加でAR,MRを3秒間得る。

Cost: 60 mana
Cooldown: 14 seconds
追加AR,MR 30 / 40 / 50 / 60 / 70
魔法DM 60 / 110 / 160 / 210 / 260 (+0.4AP)

Zenith Blade (E)

剣を直線状に伸ばし、そのライン上の敵ユニットに魔法DMを与える。
最後にヒットした敵チャンピオンの元へダッシュ出来る。

Range: 700
Cost: 60 / 65 / 70 / 75 / 80 mana
Cooldown: 13 / 12 / 11 / 10 / 9 seconds
魔法DM 60 / 100 / 140 / 180 / 220 (+0.4AP)


Solar Flare (Ult)

少しの遅延の後、指定地点にAoEDMとslowを与える。
その中心エリアにいる敵ユニットにはslowの代わりにstunを与える。

Range: 1200
Cost: 100 / 150 / 200 mana
Cooldown: 105 / 90 / 75 seconds
魔法DM 150 / 250 / 350(+0.8AP)



パッシブ的にduo lane向きかな
シールドのAoEさえ当てればkillも結構取れそうだけどどうだろう



tankyにするのは確定として
sheenとかでAD寄りなのかRoAとかでAP寄りなのか

自分でAR MRはある程度稼げるから
RoA良さそうっちゃ良さそうだけど
カタリスト アビシャルのがいいかも試練

シールドで2回分
sheenのトリガーになるなら・・・
それでも少ないなぁ

フィロソフィア買って序盤はfarmかね

触ってみないとわからんな
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by aster-naru | 2011-07-11 03:18 | ネトゲ | Comments(0)
2011年 07月 08日

Release Notes v1.0.0.121


さて
久々更新

また適当翻訳

かつ書き方も適当



Akali

ultを敵チャンピオンに使用した場合、そのまま敵チャンピオンをオートアタックするようになった


Alistar

APレート減少
Q 0.6→0.5
W 0.8→0.7
E 0.4→0.2


Ashe

ultのCD増加 75→100/90/80
ultのスロウが3秒固定になった?


Blitzcrank

グラブが適切なアニメーションに変わった

Ezreal

通常攻撃の応答性がよくなった
Wのマナコストが10ずつ減少 
ultのCD減少 100→80

Gangplank

passiveのスタック数が減少 5→4

Irelia

Qのマナコストが変更 70→60/65/70/75/80
ultのダメージ減少 85/135/185→80/120/160

Jarvan IV

Qのダメージ減少 70/120/170/220/270→70/115/160/205/250
Eのダメージ減少 60/110/160/210/260→60/105/150/195/240
EのCD増加 12→13

jax

Qでwardを対象に取れるように戻った、その代わりその対象のワードが相手に見えるようになる

katarina

Eでwardを対象に取れるように戻った、その代わりその対象のワードが相手に見えるようになる


kog

通常攻撃、Q、Wの応答性がよくなった
WのCDが増加 15→17
Wの効果時間が増加 6→10
ultの落下速度が上昇した


Lee Sin

Wでwardを対象に取れるように戻った、その代わりその対象のワードが相手に見えるようになる


Rumble

Qのダメージ調整 40/65/90/115/140→30/60/90/120/150
QのAPレートが減少 0.5→0.45


Ryze

Qのダメージ増加 30/55/80/105/130→40/65/90/115/140


Swain

ultの回復量が変更 
対チャンピオン 与えたダメージの75%
対ミニオン 与えたダメージの25%

Warwick

Qの回復量が減少 100%→80%

Yorick

Omen of Pestilence(W)
レンジが50増加
正確に発動することで当てやすくなった?
マナコスト減少

Omen of Famine(E)
マナコスト減少

Omen of Death (ult)
復活するチャンピオンの見た目が変わった?
ヘルスの自動崩壊がなくなった

Unholy Symbiosis (passive)
アクティブなグール一体につき5%のダメージ減少を得る?
グールの攻撃力の上昇が yorickの攻撃力×35%に上昇 元は30%

Ghouls (pet)
スロウに耐性を持つ
AoEスキルによるダメージを50%減衰

基礎ステータス
レベル毎のマナ上昇が増加 30→35
レベル毎のヘルス上昇が増加 80→85
レベル毎のAR上昇が増加 3→3.6
基礎MSが増加 315→320
基礎ASが上昇


アイテム

Rabadon's Deathcap のAPが減少 155→140


他には

ワードにテレポートするとその間ワードが見える?

jax lee とかがワードを対象にbilnkしたときワードは2秒間ステルスじゃなくなる




こんなもんかな

akaliちゃんがややお手軽になったかな
ある程度akaliちゃん使ってる人なら差はないだろうけど

alistarの鬼nerf
BANもなくなるかね

asheについにnerf
そこまで変わらない気もしないでもない

kogが結構変わったなぁ
無料に来ないかなぁ
機会があれば使ってみたい

swainの回復は果たしてどうなるか
レーンで相手チャンプを巻き込まないとあんま回復しなさそうだけど
どう変わるかな


yorickも大分変わったけど
これでどうにかなるかなぁ
もう1.2回バフを受けるかな


帽子もついに弱体
帽子だけで200APじゃなくなったなぁ
結局APのコアだとは思うけど
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by aster-naru | 2011-07-08 17:05 | ネトゲ | Comments(0)